06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



世田谷ブレン隊&ちゃーくんin「HIWAHIWA OHANA」Vol.2


    昨日の続きです

    先週15日(水) オハナちゃんカフェでランチです

    リッキー隊長・アルトくん・エリカちゃんの世田谷ブレン隊

    そしてお誘いしていただいた

    火曜Fetch!のベストメンバー

    メタルなイケメン ちゃーくん
    

    そして我家

    臭くて騒がしいギャオス隊のシェリカレ


     P1030823_convert_20110619011519.jpg
      ぱぱんはどこでもチョコパをオーダーするのよねん~美味しかったって!


                              P1030824_convert_20110619011608.jpg
                              ままんは大評判のマラサダ!
                              ♪ONO~(おいし~い)♪♪♪




     らんぽうさんとちゃーパパさんのデジイチ談義に

     間に座られていたみむかさんは穏やかな笑顔でいらっしゃいました

     そこにいらっしゃるだけで安心できる

     みむかさんの佇まいにとても憧れます

     帰宅後ぱぱんがポツリと・・・

     「静の雰囲気を持つ方に久し振りに会えた気がする」

     「是非見習ってください」

     ハイ!仰るとーりです!!



     P1030799_convert_20110619011012_20110619235638.jpg

     4月に18歳になったリッキー隊長

     我家のお嬢と同じ年だと思うと感無量です
 
     家族構成も同じで共通点を見つけると

     とても身近に感じました  

     P1030831_convert_20110619005723.jpg
 

     

     

     カ・ラ・ン・・・

     ドアの方へ目をやると・・・  


     キャッ!キャッ!

     キャバちゃーん

     ・・・ご想像の通りちゃーママさんとままんはテンション

                      そりゃ~もう大騒ぎサッ!!ネッ!ちゃーママさん
   


     モカちゃんです! キャバはキャバを呼ぶ!とあちらこちらで聞きますが・・・
     まさかホントに会えちゃうなんて~嬉しすぎる偶然です
    P1030854_convert_20110619012047.jpg
     5ヶ月の女の子可愛いでしょ~~~(*^_^*)



     こんな可愛い女の子キャバの登場で

     みんなソワソワ~クンクン~落ち着きません


     さすが男の子ですね~アルトくんも気になっちゃう~
     みむかさんしっかり押さえてますね(笑)
     アルトくん「ボクの好みのタイプだよ~
     P1030856_convert_20110619011720.jpg
     エリカちゃんも気になりますが聞こえました
     エリカちゃん「エリカの方がカワイイに違いないわ!」





     ちゃーくんはパパさんにお願いしてます
     「パパしゃんボクもあの子の近くへ行きたいなのだぁー!いいなのだー?」     
     P1030817_convert_20110619011328.jpg
     とーっても穏やかなちゃーくんもソワソワ・・・?  

  

     

     そして・・・

     それまでカートでまったり~のんびり~と
     お昼寝していたリッキー隊長も



  ムムッ??この香しいニホヒは・・・若い娘子だな・・・

     ジッとしていられなくなりました!!


     ご対面~年齢差17歳9ヶ月
     でも・・・愛に年齢差はないわ~
   P1030861_convert_20110619012406.jpg
     隊長「愛羽ちゃんもモカちゃんも好きじゃ~」

     

     そっかぁ~リッキー隊長の元気な源が見えましたよ~うふふっ

     そのあたり人もワンコも同じなのね^^; 




     シェリーもモカちゃんが気になっちゃいました
     いつまでもクンクンしてました~
     P1030857_convert_20110619012323.jpg
     シェリーは相手にされないよ!諦めなぁー




    可愛いキャバリア6頭と一緒に楽しい会話も弾み

    時間の経過も忘れ気付けば6時・・・ひょえぇぇぇ~~~


    

   外で集合写真です

     P1030870_convert_20110619012608.jpg



   もう少し大きく撮りたいと
   寄りましたがリッキー隊長ゴメンナサイ  

     P1030872_convert_20110619012858.jpg




   らんぽうさん
   みむかさん

   ちゃーパパさん
   ちゃーママさん

   大変充実した時間を
   ご一緒できましたこと感謝いたします

   ありがとうございました


   

大田区に位置する「HIWAHIWA OHANA」こと
オハナちゃんカフェ行ってみなはれ~
アロハ~な気分   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
ココポチッとお願いします
いつもありがとうございますシェーシェー    
関連記事

リッキー隊長に会えるなんて、羨ましいっ!
いろんなお話で盛り上がったんでしょうね♪
リッキー隊長のオーラに触れることが出来て、
シェリカレちゃんも元気で長生き決定ですね~☆

そして…オハナちゃんカフェ、行ってみたーいっ!
ウワサのマラサダ、初めて見ましたっ♪
美味しそう~!!

私、ジツは免許無し子なんですが、
最近、車なし犬ありで静岡に住む不便を痛感してまして…。
(ロイパパは非協力的だし。プンプン)
首都圏なら、キャバが集う場所にも電車&カートで行けそうですよね♪
いつか転勤で移住することになったら、ままんさん、遊んで下さいね~!!

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!
ここのところ多忙でご訪問も出来ずゴメンナサイ

リッキー隊長にお会い出来て本当に
感動しました!こんなに元気で頑張ってる隊長と
触れ合ったら小さな事で悩んだり凹んだりしてる
時間さえもったいない!と感じました!
その日その日をもっと大切に過ごそうってね!
ままんの掌をクンクン嗅いでくれたから
覚えててくれるかもー?なんて勝手に思っちゃました^^;
帰宅後またすぐに会いたくなりましたよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

本場のマラサダと同じでとても美味しかったですよ~^^
単純に揚げパンではないのです!
何個でもいけちゃうキケンなオデザですね^^;
キャラメルソースにしてみました!

お住まいが静岡って羨ましいですよ~
毎回ロイくんの笑顔がでるのも
環境がそうさせているのかもしれませんよ~
大自然溢れる公園や大海原はロイくんに幸せを感じさせると思います!
カフェもオサレーで美味しそうでイイなーって思ってます
せめてシェリカレ家がお邪魔するまで転勤は断ってください(笑)
ロイママさんまだまだ若いしこの際免許持ち子になりませんか?
大丈夫一発でいけますよ~^0^/ ~Fight!!~

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

ありがとうございました!

先日は2日連続でお会い出来て、とっても嬉しかったです~
ありがとうございました!
フェッチでは爆走~OHANAちゃんカフェではまったり~で
違う楽しみ方の2日間でしたねっ。
リッキー隊長にお会いすると、私の方が元気を頂いてる感じです!
シェリー君&カレン君、キャバ界の大先輩リッキー隊長と
何をお話ししたのかな?

アルト君&エリカちゃん、そしてパピーのモカちゃんとも偶然会えて
キャバが一杯~の、楽しいひと時でしたね。
又ご都合が会う時には、是非遊んでくださいませ~楽しみにしております!
(次回火曜日に来られる時には、焼肉ランチから是非~笑)

臭くて騒がしい!!!(笑)
そりゃぁうちの子たちのことだわっ
すんごく楽しそうですねぇ。
美味しそうだし♪
キャバはキャバを呼ぶ・・・うんうん、なるほど。
確かにそうだと思うわぁ。
みんないい子にしてて偉いねぇ。
我が家の子たちは、カフェじゃぁ、何かをもらえると信じてるから
こんなに大人しく出来るのは、ほんの短い時間。
そのうち飽きてきちゃうものぉ。

楽しい時間だったようですね。
リッキー隊長 よくお見かけしますが 会ってみたいです。
飼い主さんの愛情がみえますね。
キャバはキャバを呼び みんなを繋いでくれますね。
それは 最近凄く感じてます。

シェリカレままんさん
シェリカレちゃんの編みぐるみ もう少し待ってください。
皆さんに順々に編んで差し上げてるんですが 目の手術などでなかなかできずに遅れました。
必ず編みますね。
待っててください。

あっ!オハナカフェ行ったんですねぇ


いいですねぇ 

大田区まで行っちゃったんですねぇ^^;

しかし、平日が動けるからいいですねぇ

うちは土日しかだめですから。。。^^;

先日はご一緒していただけて、こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しいひとときでしたね。
軟体動物みたいなリッキー、シェリー君もカレン君も怖かったんじゃないかしら???

ところで、「静の雰囲気を持つ方に…」で、横で「ブッ!」と吹いたヤツがおります。
いやぁ、さすがにちゃろパパさんとらんぽぅのカメラ談義には口を突っ込めませんって。
でも、良い勉強になるので、耳をダンボにして聞いておりました。

また、ぜひ、ご一緒してくださいませ。
次の機会を楽しみにしております。

キャバキャバ連チャン、夢のようだわァ…♪
ってか、OHANAちゃんカフェまでいらしてたんですね~ナイスフットワーク!!
最近週末天気悪いしなんだか用事もあるし
しばらくOHANAちゃんちもご無沙汰です
マラサダ食べた~い(ーvー)ジュル

迷子札HAPPDOG さんへ

訪問ありがとうございます
HPお邪魔させていただきます
まいご札予備も用意したいと思ってます

ちゃろママさんへ

お返事が大変遅くなりゴメンナサイ・・・

時間の経過は早いもので
あれから少し経ちましたが
今でも楽しかったOHANAちゃんカフェでの
時間を思い出しホワワァ~ンとしてしまいます
ちゃろパパさんとママさんにお誘いして
頂き世田谷ブレン隊のカワイイ仔達にも
お会い出来感動しました

今後ともシェリカレ家一族(笑)を
どうぞヨロシクおねがいしまーす♪
次回火曜Fetch!お伺いできましたら
遊んでくださいねー^^
ありがとうございました!!

りんごさんへ

臭くて騒がしいは正にカレンの右にも
左にもでる者はいませんよ~^^;

とーっても楽しかったのですが
なんせシェリカレが煩い煩い!!
ギャンスカギャンスカ!!
お店にはかなり迷惑を掛けてしまったと思います
ぱぱんとままんどちらかが立つとキャンキャンヒュンヒュン
大変でした・・・
パスタ一家はハロパの席でも
みんなイイ仔でしたよ~羨ましいなぁ~

ひでちゃんさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ!!

リッキー隊長18歳になられましたが
触れてるだけで元気や勇気をいただけます!
若い仔(ワンコ)に敏感に反応するのには驚かされました^^;
キャバ繋がりってものすごいパワーを感じますよね!

編み犬ちゃんいただけるのですかー??
とても嬉しいですがひでちゃんさんには
もっともっと休養していただきたいと思っています
ずーっと先の喜びを感謝します
どうぞご自愛くださいね

きりんれもんさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ!!

行ってまいりましたぁ~^0^
都心はいつも電車なので久々の車で
少し迷いました^^;

平日は2日ほどミーティングがありますが
週末に集中して拘束されるので
オフ会の参加やお友達になかなかあえません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ぱぱんは基本自由人なので合わせてもらってます

いったいいつになったらお会いできるのでしょうか?
これだけ会えないと感動的でしょうね~^0^

みむかさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

本当にお会い出来て感動的でした
ブログで拝見させていただいていた
リッキーくんに会えたのですからぁ~^0^
そしてアルトくんエリカちゃん
違うタイプの可愛らしさに心打たれちゃいましたよ~
自分たちでは機会が作れなかったかもしれませんので
ちゃろパパさんママさんには心より感謝しております

シェリカレが始終騒がしく申し訳ありませんでした
もうじき5歳のシェリカレですが家族になり2年ほど
お散歩しか出歩くことがなかったので(お嬢が専任)
中年になってからのカフェデビューが難しいようです
頑張ってますがまだまだままん達がカフェでまったり
できるのは先になりそうです・・・

次回お会い出来るとき
少しはブレン隊のみんなやちゃーくんの様に
イイ仔でいられるといいのですがぁ~(*_*)
またお会い出来ますよう
楽しみにしてます
ありがとうございました!!

リッキー隊長ままんの手のひらのニオイ覚えててネ\(^o^)/

ツレヅレさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ^^;

OHANAちゃんカフェ行ってまいりましたー^^
我家からは埼玉のFetch!と都心部は
同じ位の距離です(1時間ほど)
サスケくん家からは電車一本かな?
近くでいいですね~

マラサダうんまーい!!ですよね!!
かなりハイカロリーな危険度高しです!
ご飯も美味しかったです^0^

ご一緒にウマウマしたいですね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

