05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



maymayさんお手製タンクで航空公園めちゃ暑いっ!

   お久しぶりです!!

   6月も明日で終わり

   今年も下半期へ入ろうとしています


   半年ってアーッと言う間すぎて・・・恐ろしいわぁー



   6月は忙しすぎて放置が続いていましたが

   入梅前の古臭いネタや

   深夜 家で起きたシェリカレの面白可笑しいネタがあります

   鮮度の悪いブログですが

   お時間許せるありがた~いお方は

   どうぞおつきあいください・・・

  
   2・3日は過去(5月)のお話が続きます




       5月26日(木) 航空公園です 入梅ギリで蒸し暑かぁー
   P1030350_convert_20110630003746.jpg



       平日は「シェリカレ様ご一行」貸切です^^ 緑がキモチイイね~
   P1030346_convert_20110630003444.jpg



    サラダバーはやめんかーい!駆け寄るままん
   P1030328_convert_20110630004522.jpg

                                クンクン隊の何が悪いんだーっ?? 
                               P1030331_convert_20110630004647.jpg
                               誘惑のお手紙確認ちう・・・でしたか




    今日もハヒハヒたまらなく楽しいシェリカレちゃんず
   P1030404_convert_20110630010204.jpg
    常に前傾姿勢のシェリカレ ホント可愛いっブサイクで臭いケドねぇ~^^;





    一度ブレイクしよう!!

    カレン「なんかウマイもんないかー?極上寿司がイイだじょー♪」 
   P1030336_convert_20110630010324.jpg
             シェリー「抹茶ラテお願いします!ハーフでいいでしゅから♪」




               たわけ者っ
                                   




     じゃ!オヤツにしよっ!!
     シェリー「やったぁ~嬉しいでしゅよ~」
     カレン「はやくクレクレ!だじょー!」
   P1030339_convert_20110630010357.jpg



     いつもベロベロしてるシェリカレだけど
     舌のサイズがかなり違うんだよね~(リクエストにお答えして同じ写真)リクエスト?誰もしやせん!
   P1030339_convert_20110630010357.jpg
     幅も厚みもあるシェリーのベロンチョ
     細くて薄いけど長さで勝ってるカレンのペロリンチョ


     ベロンチョもペロリンチョも
     可愛いよー




     土の上はお腹がヒンヤリ気持ちイイね!

     そぅそぅ今日のタンクは
     maymayさんお手製オソロのタンクです
     めいちゃんとカレンはLOVELOVEだから
     タグまでオソロにしてくれたよ!嬉しいネッ!カレン~  
     maymayさんありがとーっ!!また頼みますよ~(笑)ウヒャヒャ~
   P1030354_convert_20110630005044.jpg



     入梅まえだから紫陽花が雨恋しさに空を見上げて雨乞いしてるしー
   P1030419_convert_20110630012801.jpg



     ここの航空公園ランもありますが
     どうも気がすすまないのよ・・・
     お気に入りの方もいらっしゃるでしょうが
     シェリカレ家は園内ぐる~りと歩き回るのが好き!!
   P1030407_convert_20110630010639.jpg



     この後
     もぅ4年も通ってるのに(通算20回くらいかな・・・少ないかぁー?)
     園内に知らなかった憩いの場が・・・


     エェッ??
     こんなとこに?

     知らんかった~マジかー??
     ・・・は大袈裟かもしれぬ
 
     次回UPしますね~



一月以上前の様子はヤバクね?
大丈夫イケルよ!(自分でフォローしてみた)
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
入梅前ってだけでも過去の領域超えてますね
明日からの更新に入魂吝かでない!!
ありがとうございます!!   
関連記事

古い内容でも楽しい文章で・・・笑わせていただきました。
本当、舌の形って違うのね!!クレアとカナンも見てみよう~~~。
写真に写っているのはままんですか??お嬢さんだと思っていた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリカレちゃんおそろいでかわいいですね。
うちもmaymayさんにいただきましたよ。

あれ??一ヶ月前ですかww わたしここ一週間で2回行きました☆彡
わたしも、ランは、キャバちゃんがいたときだけ寄りますが、いないときはスルーですw
わたしも犬坂か、フリマの坂が好きで園内まわるのが大好きですv-10
シェリカレちゃんに会いた~いv-238

7月に入りましたが暇になったんでしょうか~?
今度は遊んでちょー

ままん手足長くて白くていいな~
わたしの二の腕はやばい。

chiemomさんへ

毎度笑っていただきありがとうございます!!(笑)
そぅなのよ~ままんも今更ながら気付きました
分厚いシェリーと薄っぺらいカレン(*^_^*)
人はそんなに変わらないよね~
舌ッ足らずとか・・・の違いかな?
クレカナちゃんは母子だから
同じ舌かもね~^0^

写真は中年ままんです
お嬢は38キロしかないの・・・
ままんは厚みタルミありますので
覚えておいてね^^;

鍵コメさんへ

ありがとうございます^0^

鍵コメでお返事させていただきました
とっても嬉しいです
遅くなりまして申し訳ありませんでした

チャミパパさんへ

ありがとうございます!!
maymayさん本当に器用で羨ましいです

チャミちゃんはどんな柄かな~
今度見せてネ!

seicoroさんへ

週に二度ですかぁ~(*^_^*)
平日に行かれるのかな?
一緒に行きましょうよ~シェリカレ家は
この時季に限り平日しか動けませんが・・・
2キャバを操縦出来ないままんなので
もれなくぱぱんも一緒ですが^^;

犬坂 フリマ坂ってどこかな?
DOKKA(←スペルOK?)も行こうよ~^0^

maymayさんへ

ボチボチ時間がとれるようになってきたよ~
今年は暑さも手伝ってかなりバテたよ^^;
それにしちゃ痩せないのが不思議
アルコール補給が超過してるからね^^ウヒャウヒャ

こちらこそ是非お相手を~
めいちゃんはなちゃんに会いたいよー

ゲゲッ!白くないよー地黒に近いもんあるからね~
写真マジックだわさぁ~^0^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

