05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 3

    こんにちは~

    今日のシェリカレ地方

    気温がグングン上がり

    半そでOK日和でした

    朝散歩を終え4日分の洗濯に追われました

    8キロコースで3回まわすのは

    3人家族じゃ多いかもね・・・

    ベランダだけでは干しきれず

    デッキにも端から端まで干す干す干す干す~~~

    
    
    平日なのに勉強会やミーティングが続き

    ここ2、3日忙しくしてました

    今日も午後から御徒町へ

    ちょっくら仕入れに出かけました  (諦めていたランコムのラインgetで有頂天!!)




    コメントの返事が大変遅くなっており

    皆さんごめんなさい・・・

    みなさんのところにも

    訪問させていただきたいのですが

    とりあえずDECを終わらせなきゃね!!(・・・っていうか今夜終わるのか?)

    
    




    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 1 


    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 2


    の続きです




    いつもブログで素晴らしい写真を披露して下さり
    皆さんご存知のチャミちゃんとパパさんにお会いしました
    皆さんも同じ様に感じられてると思いますが心に沁みる優しいコメントを
    下さる方でお会いしたら想像していた通りの温かい方でした     
   P1030070_convert_20110520023659.jpg
    ままんはやっちまいましたー(-_☆オシャベリとチャミちゃんに会えた
    喜びで写真が・・・ないっ ないっ ないっ
    あったと思ったらこの一枚だけ。。。美しく風になびく飾り毛をいただきました・・・涙


    ぱぱんが撮影していたビデオから一時停止で撮ったもの(画像最悪)
   P1030208_convert_20110520024337.jpg   P1030213_convert_20110520024827.jpg



    チャミパパさん!本当にゴメンナサイ・・・
    可愛いチャミちゃんをこんな風にしか紹介できなくて・・・
   P1030210_convert_20110520024634.jpg
    チャミパパさんはシェリカレを
    実際よりかなり可愛く撮ってくださったのよー(←って誰に文句言ってんだか?)
    カメラのアドバイスありがとうございました
    次回はカモさんの見れる公園で遊んでくださいね~^^




   
     エントリーした12頭のキャバちゃんがトーナメント式で競い合います
   P1030071_convert_20110519235747.jpg   P1030074_convert_20110519235843.jpg
     みんなキャバなので奮闘とか競うとか・・・言葉が似合わないね!
     ずばり!「楽しんでます」でしょう~・・・(byちびまるこ出演のマルオ・・・だっけ?)




     走ってるキャバちゃんを応援してるままんを他所に
     ぱぱんが出会えたお友達
   P1030064_convert_20110520000610.jpg
   


     ブレンの2頭飼いでお名前失念してしまいました・・・
     パステルカラーのボーダータンクに夫々ブルードットとベージュのパンツでした
   P1030065_convert_20110520000444.jpg



     兄弟かな?とって可愛い!!
   P1030061_convert_20110520001103.jpg
     コースのネット越しにママさんと少しお話ができましたが
     シェリカレブログ見てくださってるとの事でままんはmoreハッピー


     ママさんもし見ていて下さったら是非お名前お聞かせください
     そして次回はた~ぷりお話しましょうね~2キャバちゃんにも
         P1030063_convert_20110520000715.jpg
     ご挨拶したいなぁ~\(^o^)/ありがとうございました!




     ひたすらサラダバーを堪能してるのはルビーのアネラちゃん
   P1030083_convert_20110520002514.jpg
     新芽が美味しい季節よね~


     アネラちゃんと家族ブレンのココちゃんは5歳
   P1030084_convert_20110520002434.jpg
     ココ&アネラちゃんのママさんにはサラダバーのお話しを
     聞かせて頂き勉強になりました~次回またお会いできましたら
     どうぞヨロシクお願いしますね~♪
     



     みなさんとワラワラ~ワラワラ~最高の癒しタイム
   P1030080_convert_20110520002201.jpg   P1030081_convert_20110520002342.jpg




     さぁさぁ~スタートラインに立つのは・・・ 



     ブリスクちゃんです!DECのお姉さんと一緒に目線はブリママさんへ!!
     3位決定戦だよ!!
  P1030089_convert_20110520001956.jpg


        みんなガンバレ~~~
  P1030106_convert_20110520003528.jpg





    みんなパパさんやママさん目指してタッタカタッタカタ~ン
   P1030109_convert_20110520003824.jpg   P1030110_convert_20110520002619.jpg




    「あたち頑張ったれしゅよ~」とサボさんに「抱っこちてちて」光線の可愛いノアちゃん
   P1030113_convert_20110520004240.jpg
    華奢な前足とウルルの視線に惚れちゃいます





     パパさんのスリングでハヒハヒッしてたのは5キロのピノちゃん
   P1030097_convert_20110520003026.jpg

     暑いけどそれでもパパの抱っこが世界一なのよ~
     そうでしょうね~そのお顔でわかります
   P1030099_convert_20110520003338.jpg

     10キロキャバズのシェリカレには無縁のスリングに入ってるピノちゃん
     その可愛らしさにままんは図々しく抱っこさせて頂きました
   P1030100_convert_20110520002848.jpg
     ほんと~に軽くて可愛くてお持ち帰りしたかったです~
     また会いたいなぁ~~~




    暑いでしゅ~っとハヒハヒッしてたのはチワワのリンちゃんと来ていた
    ルビーのルビちゃん!ランでは3位入賞した実力派だよ 
   P1030038_convert_20110520001819.jpg   P1030102_convert_20110520001442.jpg


    こう見えてあたち凄いんでしゅよ!と流し目いただきました!
   P1030103_convert_20110520001340.jpg
    可愛くて走りもすごい!
    クラスにいたよね~美人さんで勉強もトップみたいな~
    才色兼備なルビーのルビちゃんです!




    まだお会い出来た可愛いキャバちゃんがいます

    この続き次回LASTという事でご紹介しますね

    急がねば一週間経っちまうよぉ~~~

    出来れば明日
 
    そしてみなさんのブログにも

    お邪魔させてくださーい



今夜は4時間睡眠だーっ!
目覚まし時計は携帯含めて4つスタンバイ
年に逆らうままんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日も更新するぞ!!ファイティ~ン
ありがとうございます!!     
関連記事

おはようございます。
お褒め頂きありがとうございます。
そんな言われると調子に乗っちゃいます。

こちらこそ優しいオーラがあふれ出ているぱぱんさんと綺麗なままんさんにお会いできてうれしかったです。

生シェリカレちゃんもすごくかわいかったです。

ぜひまた遊んでくださいね。

はじめまして、と言うか2度目ましてですかね。
ココ&アネラの母です。

先日はお話させて頂き 楽しいひと時でした。名刺もいただき ありがとうございます♪
ココも去年は何度かDECの競技に参加してましが今回は見学組に。

アネラのサラダバー、ホントなんとかなりませんかね~デンジャラスすぎ!

ドックイベントは大好きなので また どこかでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
パパさんにも よろしくお伝え下さいませ。

ままん~忙しい中頑張ってますね~
ぶっ倒れないようにねー!

たっくさんのキャバちゃんとの出会い嬉しいですよね~
画像はどれも萌え萌え~ですぅ☆

うちも先週、琵琶湖であったキャバオフ会に参加しに行ってきました~!
落ち着いたら遊びにきておくれん~(笑)

ままんさんの明るいお人柄そのままのブログ、クセになりますわ~♪

いやいや、素晴らしい更新頻度です。
あれから一週間経とうかというのに、まだ写真の読み込みすらしていないあたしって・・・(汗)

チャミパパさんへ

とんでもござーせん!
こちらこそ本当に楽しい時間を
共有できまして嬉しかったですよ~

公園内を歩いてないので
次回はゆっくり散策したいと思ってます

Coco&Anelaママさんへ

ご訪問&コメント頂きありがとうございます!!
先日はココちゃんとアネラちゃんにお会い出来まして
嬉しかったです~e-343
少し暑かったですが楽しかったですよね~^0^

シェリカレ家はDEC初参加でしたので
様子見で応援隊に徹しました
次回は走らそうかな~と思案中です

ココちゃんは走り組みだったんですね~
次回は一緒に走らせましょうか~?^^;

シェリカレは食べませんが
お友達キャバちゃんには
サラダバーを好む仔も多く
中には心配されてる方もいます
アネラちゃんが元気なら
問題ないのかな・・・とも思いますが
親心は心配ですよね・・・

次回またどこかのイベントで
お会い出来ますよう
楽しみにしています

シェリーままさんへ

ここのところ忙しくて
かっこつけて言うと
激務につき多忙中・・・って感じ?

琵琶湖でオフ会なんてステキだね~
お邪魔しますね~
ありがとーっv-290

ゆっちさんへ

コメントありがとうございやーす!!
写真ばっか溜まっててネタは豊富なんだけど
時間が追いつきません・・・

ブログはある種自己主張だったり
暇つぶしだったり日記だったり
人夫々でいいんですよ~^0^/

ゆっちさんの更新も
年内を目処に楽しみに
してまーす♪
・・・ウシシ気が楽になったけっ??(笑)

写真ありがとうございます!

先日はどうもありがとうございました。ピノです!
かわいい写真をupして頂いてうれしい限りです。
また機会があればキャバちゃん達に会いに参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!!!
やっぱりシェリーちゃん、カレンちゃんの毛並みは素晴らしいですね☆

ありがとうございました♪

シェリカレまま~ん!
日曜日はお久しぶりにお会いして嬉しかったですーーーっ♪
優しいぱぱんさんにはエルラデュを持って頂いたし、
エルラデュを載せて頂いて、しかもお祝いのお言葉まで
本当にありがとうございます!
私のイベントレポはいつになることやら?・・・なので
ままんのレポで楽しませて頂きました♪(^o^)丿
今回はバタバタ走り回っていたのでシェリーくん&かれんくんを
ゆっくりナデナデ出来なくて残念でした。。。
またお会いした際はナデナデ&ぎゅっとさせて下さ~い!(^_-)-☆

4時間睡眠なんて今の私には無理だわ~~~。
こうやって沢山のキャバちゃんを見るとこういうイベントに行きたくなりますね。
もうテンション上がりっぱなしですね。
でもどの子もパパとママに可愛がられて幸せそうな顔しています。

ピノちゃんパパママさんへ

コメントくださり嬉しいです
ありがとうございます!!

先日は少し暑かったですが
キャバまみれで楽しかったですね~
ままんはピノちゃんを抱っこさせていただき
小さくて可愛くてまった~りと癒されました
本当にお会い出来て嬉しかったです

次回もどこぞのイベントでお会い出来ますよう・・・
楽しみにしております!
ありがとうございました。

エルメママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
暑い一日でしたが楽しかったですね♪
ままんもいつも思うのです
カメラなんかほん投げてみんなと
もっともっとまみれた~いってネ
イイ子~イイ子~ってもっと
触れ合いたいな~・・・って不完全燃焼でございます^^;

今年のキャバリア界はエルメちゃんJrで
一色になりそうですネ~
楽しみですね~絶対会わせてネ^0^

お世話になりありがとうございました

chiemomさんへ

ままんはこの年になっても睡眠が不規則で家族に
長生きできないぞーと言われてます^^;
3時間だったり10時間だったり・・・
しょーもないよねーァハハハ(´▽`)。oO(ワラットクカ…) 

キャバリアって本当に可愛いけど
愛され上手なとこもあるのかな・・・
本当に愛し愛されって最上級だよね!
家族の方とキャバちゃんがお互い
大切に大切に想っているのがわかるよね!
だから一緒にいるだけで幸せな気持ちになるのかなーネッ!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

