05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 1

    昨日15日は

    足立区の舎人公園で行われた

    DECのイベント

    「キャバリアと遊ぼう~Run!Ran!Race!」に

    参加してきました



    ギラギラ陽射しに暑さを感じる程でしたが

    時折吹く強い風が頬に気持ちよかったー



    サァ!!

    今日はどんな可愛いキャバちゃんに

    会えるかな~~~

    駐車場に着いた時点で

    ドキがムネムネだわさー!!




        ドッグ・イベント・クラブ (D・E・C)
     P1030107_convert_20110516162611.jpg




        アビーちゃん  西武ドーム以来ですね
        アビーちゃんと言えばザウルスちゃん!今日もYESだね!
     P1020897_convert_20110514235616_20110516164129.jpg


        どもども!お姉ちゃんのウサギちゃん~
        白ウサギちゃんは相変わらずの愛らしさピンクめっちゃイケてんな~^^
     P1030013_convert_20110516151848.jpg
        お弁当メッチャ旨そうだったわ~次回はタッパー持っていくね!(笑)




        いつも一緒の仲良しブリブリブリスクちゃ~ん(後でスゴイ事見せてくれるよ!)
     P1030010_convert_20110516151808.jpg




     ご多忙中すみません~12日に元気な2キャバちゃんのパパになった   
     ご存知エルメっちゃ~ん!本当におめでとう!良かったね~サラダハムハムッ 
     P1030117_convert_20110516163000.jpg



       レディーに上からすみません
       今日15日に2歳になった激かわラデュレちゃ~ん
     P1030116_convert_20110516163042.jpg
       どちらもツムジが見たかったのか?カメラワークのモチベーション低っ(・・ゴメンナサイ)


       エルラデュ家は
       エルメちゃんがパパになって
       当日はラデュレちゃんの2歳のバースデー
       ホント!めでたいわぁ~~~  

       


       ノアちゃんとサボさん 今日も二人は超仲良し
     P1030115_convert_20110516163202.jpg
       母子?姉妹?あっ!双子だ!お互いがお互いを一番理解してるって感じなのよね
              (サボさん加工レベル低くてゴメンナサイ
                        可愛いサボさんを本当は加工したくないんだよ~)





      はなちゃん 初めまして~逢いたかったぁ~逢いたかったぁ~
    P1030015_convert_20110516151934.jpg




      ななちゃんも初めましてだね~美白美人さん
    P1030021_convert_20110516152024.jpg
      白いお顔が珍しくう~っとりしちゃったケド凄く懐っこいんだよね~カワイイよ~




       母娘3キャバちゃんは~キャサリンママとルミちゃん&アイちゃん
     P1030017_convert_20110516152252.jpg   P1030019_convert_20110516152400.jpg

     P1030031_convert_20110516152829_20110516180006.jpg
      可愛いあたちはキャサリンちゃん?ルミちゃん?アイちゃん?
                おばちゃんにおせーて!!おせーて!!




      11頭ご紹介させていただきました~

      ここで一度PCから離れ

      シェリカレ散歩へ行ってまいります

      そして今夜の夕食は

      ぱぱんのリクエストに答え

      材料はこれだー      
      
     P1030002_convert_20110516181420.jpg
  
       あっ!足りないものが・・・

       セロリ・トマトペースト・赤ワイン・ケチャップ・ウスターソース

       冷蔵庫にあるけど写真に忘れた!

       分かるかな??

       みんな食べたことあるよね~


       それでは2キャバ別々散歩行ってきます

             
関連記事

ハジメマシテのコメントさせていただきます~。

先日は舎人公園で、うちのカールがカレンさんにしつこくしてしまい、失礼しました・・・。
あまりワンコに興味のないカールなんですが、カレンさんのこと気に入ってしまったようです(笑)
カール、ゲイ疑惑www

そんなカール&ゆっちですが、どうぞまた遊んでください~!

ゆっちさんへ

いらっしゃいましぃ~^0^
コメントありがとうございます!!
お会い出来て嬉しかったですよ~^^
随分前にブログお邪魔させていただきましたが
お会いしてカールさんの洋服を見て
オッ!と日ハムファンのカールさんファミリーだ!!
「道満」の文字を見た時からきっといつか会えるぞ!と
(シェリカレ家より30分)思っていました
また一緒に遊んで下さいネ~

クンクンされるとガウッちゃうカレンなのに
超不思議です!!
カレンもオネエ疑惑www(笑)

楽しかったです
ありがとうございました!!

日曜日は久し振りに お会いでき・・・てかっ! 昼間会うの初めてでしたね~♪
元気なシェリカレままんさん シェリー君 カレン君 パパさんにお会いできて 嬉しかったです~♪
お天気も良くて キャバキャバまみれで 最高の日曜日でしたね~

うさぎが シェリカレちゃんに ガウガウしちゃって ごめんなさいでした(汗)
うさぎ・・・何回か会ってる キャバちゃんには ガウガウしないのですが(汗)
シェリカレちゃんとは ほぼはじめましてだったから ガウガウしちゃったのかな~
多分 次に会ったときはきっと!大丈夫! でも・・・ままんさんには ガウガウしちゃうかも~(汗)
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
火曜Fetchとかね♪ 予告よろしくお願いします♪ 飛んで行きますから(笑)

オジャマシマス~!!ブリスクの飼い主です♪
日曜日は、御一緒出来て、とっても楽しかったです。
参加してたキャバちゃんが殆ど初めましてだったので、ドキドキしてましたが
シェリカレファミリーに元気を分けて貰えた気がしま~す☆

ブリスクは、超ビビリ&超人見知りなので、ワンワンうるさくってスイマセン~e-259
シェリカレ君達みたいに朗らかで社交的な性格になって欲しいです。
こんな凸凹コンビなブリスクと飼い主ですが、今後とも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

それから早速、maymayさんから連絡を頂きました!!
伝達して下さりありがとうございましたv-435

記事のつづき楽しみにしていまーす☆

初めまして
白顔キャバのナナのナナママです。
日曜日はお会いできて嬉しかったです。

お二人ともゴージャスキャバちゃんで羨ましいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

ユッケさんへ

ユッケさん?
ユッケさんとおっしゃるのですね?
あ~食べたくなってきました・・・ヤキニクー!

もといまして・・・
こちらこそお久し振りにお会いして嬉しかったです!!
西武ドーム以来でしたが
あの時と同じ可愛い「アビーザウルス」ちゃん
だったので全然久し振り感がありませんでしたよ~
可愛いウサギちゃんとも会えたし
相変わらずキュートでした!!
少しづつ距離が縮まっていつか抱っこしたいなぁ~e-266
また一緒に遊んでくださいね~^^/
ありがとーっ!!

ブリちゃんママさんへ

↑勝手にハンドルネームつけちゃいました・・・ウシシッ

ドーム以来でしたがお会い出来ると思っていなかったので
ホント嬉しかったです!!
ブリスク家&アビーうさぎ家には
とっても楽しい♪雰囲気が流れてて
2度目ましてなのにそんな気がなくて
態度も口調も馴れ合いでスミマセン・・・
多分次回お会いした際もそんな感じの
シェリカレ家ですがどうぞよろしくネ!!

それにしてもあのゴールは凄かった!!
ママ目指してまっしぐら!!
シェリカレと同じ歳で今回2度目のエントリーと
聞き少し自信がついたよー!
しかも1位v-20優勝しちゃうなんて!!
本当におめでとう!!
今度は公園とかランで一緒に
遊びたいです!!
ありがとうございました~\(^o^)/

ナナママさんへ

先日はありがとうございました!!
真っ白で可愛い笑顔のナナちゃんe-328
お会い出来てホント嬉しかったです!!

シェリカレをとても可愛がってくださり
ありがとうございました^0^

また一緒に遊びたいですね~v-290
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

