08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「炊飯器でリンゴケーキ」ご購読頂いた皆さんへ・・・謝罪&披露



    前回 (記事はココクリック)

    「  炊飯器で焼くリンゴケーキ  」


    ご紹介しましたが・・・

    「美味しそう~」

    「簡単~」「やってみようかな~」

    皆さんからコメントを頂きウヒャウヒャ~

    喜んでおりました

    そんな更新記事を携帯から見ていたお嬢

    お嬢・・・「ねぇ・・・あたしが聞いたのと材料違くね??」

    ままん「まさかぁ~どれどれ・・・昨日の記事ね


    あッ   


    小麦粉

    リンゴ

    卵


    ・・・って

    たしかに白い粉

    白い粉って・・・

    色々あるけんどー

    数少ない読者の皆様

    本当に申し訳ない・・・です (;¬_¬) アセアセ 

    ここに訂正いたします

    小麦粉 → ホットケーキの素です


    「素」だからフンワリ膨らむのよね~~~^^;

    万が一作られてしまったあなた・・・

    本当にゴメンナサイ・・・

    「作る」のキーワードに全く縁のないままん

    誤謬を訂正させていただくと共に

    謝罪させていただきます・・・ペコリ



    お詫びと言ってはなんですが・・・


    ブッとい(超太いの意)ままんの太ももをご披露します
    
    DSC05246_convert_20110508003049_20110509183358.jpg





    ふざけんなーと怒ったあなた・・・








    それでは・・・恐怖の腹回りを・・・

    緩めの服でカモフラージュされた腹回りのカミングアウトです 
     


     P1020625_convert_20110509183206.jpg
   
   


   
    本当にいい加減な材料表示

    ゴメンナサイでしたー^^;

    (特に・・ツレヅレさん・ロイママさん・maymayさん~マジすまんのぉ~!)



    
    ツブヤキ・・・

    今回さすがにランキングバナー貼れませんな!ワハハハーッ(爆)


    一先ず

    御免候・・・
    
関連記事

ぶっとい太もも も恐怖の腹回りも良く分かりません
もう少し 離れて写してくれると分かるかと・・・v-411

小麦粉で作れるんだぁ~~と最近の炊飯クッキングは凄いと感心してました(笑)

いいんですよ美味しければ!!小麦粉で作るとどうなるかが知りたいです~
相変わらずままんのブログは陽気で楽しいです~!元気がでます。

わははっ♪太ももと腹回りのお披露目、ありがとうござました!

ホットケーキミックスなら、お砂糖入ってますもんね~。
↑トリダンナさん、小麦粉だけだと多分膨らまないかと…。
小麦粉に、お砂糖とベーキングパウダーとコーンスターチを合わせるとホットケーキミックスになるので、
おうちにホットケーキミックスが無くても作れそうですね☆

ごくうパパさんへ

これ以上引くと
ヤバイっす!!

キケンです!!
何卒ご理解の程
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

トリダンナさんへ

炊飯器で色々作れるらしいですよ~
詳しくは鉄人ロイママさんまで~^^

自己満ダラダラブログですが
きてくださりホント嬉しいです
いつもありがとうございます\(^o^)/

ロイママさんへ

お披露目御覧頂きありがとうございます~^0^

ホットケーキミックス原料!ごもっともですわぁ~^^;
甘党なもんで
あの甘味はリンゴ果汁?って
自分で作ってて驚いたーっ!!

いかに作ってないか・・・バレバレだね^0^;ヤバイ
お騒がせ~~~(爆)

言われてみれば確かに。
あのままじゃ膨らまないですねー(笑)
ってかぜんぜん疑問にも思わなかったツレヅレ、
ままんさんと同じ穴のムジナでござんす^^

悩殺バディ、ごっちゃんです♪
ちらっと見えるリボン付き白猫がいいわあv-238

ツレヅレさんへ

ままんも
お嬢に突っ込まれるまで
全く気付かず・・・トホホ
同じムジナじゃ申し訳ないですよん^^;

昔ね・・・学生の頃バイトでこのネコちゃんの中で
大汗かいて踊ってたんですのよ~
その頃からずーっとファンです(*^_^*)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

