06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Pet博から離れ・・・美味けりゃイイじゃん!の話



  


   ちょっとキャバ盛りの話題お休み



   若いときは見た目勝負~!!

   イケメンと歩きたい~!!

  
   そのためには・・・


   アイラインも寸の狂いなく強めにキープ!!

   ミニを履くから膝の手入れも抜かりなく!!

   髪型は雑誌のイケてるモデルを切り抜いて!!

   10センチヒールはお手の物!!


   :

 
   :


   :


   :


   :


   :




    が・・・


    なに・・・?



   ですからー


   この年になると・・・


   中身で勝負するしかない!!


   そこで作った・・・


   超コゲコゲ・・・
     

   DSC05517_convert_20110504144615.jpg


    これで焼いた
   DSC05246_convert_20110508003049.jpg


   食べてみた・・・ん?


   んんっ??


   美味しい!!美味しい!!美味しい!!


   美味しいじゃないのー


   超簡単で美味い!!
   DSC05249_convert_20110508002541.jpg


   でも焦げる


   それでも美味いからイイの!!


DSC05248_convert_20110508002438.jpg

   人は見かけじゃないよ~

 
   味だよ!味!!




   
   そりゃ~寝てる間にやるのがコツだよね!!
   P1020664_convert_20110508004042.jpg
    


   材料

   小麦粉
   リンゴ2個(1個摩り下ろす)
   卵
   ハチミツ(お好みでどーぞ)
   シナモン(お好みでどーぞ)
  
   
   こんだけー



   作り方
   
   炊飯スイッチピッ!

   
   こんだけー




タイトルで期待しちゃいました?
手を掛けずこの味!上等です^^
手抜きブログに応援お願いしまーす ココだよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回はPet博のグルーミングと戦利品です
ありがとうございました(^_-)-☆   
関連記事

やーん、美味そう!!
「ピッ」だけならツレヅレにも作れそう♪ 分量詳細キボンヌっす!!

キャバ盛りレポ、ものすごい数ですね。
ままんさんのセンサーさすがだわー。
ほんと、キャバリアってどうしてどの子もこんなに可愛いんでしょう
キャバ飼いってだけですごく親近感湧いちゃうし^^

ツレヅレさんへ

キボンヌ・・・うふっ!久し振りに聞いちゃった^0^
分量の記憶は・・・
15021
  v-155
小麦粉150
リンゴ2(1個は炊飯器にそのまま摩り下ろす)
     (1個は適当に切って)
卵1
これだけです
全部炊飯器に落としてごちゃ混ぜ
ピッ!だよ!!
ままんはシットリがお好みなので
溶かしバターも入れました(分量不明)
バター抜きならサスケくんにもOKだね
ホントお菓子作りとか無縁のままんが
やって家族は驚き過呼吸に・・・ウソヨ^^
一押しは洗いもの出ずなとこネ

キャバキャバしすぎて
ショップブースあんま見てないの・・・
残念なのはマイクロチップが
たったの1000円で!
知ってた?ありえへんわぁー!!

声掛けられなかった子まだまだいたのよ~
悔やまれちゃう!!

これ、美味しそうですね~~。
1個を摩り下ろすのがミソですね!!
そうそう マイクロチップを安くで提供しているブースがありましたよ。
でも、後で何かあったら嫌だからするならかかりつけの病院でって思ってやめました。
確かに1000円は安いですよね~。

早速詳細有難うございます^ー^
え!砂糖もバターもなくてもいいんだ、びっくり!
今すぐやりたーい、って思ったらリンゴが1個しか無かったよ(涙)
近々トライしてみます♪

マイクロチップね、ありえへんでしょ¥1000!
一応白衣着たどこかの獣医さんがやってたから
ご一緒した未装着の友キャバちゃんが3頭入れてもらいました。
はー、うち★万円でしたよ、施術料。。。

chiemomさんへ

ヒャー!!お菓子作りの師匠に評価してもらえるなんて~^0^
ままん的には洗い物が出ないとこがグッドなのです!
リンゴを切る時の包丁・まな板
炊飯器の中で混ぜるため木杓子
ホントそれだけ!ワンコにもOKですし(シェリカレはダイエット中)
生クリームやバニラアイス、チョコシロップもイイかも~^0^

確かにその後の症状になにかあったら・・・と考えろと不安ですね
が・・・金額に踊らされちゃうわぁ~

ツレヅレさんへ

多分リンゴ1個摩り下ろす事で
水分が程よいのかもね・・・
是非挑戦してみてネ(挑戦か・・・?ピッだけなのに~)

震災後からずーっと気になってて・・・
保健所に保護されても安心ですよね!
×2なので・・費用が重要項になります^^;

わぉ♪リンゴケーキ美味しそう~!
えぇっ!お砂糖不要なんですか!りんごの甘みだけ?
ロイと一緒に食べられていいかも☆
私はまだやったことがないんですが、カステラとかも炊飯器で焼けるみたいですよね。

しかし…。
ままんさん、美にかける努力、ハンパないっすねぇ!
ワタシなんて、アイラインや10センチヒール、
これまでの人生で未経験ですよ…。

おいしそう~
わたしお菓子って作らないの。
お菓子は買うものだと思ってた。
でもピッなら作ってもいいかも~?

ロイママさんへ

そうなのよ~驚いちゃうよね~^0^
なんだか炊飯器で焼くことで
甘味が凝縮されるらしいの
・・・って聞いても疑心暗鬼で
ちょっとハチミツいれたよ!
でも入れなくてもイケルと思う!
今年のシェリカレの
バースデーケーキは決まり!!
ロイくんにも作ってみてね!
人にはアイスを沿えてね~^0^
カステラもやってみようかね~

若い頃は肩肘張って生きてましたから~(大袈裟だろっ!)
環境がそうさせたのかもしれません
トゲトゲしてツッぱって^^;
親子ですね・・・お嬢が今頑張ろうとしています
ロイママさんはそのまんまで
カワイイから大丈夫よ\(^o^)/

maymayさんへ

ままんも作らない派なんだけど
ピッ!だけだからね~^0^
お菓子作りってボールやヘラや
洗い物が沢山でるでしょ~
あれ自体パス!って感じだから
炊飯器の中に入れて杓文字で混ぜるだけ!
ってTVで聞いたらビビッってきて
たまたまリンゴもあったし即やってみたよ!
アップルパイが好きな人は
シナモンシュガー多目がgood!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

