08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひきこもり率80%

  ムシムシジメジメ・・・
  不快な日々が続いています・・・ヤダヤダ

  梅雨なら梅雨でそれらしく
  連日降るのは仕方ないと諦めて
  
  雨水に輝く彩色豊かな
  紫陽花に心奪われたり・・・
  
  ロハスムードでのんびり移動する
  カタツムリが湾曲を描く大きな里芋の葉から
  落ちない様に応援したり・・・

  ザーザー降りの雨音も
  眠りを誘うBGMになったり・・・

  モンステラ柄の真新しい傘で
  わざわざ出掛けてみたり・・・


  例年の事だもん
  梅雨の楽しみも知ってるけど・・・

  ・・・
  
  ・・・

  ・・・

  ハンパは止めてザーザーいっちゃってくださ~い!!
  梅雨なんだからさ~
 
  シェリカレ地方部屋干しの日々が
  続いております
  除湿機フルパワー
  柔軟芳香剤メモリUP

  お散歩も庭でマーキング程度しか
  出来ないけど
  もう少しで梅雨も明けるよ
  せめてお部屋で楽しもうね!!
  

  P1000091_convert_20100705155008.jpg


  DSC01032_convert_20100705180859.jpg


  DSC00008_convert_20100705173455.jpg


  DSC00078_convert_20100705172321.jpg


  P1000683_convert_20100705180539.jpg


  P1000314_convert_20100705174545.jpg


  DVC00007.jpg


 来る7月17日(土曜日)
 彩湖・道満グリーンパークのドッグランは
 キャバリアの日です!!
 沢山のお友達に会えるのが
 楽しみでしょーがない!!
 是非お会いしましょうね~


  仲良しシェリカレにポチッとお願いしちゃいます(*^_^*)
  ありがとうございます♪
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

眠い~~

仕事中と言えば仕事中だが・・・この降りでは、パソコンに向かうしかない。やらなければならないとか、先にやっておくと、明日ラクになるとかあるのだが、学生時代の試験中みたいなもので、まず、友達に会いに行く(笑)で、コメント~♪
今日はカレーを作ってきた。ヨーカドーのネットショッピングは今日は高いのでやめた。8日に期待!
ではBye~

NoTitle

横浜は割と雨の少ない梅雨ですが
職場(麻布)はバケツをひっくり返したような夕立が何回かありましたねー(今日も)。
帰る頃には止むからいいんですけど^^;
パパさん(かな?)を見上げるシェリー君と
シェリカレおそろの寝顔にノックアウトされちゃいました!
雨でも幸せな気分にしてくれますねv-238

んん?道満でキャバリアの日とな??
楽しそう~!!

NoTitle

こんにちは~
昨日のゲリラ豪雨には参りました(汗)
お散歩中のゲリラ豪雨・・・
チャムと二人でマンションの駐車場で雨宿りです♪
雨には参ったけどちょっと楽しかったです♪

我が家も洗濯物が乾かなくて大変・・・!
乾燥機かけると部屋が暑くなるし・・・

彩湖・道満グリーンパークシェリカレ家は行くんですねぇ~♪
我が家は只今検討中です!!
もしお会いできたら今度こそいっぱいお話しましょうね!!

Fukuちゃん

  お忙しい中コメントありがとうございます!!
  
  先日は美味しいランチをありがとう(*^_^*)
  仕事なのにかなり楽しかったです
  お役に立てる様でしたら是非また
  ご指名ください^^

  あの時計ホントおもしろくて
  欲しくなったよ~
  Takaちゃんにヨロシク~

ツレヅレさん

おしゃれな町で
お仕事なんですね~
ふと・・・ホブソンズを思い出しました^^

ムシムシ嫌な季節もワンズの
愛嬌で癒されますv-10
でも・・・ワン達は散歩が短時間になり
チト可哀想かも・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

道満 シェルティーの日は100匹以上
集まったらしいです~スゴイネ~
キャバリアで記録更新なるか・・・?
サスケ王子おいでよ~v-411

チャムままさん

突然のゲリラ雷雨もチャムちゃんは
楽しめてしまうのね~^^
うっとうしい日が続いていますので
チャムままさんも体調をキープ出来ます様
気をつけて下さいね

道満キャバ一色になるかな~
会えたら嬉しいです♪

ままん・・・

ままん・・・梅雨はいつごろ明けるのかなぁ。

今日は久しぶりに晴れて、暑かったですね。
来週はずっと雨の予報ですが・・・
でも、今週もずっと雨の予報でしたよね。

ままん!

あれ?ままん、ランキングやめちゃったの?
押すとこがぬぁい~。

アイラのねえさん

去年の梅雨明けは7/20だったので
今年もそろそろかな・・・?

依然ムシムシが続いています
ねえさんも体調に気をつけてネ^^
ランキングバナー貼りました
忘れてたよ~ありがトゥース!!

NoTitle

こんばんは

コメントありがとうございました。

二匹一緒に寝ててかわいいですね。

17日は暑い時間を避けて行きたいと思っています。

是非お会いできたらうれしいですね。

NoTitle

おはぎへのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
シェリー君とカレン君の並んでお昼寝姿
とっても可愛いです!!
へ~キャバリアの日というのがあるんですね。
機会がありましたら行きたいです♪

はじめまして

はじめましてテリリンと申します
足跡から訪問させていただきました
シェリー&カレンちゃん可愛いですね
ペタッとくっついて寝てる姿が本当に可愛い
シェリーちゃんのほっぺのポチが我が家のテリーと似ています
今度の土曜日はそちらではキャバリアデーなんですよね
羨ましい~
れもん・らいむちゃんはテリーのお友達なんですよ~

NoTitle

初めまして。
足跡からお邪魔しました!

シェリー君&カレンちゃん
並んで寝てる姿がとっても可愛いですね~

17日の道満に行かれるんですね。
我が家も行くつもりだったけどやめました。
暑そうだし我が家の2ワンがばてそうなので..。

楽しんできて下さいね~

Re: ひろちんぎさんへ


コメントありがとうございます!>
シェリカレは仲良しで
よくくっついて寝ます(暑くないのかいな~?)
17日(土)はじめましてのキャバちゃんに
会えるのが楽しみですが予想気温32度に困惑しています
しかしながら・・・キャバリアの日初参加でワクワクです♪

てりりんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますv-291
仲良しで毎日暑いのにくっついています^^
ブシャイクおかまキャバですが
可愛いとお言葉を頂きかなり嬉しくニヤニヤ
してしまいました^^;
ありがとうございます!
そぅですか~れもんちゃんとらいむちゃんの
お友達なのですね~いつかお会い出来るのを
楽しみにしながら又お邪魔しますね~v-346

ミーさんへ

コメントありがとうございます
シェリカレにお褒めの言葉を
重ね重ねありがとうございます!!

17日キャバリアの日
初参加ですが高めの気温で
長居は無理そうです
涼しくなってきましたら
是非是非ミーさんファミリーに
お会いしたいです

NoTitle

はじめまして、こんにちは。れもらいママです。
パパが前にコメントしてるのですが、
いよいよ明日が道満のキャバリアデーですね。
うちはお昼ごろから行こうと思っています。
暑いのはもう覚悟の上で頑張って行きますので
見かけたら声かけてください。
シェリーちゃんとカレンちゃんは仲良しなんですね。
くっついて寝てる姿がかわいいです。
同じブレンとトライなので、よろしくお願いします。

NoTitle

行かないって言ってましたが
道満に行くことになりました~
ルビー2ワン見かけたら宜しくです!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

