04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 2

    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl①


    続きですよ~(未読の方は①からどーぞ!)


    おっ!と・・・先ほど作った夕飯メニューの

    正解は「ミートソース」でした・・・どーでもイイですね^^;

    

    まだまだた~っくさんのキャバちゃんに会えたよ~


     マルガリータで愛くるしい笑顔のポーちゃん
    P1030035_convert_20110516152944.jpg
     ナイスな目線いただきました!ポーちゃんありがとう
     キャバちゃんの丸刈りままんはスキですよ~




     指名させて下さいあまりにも可愛すぎです!
     ミッキーちゃんです!ピンドン入りました~
    P1030050_convert_20110516154957.jpg
     「今日のお酒が呑めるのは~ミッキーちゃんのお陰ですぅ~一気!一気!」←オイ!誰か止めろ!!



     失礼いたしました

     精神状態を鎮めましょ~

     続いて・・・お会いしたのは~
 



     日ハムファイターズファンのカールさんです
     ご挨拶に伺い近くに行くとナ・ン・ト!
   P1030047_convert_20110516153040.jpg
                (ベロンチョがステキ!8歳男子信じられんカワユサだぁ~)



   カールさん!なんて物好きな・・・カレンにクンクンしてくれてます臭いよぉーキケン
   P1030041_convert_20110516153727.jpg   P1030056_convert_20110516154428.jpg
   カールさん気をつけて!臭い臭い!鼻の穴一つになっちゃうよ!!



   カールさん可愛いわ~!カレンのオケツに顎乗せ犬してる~
   P1030055_convert_20110516155243.jpg
   カレンはお友達にクンクンされるとガウッちゃう子なのに・・・アレッ?レッ?
   何も無いかの様に無関心・・・これにはビックリ嬉しい驚きでしたよ~



    カールさんはシェリーには目もくれずずーっとカレンの近くに!
    でもカレンはオカマちゃんカールさん知ってた?? 
   P1030057_convert_20110516155850.jpg
   カレンは自然体でまった~りしてます!
    この二犬ゲイか?オネエか?何かに目覚めたのか?
    シェリー「ママしゃん!今日のカレン明らか可笑しいでしゅよ~」

    
    カレンは1歳の時に起きたショッキングなことが
    トラウマになり性格が少し変わってしまい
    何度もクンクンされるとガウッちゃうのです

    ままんもぱぱんもシェリーも不思議に感じたひとコマでした
    優しいカールさんの犬柄かな?先輩に義理立てしたか?カレンがまさかねぇ~

    マウントするでもなく
    近くに寄り添ってくれたカールさんにカレンはホッとしたのかな・・・

    初めて見たカレンの様子にとても驚いたままん達でした
    優しいカールさんありがとう  


 

    ひゃっほ~~~い!!
    お久しぶりですのカペタくんです 
    昨年6月の「まったりキャバオフ」以来の再会ですね~
    その笑顔ドストライクいただきましたよ~
   P1030057_convert_20110516154325.jpg
    まったりではお世話になりましたー

    クワァァァ~~~まぶしいよぉぉ~~~のカペタちん!! 
   P1030066_convert_20110516160020.jpg

    もう一丁!!笑顔をありがとーっ
   P1030067_convert_20110516160116.jpg
    カペタパパさん~カレンのスキスキ攻撃受けて下さりありがとうございます!!
    写真が無くとても残念ですが確かに倒されてましたよね??(笑)
   



    ママさんシェリカレにイイ子ありがとうございます
    シェリーはママさんにスマイル
    でも・・・カレンの視線はカペタパパさんへ~LOVE注入~らしいです       
   P1030068_convert_20110516160206.jpg




   さぁ!そろそろ短距離走のスタートです


    アビーちゃんとブリスクちゃんはすでにスタートラインでスタンバイOK
   P1030053_convert_20110516163747.jpg P1030054_convert_20110516163900.jpg
                           ワァーンホワイトバランス撃沈ソーリー




    いよいよスタートしました

    エントリーした12頭がトーナメント勝ち抜き戦
    紅白に分かれて2つのコースで走ります

    タッタカタータッタカター
    だっ?だれっ??               ブレンの子!やるわねぇ~応援しなきゃね!!
   P1030086_convert_20110516163345.jpg   P1030091_convert_20110516163534.jpg
                           キャサリンちゃん?ルミちゃん?アイちゃん?
                           チアリーダーにお着替え激カワです



    頑張って~~~
   P1030087_convert_20110516163426.jpg   P1030092_convert_20110516163611.jpg
                          きたよ!きたよ!!あたち達とどっちが速いかちらね~
                          いいから~チアリーディングやらなきゃ~YES!!
                          Goo~~~Goo~~~




        はいっ!今夜はここまで~
 
        中途半端なダラダラブログで

        すみませーん

        中途半端で

        無駄にダラダラ長いのは

        シェリカレブログの特徴でもありますので

        どうぞご勘弁下さいまし

        お会い出来たお友達の紹介

        ③へ続きます

        毎回お詫び申し上げておりますが

        ショボイカメラワークのデジカメ撮影

        しかもままんはキャバキャバすると

        手振れ補正も効かないほど
 
        カメラ構えてエキサイトしちゃうので

        連写枚数こそ多いのですが

        コレ!と言った決まり画がありません・・・トホホだわぁ~

        ヒドイ写真をご勘弁ください

        間違えないのは写真の何万倍もみんな可愛い



    
今更ながら気付く・・・
しゃべくり過ぎて撮ってない子
ぱぱんのビデオ動画から静止画作ろうかな・・・
頑張ってます!応援ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は品川で勉強会~キリッとガンバンベー!!
早く寝なきゃ~ありがとうございます!! 
関連記事

沢山の可愛いキャバリアちゃん達の出会い・・・
行っただけでも本当に価値がありますね♪
いっぱい走ってみんなと戯れて・・・楽しかったでしょうね。

たくさん集まったんだね~

カレンくんカールさんとラブラブだったの~?
行きたかったなー

DECはキャバリア限定のイベントもやってくれるのね!
でも関東限定だろうなぁ・・・
なかなかこれだけ集まるって地方じゃないもの。
コタ地方もなんだかんだ言ってキャバさん少ないからなぁ。
なのでままんさんのブログで行った気分を味わおうと思いま~す♪

あはは、ここまで気が合わないとw
舎人公園は10分あれば行けるんですよ~
でも当日は。。代々木公園に行ってました。^^;

どこであえるのでしょうか? w

こんばんは!カぺタママです♪
先日は、カぺタパパ共々、楽しい時間を有難うございました♪
カレンくんのラブラブ注入&押し倒しにカぺタパパもLOVEの様です(笑)
まだまだフル充電じゃないとカぺタパパが言っていますので
次回、お会いした時に、ガッツリいっちゃってくださいね!カレンくん♪♪♪
カぺタママはシェリーくんのスマイルにやられました~☆
こんなカぺタ家ですが、今後共、よろしくお願いします。

「火曜Fetch」といいDECといい、
キャバまみれでよだれが出そうです^ー^ジュル
はあ~v-238みんなどうしてこんなにキャバいいの?
こういうイベントって、
写真は撮りたい。でもホントはカメラなんてほっぽり出してハグして回りたい!
…葛藤ですよねー。。

↓ままんは我が子を千尋の谷に突き落とす。
ぱぱんは(ヒーヒー)笑って見守る。
シェリカレずの必死の泳ぎももちろんですが
ままんぱぱんのこの図も見たかった!!(笑)




いいな、いいなぁ~!!
最近キャバにまみれていないので、羨ましくてたまりませんっ!
関東方面では、こういうイベントが多くていいですよね~!

ご指名のミッキーくん、ロイの胴体兄弟なんですよ~♪
なのでイッキは程々にお願いします(爆)

カレンくんとカールさん、相性が良かったのかしら~?
いろんなイベントに参加して、たくさんのキャバちゃんと触れ合ううちに、
こうやって仲良く出来る子と出会えたりするから嬉しいですね♪

続きも楽しみ~☆

chiemomさんへ

DEC初参加でしたが
予想通りキャバ盛りでした!!

テンション上がり過ぎて
写真がショボイのがねぇ・・・

沢山のキャバちゃんと
出会えるのが活力源ですね^0^

maymayさんへ

キャバキャバしてきましたよ~^^
カールさんはなぜか
カレンを好いてくれました・・・
が!カレンはそっぽ向いて失礼な態度なのよ~
ガウッちゃうカレンが無関心とは言え
大人しかったのは不思議な感じでした

めいちゃん浮気じゃないからね~^0^/

コタママさんへ

ままんも初DECなのでよく分からないのですが
犬種別は珍しいのかしらねぇ~?
ワラワラ~っとキャバ盛りなのは
本当にテンションアゲアゲでした

コタくん地方は自然がいっぱいで
それはそれで羨ましいのよ~v-22

れもらいあおちゃんパパママさんへ

う~~~~ん!!
代々木公園のオフは知らなかったのですよ~
でも・・・もし知ってたら代々木行ってたかも~~~
シェリカレはとにかく公園のお散歩やランが好きなので・・・^0^

偶然に託すのは無理かもしれません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
本格的に暑ち~~ってなる前に
遊んで下さいね~~~
タイミングだけの問題でしょうから~^0^

カペタママさんへ

こちらこそありがとうございました!
昨年のまったりでもあまりお話できなかったので
リベンジを!と思っていましたが
なんせままんはキャバキャバしちゃうと
周りが見えなくなってしまうので~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

カレンはよそ様に尻尾フリフリはしますが
カペタパパさんに乗っかってしまうと言う
あそこまでのラブラブした行動は初めて見ましたので
私達もビックリしました!!
驚いてカメラを向ける余裕も無かったので悔やまれます!

次回は是非カペタパパさんに
リードを委ねたいと思いました^0^/

また遊んでくださいね~
ありがとうございましたv-291

ツレヅレさんへ

分かってくださるぅ~~~!
ありがとーっ!
そぅなのよ~正に葛藤なのです!!
本当に毎回カメラ忘れていこうか・・・って迷うの!
写真撮るよりハグハグしたい~って思いますもんねぇ~^^;
ぱぱんはビデオ係りだしカメラ担当やめたいよ~!

確かに・・・獅子の仔に見立てたかも~
30度あったので思わず千尋の谷も
癒しの水に見えたのです・・・フフフッ^^
ままんもほん投げてる様子の自身を
見てみたいでーす^0^

今回のキャバ大盛りも
絶品でした~e-328

ロイママさんへ

シェリカレ家はお散歩コースや
徒歩圏内にキャバちゃんいないので
イベントには是が非でも参加したいと
思っています
DECのイベントには初参加でしたが
気分上々めーいっぱいキャバって参りました

そうでしたね~
ミッキーくんロイくんとよく似てましたe-328
二人並んでもらいたいなぁ~
イケメン2キャバじゃ絵になり過ぎちゃうね~
キレイなお顔立ちもそっくりでした!
ままんを見て尻尾フリフリしてくれて
ホレボレして倒れそうになりました~ズコッ!!

そうなの~今回カールさんが近くで仲良くして
くださりカレンにも「大丈夫だじょ~」って仔がいる事を
知りました!同じ犬種でも色んな仔がいて
こうして参加する事で飼い主も頭でっかちで
なくなりますね^^
↑あ~っ!・・・らしくも無くマジで語ってしまったわい!

あんまり似てるから
ミッキーくん見てたら
ロイくんに会いたくなりましたよ~e-442

先日は再開できて嬉しかったです~~~!
中途半端なダラダラブログじゃないですよ!
ままんの愛溢れるブログをいつも楽しませていただいております。
エルメママのDECレポートは当分先なので楽しませていただきました!!

エルメパパさんへ

こちらこそご一緒でき
嬉しかったですよ~^0^
イエイエ何日も引っ張ってしまうので
読んで下さる方も疲れるのでは・・・
と日々反省です^^;

DECお天気に恵まれてよかったですよね!
エルラデュちゃんとも会えて嬉しかったです♪
エルラデュ家は幸せいっぱいですね~v-22
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

