06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました\(^o^)/


   先日ナナハルさんのブログ
   
   「パックンポーチもらって下さい!!プロジェクト」という

   嬉しい記事に反応しました


   なんでもサクサクっと作られる

   ナナハルさんお手製とあらば

   当然欲しくなっちゃいますよね~

   
   先週届きました・・・(ナナハルさんUP遅くなりゴメンナサイ)

   

   キャア~~~~~
   
   嬉しいよ~~~~!!!

   ナナハルさん

   ありがとうございます!! 



   チェックとドットが好きなままんに

   嬉しい大・小2個のポーチです

   とっても可愛い使いやすいポーチ

   P1030250_convert_20110523181817.jpg   P1030251_convert_20110523181925.jpg


   



     すでに一つはお嬢に奪われてしまいました
     ぱぱんはシェリカレのオヤツ入れは?と言うけど冗談でしょー
     P1030249_convert_20110523182049.jpg
     サプリバックと思ったけどプルメリアのサシェを忍ばせてテッシュを入れよう!
     香りフェチなままんに嬉しい使う度に香るテッシュ



   手作りに無縁のままんは

   心のこもった手作りに感動します

   しかも軽くバネが開くのに中身はでません

   きっと縫製が良いのでしょう

   手作りってホント人の心を動かしますね

   何度も何度も手に取り感激しました
 
   大切に大切に使わせていただきます

   ありがとうございました

 





   届いた時奈々ちゃん&芽衣ちゃんの良い香りを嗅ぎつけ
   敏感に反応してました野郎たちです
   P1030254_convert_20110523182457.jpg
   嗅ぐだけ嗅いで食べ物臭が無いと知り興味なしの態度になりました



出来る人って何でも出来ちゃうから尊敬します!
出来ない人は何にも出来ないのよ・・・アタシ
そんな可愛そうなままん!せめてポチで応援してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!!
関連記事

すてきぃぃぃ!

先日はメールありがとうございましたぁぁ!お忙しいのにスミマセン。

すっごいきゃわゆいポーチ!うんうんステキですぅ。
あはは!シェリカレたんには、おいちいものぢゃなかったから残念でした~!
けど、ホントにお顔が残念そうなお写真で笑っちゃいました~!!アハハハ!

UPありがとうございます!!
気に入って頂けて、すっごく嬉しいです。
色々近い方も考えて頂いて、恐縮しちゃいます。
チェックとドット柄は、皆さんの好きなんですね。
人気でした。
細かい所は見ないでね。
ミシンの目が飛んだりしてますから・・・(^^ゞ
またフェッチでお会い出来るといいですね。
ちなみに明日は、お天気悪そうです(;O;)

ままんさん、こんにちは~♪
中野区地方も雨ですv-12すっごく憂鬱!!
実は私もナナハルさんのパックンポーチプロジェクトに応募して届きました。
で、私の好みとままんさんの好みが同じでびっくり!!嬉し~な(笑)大小と上下が逆だけど組み合わせは一緒、何を入れようか色々と迷い考え中。ままんさんのサシェを忍ばせる良い案ですね…真似っ子してもいいかな(^^?

モカママさんへ

モカママさんもお忙しいとこ
コメントありがとうございますぅ!!
ご無理なさいません様に・・・

手作りできる方尊敬しますよ~
モカママも何かされるの~?
ままんは全くダメ!ザンネンな女なの・・・(-_☆
ナナハルさんは神じゃ~~~^0^
キャバは顔の表情がとても豊かで分かりやすいネ!

ナナハルさんへ

可愛いステキなポーチ頂きありがとうございました!
使い勝手もいいし大好きなドットとチェック!!嬉しい!!
一つお嬢に盗られてしまったのでブー垂れてるままんです

ご丁寧にお手紙まで添えてくださり感謝します
ありがとうございました!!

またFetch!道満!一緒に遊んでくださいね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんの「ザ・シンプル」
お洋服とーってもカワイイですね!!

アダしーママさんへ

こんにちは~^0^
雨が降るだけでグッと気温が下がり
肌寒く感じますね
体調に気をつけてくださいね^^

あらまぁ~柄違いですか~
って事はオソロなわけですね♪♪
嬉しいぞ\(^o^)/

大きい方はお嬢に持って行かれちゃったので
小さい方を自分の為に使いたいと思いました!
ぱぱんはシェリカレのオヤツ入れに使えば?
とか言うんですよ(怒!!)
絶対ままん専用です!プンプン!!

今ネ・・・プルメリアの香りにハマってます^0^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

