10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



 リッキー隊長ありがとーっ!!in「HIWAHIWA OHANA」 Vol.1

    14日(火)は楽しい楽しい

    『 火曜Fetch 』に参加してきましたが

    飛び越えて

    15日(水)ドキドキのランチ

    大田区に位置します『 HIWAHIWA OHANA 』へ出かけました

    今日はその様子をお伝えしまーす


    前日の火曜Fetch!でちゃーパパさんママさん

    お誘い頂きドタバタと参加させていただいちゃいました

    なんせお会い出来るのが

    キャバ界の大先輩

    18歳になられたリッキーくんこと

    リッキー隊長とそのFamilyアルトくんとエリカちゃん

    飼い主様でいらっしゃる

    パパさんのらんぽうさん

    ママさんのみむかさん 


    お邪魔じゃないのかなぁ・・・

    突然参加でご迷惑をお掛けしないだろうか・・・

    図太いままんらしくもなくチョッピリ緊張



     躾がされていて気品ある貴公子なちゃーくん    
    P1030815_convert_20110619005837.jpg
    ちゃーくん 「きのうはFetch!であそんだのだー」
            「ギャンスカ隊に連チャンで会うのはしんどいのだー」

    
    ごもっともです!!

    シェリカレ騒がしくて本当にゴメンネー



    そしてそして

    Setagayaブレン隊のみんな

    お会い出来て本当に嬉しいです

    こんにちはぁ~今日はよろしくネッ

    パパさん(らんぽうさん)に抱かれオシャレなシャツを

    着こなすチョイ悪おやじさんの

    リッキー隊長 御年18歳

    アルトくん6歳(あと二ヶ月で7歳)

    1月に6歳になったエリカちゃん(中央)
     P1030841_convert_20110619005919.jpg


     むっちゃ可愛いぃぃぃー
     お店の雰囲気にピッタリのブルーのアロハはアルトくん(左)
     クルクルよく動く大きな瞳がちゃめっ気あるエリカちゃん(右)
     P1030809_convert_20110619010047.jpg
     会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪Yes!きみに~  

     アルトくんは左頬のタトゥー(シェリカレ家での言い名)が
     シェリーとオソロだよっ




                         エリカちゃん「あっ!!なんかへんなの二人きたー!!」   
     P1030812_convert_20110619010241.jpg
     アルトくん「チッ男獣臭に興味ナッシングだね!」



     シェリカレ「はじめまして~シェリカレでーす」 ・・・と言いつつ皆さんにお尻向けてます  
     P1030796_convert_20110619010729.jpg
                                   背景の方々はよそ様です


     リッキー隊長「むむっ!?この臭い初めてじゃがクサヤ焼いてるのじゃろう?」
     P1030843_convert_20110619010425.jpg
     カレン「はっはっはじめましてだじょーなんか大物のニオイするじょ!!貫禄だじょ!!」


            キャバリアが繋いでくれる縁は不思議です

            初対面を感じたのはほんの2~3分でした

             「初めまして~」のご挨拶が済むと

              ベラベラおしゃべりが弾み

                ゲラゲラ大笑い

                

       P1030793_convert_20110619010541_20110619015805.jpg
       ご飯一口いきました(恥笑・・・ヤベッ!)                           
                         P1030794_convert_20110619010618.jpg
                         美味しかったなぁ~から揚げの衣が甘いの


      

                 エリカちゃん「知ってるわよ!もうじきオデザでしょ?わけなさいよー!」
       P1030813_convert_20110619011214.jpg
       アルトくん「ボクは想像してるよ・・・オハナちゃんカフェきたらアレだよ



    

       アルトくんはみむかさんの膝でスヤスヤ・・・萌え~~~
       P1030820_convert_20110619011422.jpg
       エリカちゃんはちゃーママさんのスムージーに目をキラキラさせてたネ




       少ししたらみむかさんの腕の中でスースーカワイイね!
       P1030862_convert_20110619012502.jpg
       みむかさんとらんぽうさんの間で幸せ感じて爆睡のアルトくん(見えるでしょ?)




       ちゃーくんはずーっとパパさんの体温感じながらクールボトルに顎乗せネンネ・・・
       P1030795_convert_20110619010828.jpg



       みんながイイ仔で寝てる間も

       「ク~~~ンク~~~ン

       「ギャ~~~ンギャ~~~ン 




  こやつら恥ずかしいです


        こちらの「HIWAHIWA OHANA」さんは

        ドッグカフェではなくワンコもイイよ!の

        カフェなので皆さんお静かさん!

        シェリカレはかなりギャンスカやりまくり

        申し訳なかったです

        大人になって(共に4歳)初めてのカフェは

        なかなか慣れない(怖いらしい・・・)

        困ったもんだ!!

        リッキー隊長にたくさんの

        勇気や元気をいただいた気がします

        可愛いキャバズの様子はVol.2へ続きます   

        

         

ここクリックしてくださると
ヤル気モードスイッチ入ります!
ヨロシクおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
嬉しいですありがとうございます!
関連記事

ままんさん、キャバキャバ連ちゃんだったのね~!
うらやましすぎる~!!
しかもリッキー隊長にもお会いできたんですね☆
ご長寿にあやかれるかも~♪
続きも楽しみです~

コタママさんへ

お返事遅くなりすみません^^;
いつもコメントありがとうございます!

そぅなんですよー^0^
連ちゃんキャバDayはホントに嬉しかったです
Fetch!でキャバちゃんと遊べるだけでも
最高!!なのに~連日ですよ~!!
そして・・まさかリッキー隊長にお会いできるなんて!!
お誘いしてくださったちゃーくんFamilyにはとっても感謝しております
「キャバの繋ぐ輪」ってスゴイよねー(*^_^*)

更新がやっと!なのですがコタくんの
まったり~なお顔見たいのでお邪魔しますネ^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

