11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



超多忙の日


    梅雨入り直前の先週

    家電量販店へ

    妹家のオーブンレンジが突然壊れた

    無機質な「バチッ!」という異音がしたら二度と動かない

    お弁当を作る妹はレンジ様様

    朝からフル稼働

    無いと困る家電品1位だそうだ

    それじゃあって事ですぐ出かけた

    着いた先はコチラ
          

     DSC04593_convert_20110530214934.jpg




  久し振りだったケド家電ってホント見てるだけで楽しい♪
DSC04593_convert_20110530214528.jpgDSC04597_convert_20110530214836.jpgDSC04595_convert_20110530214758.jpg
   
   余り悩まない性格の妹!即決でお持ち帰り (車まで運んで下さり有り難いわぁ~)

   どこも寄らず午前中に帰宅

   どうしても今日オーブンを使うのだ

   次女の誕生日に本人リクエストの

   「おかーさんの作ったシュークリーム」

   出来上がりまでままんが連れて行ったのは

   インドアテニスの体験コース

   親子ペア(ままんが母代行)で受けるため写真無いのがザンネン 



     DSC04229_convert_20110530215113.jpg   DSC04230_convert_20110530215129.jpg
      ペアでガンバリましたー!!             何がしたいのか?よくわかりません・・・




      妹家に戻り お誕生会開催だ~
     DSC04589_convert_20110530215213.jpg   DSC04590_convert_20110530215254.jpg
      お手製お赤飯のオニギリは格別だわ~ん  


      「4歳オメデトウ!!」 シューの焼き加減なかなかイイじゃ~ん 
     DSC04592_convert_20110530215849.jpg
       イチゴよく見つけたなぁ~・・・デパ地下で見つけたそぅだ!(母の想い海よりも深し)




    姉として
    伯母として

    役立ったぞーっ!!


    6時半ころ帰宅して
 
    風の強い中

    お待ちど~さまの散歩



       シェリー「ママしゃん行くでしゅよ~」
     DSC05099_convert_20110530230814.jpg   DSC05104_convert_20110530220705.jpg


       散歩コースに続く花壇のお花
     DSC05102_convert_20110530220434.jpg   DSC05105_convert_20110530220822.jpg


       カレン「待ちくたびれただじょー!でも嬉しいだじょ♪」
     DSC05103_convert_20110530220522.jpg   DSC05188_convert_20110530230618.jpg




       シェリカレ別々散歩

       忙しい一日だったけど

       心地よい疲れと共に

       ままんもお散歩は結構楽しんでるのよね♪



シェリカレの笑顔で疲れがブッ飛びます!
皆さんの1クリックでヤル気がでます!
ココヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  いつもありがとうございます!!     
関連記事

忙しいけど、充実した1日!!
可愛い姪っ子ちゃんのママで十分通りますねっv-7
シュークリーム美味しそv-314

凄い凄い、シュークリーム売っているのみたいに綺麗にできていますね!!
オーブンも勿論最新でしょうが腕が良いのね!
ままんも良いおば様しているのですね。姪っ子ちゃんがとっても嬉しそう♪
ままんはお子ちゃまの扱いは上手そうですよね。

シュークリームおいしそうですね。
愛情こもった手作りのものはいいですね。

ママさん代理お疲れ様です。
姪っ子ちゃんかわいいですね。

シェリカレちゃんもうれしそうなお顔ですね。

ご無沙汰しています。
新しいメガネになれるまで ボチボチですがよろしくお願いします。
凄いなぁ...
お料理上手な人尊敬~
姪っ子ちゃんもかわいい!
もちろんシェリーちゃんカレンちゃんも!!

すごい盛りだくさんで充実した1日ですねー!
家電量販店って見てて飽きないですよね♪
インドアテニスも楽しそう~♪
美味しいご馳走とシュークリームで素敵な
誕生会になりましたね!
姪っ子さんのお誕生日、おめでとうございます♪

わお!フル回転ですね♪
シュークリームのデコレーションがすんごくかわいい。
ナイスアイデアだわァ。

横浜市の公立中学は給食がないのでツレヅレも神様レンジ様です。
トースター機能とレンジ機能しか使わないんですけどね^^;

ナナハルさんへ

忙しくしてるのが自分らしくていいのかも・・・
なんて思いました^^;貧乏ヒマ無しですーナハハッ

いやぁ~さすがに4歳のママには無理がありますよ~
おばあちゃんに見えてると思います!
最新オーブンには脱帽です!!美味しかったです!

chiemomさんへ

妹はままんより若干器用ですが
やはり最新エレクトロニクス賜物でしょうね~
スチームオーブンレンジとか言うとってもおりこうさんで
かなり手抜き料理できるそうです^^;

お嬢が手の掛からない年齢なので
姪、甥が可愛くてしかたありません^^
ちょっと自慢しちゃいますがお嬢が
幼稚園や小学校時代ままんは超人気者でしたよ~
保護者代表応援合戦とか運動会でも燃えてました!!
テンションの高すぎるちょっと狂ってる^^;ウヒャヒャ
オバさんの異名を頂いておりました
お嬢は当然「あんまり学校こないで・・・」と嘆いてました(笑)
4歳の時ロンパールームに出演して以来
歌ったり踊ったりがスキで大人になっても自粛できませーん!
キティちゃんの中に入り子供達と遊んでた頃幸せでしたわぁ~^0^
・・・なわけでお子ちゃま大好きですのよ~ん♪
って言うか・・・10歳位から脳内成長してません(成長しないで老化がきた!ヤバすぎ!)

チャミパパさんへ

温かいのにパリッ!とした
シューが美味しかったですね~
妹が・・・と言うよりオーブンが作りましたってとこですネ^^;

甥、姪が可愛くてたまりません!
すでにおばあちゃんの心境ですよ^^
4歳の姪は体を使った遊びが好きなので
筋肉痛がハンパないッス^^;
可愛くてついつい遊びのハードルあげちゃうんですよ~♪

お待たせした散歩はシェリカレの喜びも格別です!

ひでちゃんさんへ

漸くネガネが出来上がり良かったです
でも急にご無理はされませんように・・・ネッ
ひでちゃんさんだってお仕事も頑張ってて
その合間に編み犬や手芸をされて尊敬しますよ~
妹のシュークリームはオーブンがおりこうさんなのです!

おばバカですが甥、姪は本当に可愛いです!!
ついついおねだりに答えてしまいます^^;

朝散歩行けなかったので
夕方お待たせ~の散歩は
上機嫌でしたね~

ブログの更新は体調と相談しながら
ゆ~~~っくりしてくださいね^0^/

シーブックさんへ

朝から忙し過ぎましたが充実した一日でした!
家電!楽しいですよね~俄然無口になってしまいます^0^;

時間があるとエアロビとピラティスに向かいますが
たまにやるテニスも楽しいです
この日はコーチ1対生徒2でコーチをボコボコにしました^^/

ママ(妹)の手作りシューが姪には
とても嬉しかったようです♪勿論あんぱんまんグッズもね!
姪へ「誕生メッセ」ありがとうございましたーっ!!

ツレヅレさんへ

最新のオーブンレンジは電子工学に基づき
神業な仕事をこなしてくれます
加熱時間も人数指定で勝手に御茶の子さいさいらしいです^^;

この日はちょっとのデコリで姪が大喜びのシューができたようです

小学校から横浜市へ引っ越した友人が呟いてました
幼稚園で終わるはずだったお弁当・・・(幼稚園まで杉並区)
中高一貫行っちゃったもんだから
この先まだまだ冷食とレンジにお世話になるわぁ~ってネ^0^

夏場の停電もエアコンよりレンジ無しの方が
キツイかも?ね・・・^^/

4歳のお誕生日おめでとうございます~。
美味しそうなお料理。
オーブンレンジでシュークリームができるのですね~。
我が家のオーブンレンジは温め専用で(笑)

先日の記事をマネさせて頂きました。
ぱぱんとDVDの交換会したいな~(笑)

ちゃろパパさんへ

姪にお祝いのメッセ頂き恐縮です^^;
母(妹)は娘の為に頑張っちゃうんですね~
・・・ってかオーブンレンジがとても有能なのです^^
シェリカレ家も「あたためキー」だけが指の脂でキレイです!あはっ!!

ヘヴィメタル犬(笑)大笑いしましたよ~ちゃーパパ最高!!
次回はままんバージョンも公開しますよ~^0^(見たく無いってー??)
J・POPだけどネ・・・ヘヘヘッ
暫くお会い出来てないので
ちゃーくんとモフモフしたいです\(^o^)/

ちゃーパパとぱぱんと音楽談義したら
間違えなく朝になるでしょうね~
ちゃーママさんとままんは先に帰りますよ!!(笑)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

