05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャバの集!!明日はFetch!!



   同日2回目の更新初だ

   やったね


   明日は久しぶりの火曜Fetch!へ行きまっせ~~~

   明日の埼玉Fetch!方面・・・日中曇り25度の予報です

   可愛いキャバちゃんに会えると嬉しいなぁー 


   


       3月のシェリカレ in Fetch! (シェリカレ仲良く8キロ強)
     2011.3inFetch!
                                              (過去画像)



       5月のシェリカレ in Fetch! (シェリカレ仲良く9キロ強)        
     P1020745_convert_20110510222228.jpg



     今日は過去画像で

     明日の予定を告知するという

     大胆な手抜きUP

     すんませーん!!



集まれキャバの集
明日はメロメロになって疲労回復しちゃうゾ!!
ポチッっとココお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
頑張って更新するよー!
モチベーションあげあげで
ありがとうございました
関連記事


うさアビブリスクも行きます♪
焼肉食べてから (飼い主が)
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

ままんさん、お久しぶりです~♪
前々回が超多忙、ってことだったから心配はしてなかったけど、
またままんさんのブログを読みに来られてうれしいです♪
私もしばらくブログをお休みにしますが他のブログには訪れて
キャバちゃんに癒されたいと思っていますので
ままんさんのブログも楽しみにしていますね~

ユッケさんへ

お返事遅くなりすみません・・・

あの日お会い出来てうれしかったです!
ありがとうございました

コタママさんへ

お返事おそくなりすみません・・・
いつもコメントありがとうございます!!
とても嬉しいですー!!

今のシーズンがメチャメチャ繁忙期に
あたるのでバタバタした毎日を送っております^^;
週末に集中して拘束時間が長く
シェリカレもぱぱんにベッタリです
コタママさんもブログ小休止されるのですね
先ずは実生活を優先ですものね!
ゆっくりいきましょうね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

