11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl LAST



    5月15日 DEC主催のキャバリと遊べるイベント

    あれから一週間経ってしまいましたが

    ①~③まで綴り放置してしまいましたー凹


    先週は予定よりウィークデーに

    勉強会やらランチと称してミーティングが続き

    あっ!と言う間に過ぎてしまいました


    最後まで楽しかった一週間前の舎人公園

    今日はLAST

    少し短めですが(いつもが長すぎなんだよー!!)

    お付き合いください




    
    エルメちゃん(パパになったぞ!)とラデュレちゃんもハヒハヒ暑いね!!
    P1030188_convert_20110520004406.jpg



           ガンバレ~キャバちゃ~ん!!
           ・・・ってかみんなキャバちゃんだよ!
           P1030074_convert_20110519235843.jpg


                             エルメママさんに美味しいお水もらって
                             嬉しいカレンご馳走様でした^^ 
                           P1030094_convert_20110520002729.jpg



      気温が高くて暑いけど

      時折吹く風が

      おでこの汗を冷やしてくれて

      気持ちの良い天候でした



      振り返るとそこにいたのは

      今月3日に

      横浜で行われたペット博で

      お会いして以来の

      カフェちゃんとシフォンちゃん



 
     マルガリータになった可愛いカフェちゃん    すっかり家族に馴染んだ元気なシフォンちゃん 
    P1030126_convert_20110520004809.jpg   P1030127_convert_20110522232951.jpg



          こんにちは~またまたお会い出来て嬉しいでーす♪
    P1030131_convert_20110520005305.jpg   P1030133_convert_20110520005401.jpg



     おからダイエットでスムーズに2キロ減に成功したカフェちゃん(ブレン)
     P1030128_convert_20110520004632.jpg
     まだまだパピーのあどけなさが残り可愛い仕草のシフォンちゃん
     飼い主のお嬢さんはお会いするといつもシェリカレを可愛がってくださり
     写真も沢山撮ってくれるの~ り○ちゃんありがとうね~
     




     11:30から始まったイベントも

     終盤を向かえ

     いよいよ頑張って走ったキャバちゃん達の

     表彰式です






      優勝したのはブリスクちゃん
      2位はミッキーちゃん
      3位はルビーちゃん           表彰状とトロフィーの授与です
     P1030151_convert_20110523000003.jpg   P1030142_convert_20110520005643_20110523005436.jpg
                              因みにトロフィーはもらいました・・・と言う
                              思い出だけお持ち帰りだそうです・・・



        そしてこの後

        集合写真

        「応援の子もど~ぞ~」とお声がけ頂き

        「えっ?いいんですか?」と言いつつ

        センターポジション

        ままんの意と反してシェリカレがグイグイ

        ど真ん中行くもんだから~

        ・・・シェリカレの声「この飼い主なんとかして欲しいだじょ!!性格悪いでしゅよ!!」

        
        (これっ!黙っとかんかい!!)


          
     

       沢山のキャバちゃん目線を頂くのは至難の業

       なので何枚か載せます

        
     P1030166_convert_20110523003258.jpg


      ココにはいないキャバちゃんが何頭かいました(ままんの様に図々しくない方です
     P1030171_convert_20110523002934.jpg
      アレレッ??よーく見ると後列画面向かって右から3人目の方が抱っこしてるキャバちゃん    
      トライっ子じゃないのーーーーー
      ぱぱんもビックリ
      トライは今回カレンだけや~っと思っていたので
      お声がけ出来なかった事とてもカナピー
      次回お会い出来ましたらお話ししましょうね~



      
      ここにいる子は19頭だけど
      載って無い子が何頭かいたので25頭くらい会えたのかなぁ~
     P1030162_convert_20110523012711.jpg

 
     
      走ってもいないのに・・・気分だけ盛り上げようゼ!
     P1030182_convert_20110523004102.jpg
     アビーちゃん「あんたたち何やってんのよー!トロフィー撤収撤収!!おどきー!!」
           「あたちは頑張って走ったのよ~あんた達ハヒハヒ言ってただけじゃないの!!(怒)」  


      ハイ!ごもっともです


 



      キャバリアイケテル御三家の邪魔に入った
      シェリカレ~絶対お邪魔です
     P1030185_convert_20110520011715.jpg



      初めまして~の子
 
      二度目だね~三度目だよね~元気だった~?の子

      たくさんのお友達に会えて

      とっても得しちゃった気分です

      お会い出来ましたキャバちゃんとご家族の皆さん

      楽しく幸せな時間を過ごせましたこと

      心より御礼申し上げます

      また次回どこかでお会いできましたら

      一緒にキャバキャバ盛り上がりましょうね~

      ありがとうございました!!



      「また遊ぼうね~~~」と

      芝生の広場を後にして

      へ向かうと



     P1030195_convert_20110520012228.jpg   P1030198_convert_20110520012313.jpg


      ここでキャバちゃんにバッタリ!!

      

      ブレンのピースちゃん
      

      ピースちゃん「こんにちは~」
      カレ「おぅ!会えて嬉しいだじょ!・・チッ!つまんねー!おとこかよーだじょ!」
     P1030190_convert_20110520011905.jpg   P1030191_convert_20110520011951.jpg
                            カレンそそくさと離れる・・・一応男の一面をチラリと



      にんまりエヘ顔いただきました~可愛さZEPPINです
     P1030193_convert_20110520012044.jpg
      帰り際で残念です!
      でも最後に〆でキャバちゃんに会えたのは嬉しいねぇ~
      ピースくん次回は一緒に遊ぼうネ!!




      DECのイベントは来月もここ舎人公園で行われるそうです

      また来たいな~と思うけど

      6月はとても忙しいのよね・・・

      う~~~~~んっ

      悩むっ

       
          
DECイベントin舎人公園①~③+LAST
恒例のダラダラブログ
お付き合い頂きありがとうございます
応援のポチッとココ押してください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
目薬点し点し頑張ってみました
ありがとうございます
関連記事

とっても楽しくシリーズ拝見しました!
もうママンがテンション高いのが良くわかり(笑)とっても楽しかったですよ~♪
いっぱいのキャバだとそれはもうテンション上がりっぱなしですよね。

chiemomさんへ

そぅなんですよ~^0^
毎度の事ながらぱぱんはビデオ係りに徹しているので
ハイテンションのままんが撮る写真はヒドイものばかり・・・
みなさんの写真をみるとこれでいいのか??って感じです
興奮し過ぎてしまうので手振れ補正もアウトなのー(-_☆

出掛ける前には「今日は冷静に写真を撮ろう!」と
宣誓しているのですが・・・アーア!
いつも読んで下さりありがとうございます!!

楽しかったです。行ってなくても行った様に楽しめました(笑)
ままんのテンションの高さを生で見たかったな~
こんなに沢山のキャバちゃんに会えたら
いくらテンションの低い私でもテンションUPするな、きっと。

Komakoさんへ

ホント?ホントー??
ありがとうございまーす!!

わたくしのテンションの高さは
周りから富士よりも高し・・・だと言われてます^^;
朝から酒入ってんのかー?とかも言われます・・・ハイ!
至ってシラフですが・・・

キャバキャバしちゃうと
ワンコはみんなおだやかなのに
飼い主が俄然大盛り上がりしちゃいます!
なっこちゃんも次回のイベントにはおいでよー♪^0^
とーっても会いたいです^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

