09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



航空公園の奥地



     入梅前の5月下旬 前回の後半 

     航空公園です

 
      新緑が綺麗ですが・・・すばらしくピンがあまい
     航空公園2011.5.26
 




      原っぱの丘や花壇が続く道
      奥へ奥へ歩いて行きいつもと同じコースのはずが・・・
     P1030383_convert_20110702012212.jpg



      聞きなれない水流音


      んんっ??



      見えてきたのは水の路です
      ここら辺っていつも歩いてるよね?エッ?

      知らなかったなぁー
      2~3ヶ月に一度来てたケド
      この時季には初めてなのかな??
     P1030382_convert_20110702012300.jpg


      何度も歩いてるけど

      不思議だった土でカラカラの・・・

      そーゆーことか

      夏場は水が流れてるんだね~


      ずぶ濡れ大好きカレンがジッと出来るわけもなくグングン入る
  P1030358_convert_20110702013101.jpg  P1030362_convert_20110702013213.jpg
      当然抵抗空しく引きずりこまれるシェリー



      浅いので入れば気持ちよくシェリーもご機嫌・・・かな? 
     P1030374_convert_20110527221023_20110702015534.jpg


      「カレンッ!」と呼べば視線を投げて余裕で楽しむカレン♪
     P1030367_convert_20110702013407.jpg



       カレン「絶好調だじょーイェイッ」とルンルン♪
     P1030365_convert_20110702013259.jpg
        シェリーにはままんの声も聞こえずリアクションナッシングー



        
     P1030380_convert_20110702012334.jpg




      シェリーは依然緊張「キャバリアなのに心臓に悪いでしゅよ
     P1030378_convert_20110702013731.jpg
      カレンはまだまだ出たくない!「ママしゃんもこっちこい!だじょー



      テクテクコースに戻ろう!
     P1030418_convert_20110702014103.jpg
                              <ブクブク3ショット



      パンジー(?)と黒髪の中年
     P1030403_convert_20110702012058.jpg



      「まましゃ~ん」とくるシェリーmy loveだわぁ~ん
     P1030401_convert_20110702001937.jpg
                        ・・・背後でカレン受粉中か?





      シェリカレのチョリーッススマイル100万ボルトに痺れるままん
     P1030390_convert_20110702013850.jpg





      いい年してどこでも座るままん・・・皆さんはやめましょう
     P1030420_convert_20110702014241.jpg



      後方中央の大きな木の下にシェリカレ家2×2よくいたりします
     P1030421_convert_20110702014317.jpg




      ぱぱんの「そろそろ帰ろうゼッ~」の声に反応しちゃうカレン
     P1030422_convert_20110702014355.jpg
      


      シェリーもカレンも出掛けると
      2人と2頭がひっついてないと
      気になって仕方ないの

      カレンはぱぱんの言葉に
      「先に行っちゃダメだじょー!」と
      焦って飛びついてたよ    





      近隣の小学生が制作した花壇カワイイね~(中央不思議な黒いブリキの鳥)
     P1030488_convert_20110702001311.jpg




      おっ・・・急に雲行きが怪しくなってきたみたい
     P1030417_convert_20110702014502.jpg



      ハヒハヒッシェリカレ隊たくさん遊んだネ!!
     P1030406_convert_20110702015033.jpg
      写真はありませんがお会いした数犬種のワンコさんどうもありがとーっ!!



      3時ころだったかな~

      お腹空いちゃって近くの「○○餃子」へ

      勿論ワンコはNG

      それほど暑くなかったので

      シェリカレはお水飲んで車中お昼寝モードへ

      そんな時は少しでも早く食べれるのが最優先(ジャンクやファーストが多いです)

 


     早い!!安い!!たまに食べたくなるよね~
     ココ○○○ーとか○牛とか・・・ネッ!!  
   P1030424_convert_20110702015116.jpg  P1030425_convert_20110702015154.jpg
       ラーメン餃子とニラレバ餃子セット      







      いつでもどこでも楽しそうなあんたたちがだいすちーっ                                            P1030404_convert_20110630010204.jpg
      シェリカレのおかげでぱぱんとままんは意気軒昂

      航空公園まで40分 また来ようーっと





シェリカレはカフェが苦手
ギャンスカ御迷惑犬なのです
ワンクリック応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
くだらんブログにおつきあい
今宵もありがとうございます  
関連記事

お水の中だと2匹はそれぞれ違うのね。
我が家はお水に入れたことが無いからどうなる事か・・・やってみたいな~~~。
ラーメン最近食べていないから見たらとっても食べたくなった~~。
ママさん やっぱり若いな~~~。

シェリカレちゃん水浴び気持ちよさそうですね。

ぼくも昔の癖が抜けず、割とどこでも座ります。(ウンコすわり)

ラーメンと餃子食べたくなりましたー。

chiemomさんへ

いつも応援してくださりありがとうございます!
7月に入り少し落ち着いてきました
またどうぞヨロシクねっ!

シェリーはシャンプーも苦手 
冬の湯船も死に物狂いの形相です^^;
カレンはシャンプー大好き!
湯船にはなんと!自ら飛び込みます
ビビリが前面にでるシェリーと
何に対しても好奇心旺盛なカレン
本当におもしろいです!!

クレカナちゃんはどんな
反応かしらね~^0^

ラーメンってカレーみたいに
定期的に食べたくなっちゃうよね~

若くないです^^;やだなぁー年一緒じゃない??

チャミパパさんへ

水遊びダイキライのシェリー
ダイスキなカレン
全く違って面白いですよ~

ヤンキーだったのね!了解です!(笑)
ついつい座っちゃいますが
一応女を忘れずにスカートの時は
モデル立ちします・・・ウソやでっ!!(爆)

ラーメン餃子イケますよね~^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます!
了解しましたー^0^

無理言ってすみません
楽しみです!ありがとうございます!!

うちの子たちは、その水入りません・・・。よく、ちっちゃい子たちが遊んでますよね☆彡
先週は、水かさ少なかったです。
わたしも、一緒におさんぽしたーい♪♪

seicoroさんへ

いつも遊びにきてくださり
ありがとーっ!!

7月に入り徐々に仕事も少なくなってきます
土日どちらかとか午前だけとか
暫く訪問できずゴメンナサイね

もちゃちゃんもトフィーちゃんも
お水は苦手ですか?
ここって入っていいのかしらね?
特に注意書きは無かったのですが
ご存知でしたら教えてね^^;

水がとても綺麗でした
ぜひぜひご一緒しましょ~ガチでいきませう!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

