05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



激務疲れに癒しをありがとーっ!


   蒸し暑い日が続いています


   週末に激務が続いていますが

   
   この時季平日も20人前後の関係者と

 
   打ち合わせがありブログがままならない


   ままんです(*_*)





        ままんが留守中ぱぱんとお嬢に甘え
        帰宅したままんに冷たい視線のシェリー「別に寂しくないでしゅよー」
        DSC05517_convert_20110504144745.jpg
        カレンはシャワー中です  出たらコレ着るのかな?





   明日(今日)は最終日曜と暦が重なり


   12時間拘束されるままん・・・ホゲーッ



 
     


        就寝直前のチョコ・・・我慢はストレスの敵!とか言ってぇ~~~いただき!!
        DSC04372_convert_20110626010053.jpg   DSC04373_convert_20110626010131.jpg
                   あなたは芋派?それとも麦派?





     


        カレンがぱぱんとシャワーして
        トコトコ自分でリビングにきたよ~^0^
        DSC03972_convert_20110626010449.jpg
        カレン「ママー!なに自分だけ食べてるんだじょー

        寝る前のチョコもイケナイけど
        ワンコにチョコもダメなんだよーゴメンなっ



        忙しくしててもシェリカレの顔を見て
        フワフワの全身を抱きしめて
        疲労感が抜けていくままんです


        シェリカレよ!
        いつも癒しをありがとう

        
        たくさんのコメントをありがとうございます

     
        ゴメンナサイお返事もぅ少しお待ちください




        週明けにはみなさんの


        楽しいブログにお邪魔しますネ!


        

        始発で向かい骨董通りに集合

        ヤバイです!寝ないとね!

       
        おやすみなさーい






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    
関連記事

オサレ~な通りに始発で集合とは!?
12時間拘束のお仕事は一体??
お疲れ様ですv-91

お仕事忙しそうですね~~~。でもそれも充実感があって良いと思います。
ワンコのお風呂のあとってドライヤーはかけるのですか??
今年は節電もあるからクレアの毛をサマーカットにしようかどうか悩んでいます。
ドライヤーの時間を短縮できるから・・・。ん~~~悩むな~~~。
忙しい中でもこうやってブログを更新して、凄いパワーですよ!!
また応援に来ますね~。

こんばんは!
相変わらずのお忙しい感じ?!本当にお疲れ様ですー!
疲れてても家にシェリカレちゃんの顔みたら
ちょっとHP回復しますよね~。
早く寝て、HPMAXにして、また頑張ってくださいね♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

始発!!すごいですね!!がんばってください☆彡
お風呂あがりのふわふわは、いいですよねー!いつも以上にくっついて、スーハーしちゃいますw
シェリカレママンを癒してくれて、ありがとう♪

ままんさん、お疲れ様です!
先日はお忙しい中、気遣ったコメントをくださり、本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

6月もあと少し。
可愛い可愛いシェリカレちゃんをギューッとしたら、
疲れきった身体もすっと楽になる・・・って、わかるなぁ。
癒されながら、頑張って乗り切ってくださいっ!
くれぐれも体調だけは崩されないように☆

あ、私、焼酎は芋派でぇす♪
ままんさん、いつか一緒に飲みたいですね~o(^▽^)o

こんばんは お忙しいんですねぇ

暑くなりましたから無理せずにがんばってくださいませ。

うちは節電で週末は在宅になっちゃいました w

ナナハルさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

週末に集中し待ち時間が長く拘束されますので
クタクタですがやりがいはあります
ぱぱんには「好きでやってんでしょー!!」と言われてマス^^;
殆ど始発に乗り終電で帰宅なのでバブル時代のサラリーマンのようです
土日で電車が空いてるのが救いかな~^^
この日はライブハウスと近くのレストランでフル回転でした

青山はオシャレでとても勉強になります

Chiemomさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ^^;

好きで続けてる仕事なので
疲れの中に充足感があります

シェリカレのシャンプー後はドライヤーかけません
春から秋まではベランダにワンコ用のタオルケットを
敷き詰め放しておきます
15分もすれば半分以上乾いてます
その後バスローブを着せて放置しておきます
ゴロンゴロンしながら乾いていくようです
そしてブラッシングに入ります
ドライヤーは人もワンコも暑いので~
あっ!因みにままんもドライヤー使いませんよ~(聞いてないね!)

う~~ん!節電考えてサマーカット・・・難しい選択ですネ
ままんはカレンが臭いしクリクリの毛が暑苦しいし
サマーカット嫌いじゃないのですが
ぱぱんが大反対してます!・・・だったらこまめにシャンプーやってよー)`ε´(って言いたい!

いつもコメント本当にありがとうございます!
ままんはなかなか行けずにゴメンナサイ

シーブックさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

もうしばらく忙しい週末が続きます
そぅなんですよ~シェリカレの「おかえり~♪」で
一気に回復しますね!
HPってどうしてもドラクエの宿屋の曲
脳裏に過ぎります^0^
HPもMP(?)もフル充電で
頑張りたいです!
応援して下さりありがとうございます!!

seicoroさんへ

お返事おそくなりましてゴメンナサイ^^;

このお風呂上りのイイ香り~
カレンは3日で消えうせ
シェリーは3週間は確実にもちます
カラーの違いだとしたらルビーはどうなのかな?
トフィーちゃんはどうですか?

この時季週末は始発と終電に
お世話になります
体力の限界を感じる時もあるけど
タイミング良く途中仮眠できるので
なんとかなってます^^;

トフィーちゃんになかなか会いに行けず
なのに応援してくださりありがとーっ!!
閑散期がきたら是非遊んでくださいネッ

子龍ママさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

今年は震災の影響でキャンセルが続くと予想していたのですが
逆の影響で「絆」の深みを感じた方が多くいらっしゃり
平日も忙しくなっています(*_*)
もぅ少しで落ち着くと思うのですが・・・

心配してくださり嬉しいです
ありがとうね^0^

芋ですかぁ~
ままんは盛夏限定冷酒が毎夜続きます~グビグビ( ̄ー ̄)ニヤリッ
呑みながらのブログはスロースターターです^0^/

きりんれもんさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

忙しいのはもぅ少し続きます
連日の暑さでバテ気味ですが
頑張ります
応援してくださりありがとうございます!!

きりんちゃんは暑さに強いのかなー?
キャバちゃんというかワンコは暑さに弱いけど
ウサギさんはどうですか?
一つ屋根の下だから大丈夫ってことでしょうかね~^0^

在宅勤務頑張ってくださいね!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

