09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Pet博2011inパシフィコ横浜いっぱ~い会えたキャバちゃんVol.2

    

    こんにちはぁ~~~

    3日に行ってきました

    「 Pet博2011inパシフィコ横浜」の続きいっちゃいます


    予報はハズレ

    朝から曇天模様

    みなとみらい出口インターに近づく頃には

    ポツポツと雨の気配・・・ゲロゲロだわぁー!!
  



     近づいた事を知らせる高層郡      おしっ!!あったあった!!ここ右折ネッ了解!
   DSC05468_convert_20110505163849.jpg   DSC05472_convert_20110505164055.jpg
     

    コスモワールドの大観覧車♪乗りたいなぁ・・   ハマのコンチ  いつか泊まったるー♪
   DSC05471_convert_20110505164000.jpg   DSC05470_convert_20110505163919.jpg



        着きました・・・パシフィコ横浜  屋根は波のイメージらしいよ~ユニークだね^^
      DSC05513_convert_20110505164138.jpg
        それにしても雨雲が流れてきてどんより~なの(午前中ですよ!暗い!)









     昨年西武ドームで会ったよね~ライムちゃん元気だった~?おキャンな子でしょ~
     DSC05288_convert_20110505162127.jpg   DSC05323_convert_20110505162215.jpg




        でも・・・その素顔は可愛いのです!!ベロンチの笑顔頂きだよ!!
     DSC05304_convert_20110505162308.jpg




        続いてアンピカちゃ~ん
        ブレンのアンジェロちゃんとブラタンのピカソちゃんも
        昨年西武ドーム以来でしたねぇ~~~キャッキャッ
     DSC05289_convert_20110504153043.jpg




        ブレブレ過ぎてゴメンナサイ!!
        ママさんが少し離れちゃったから悲しくなっちゃってヒュンヒュンしちゃったね
     DSC05300_convert_20110505162445.jpg
        アンピカママさんはいつも又会う約束をしてバイバイしてくれます 
        どうもありがとーっ!!



        初めまして~タロウくんことタロタンです
        色々な方のコメント欄でお名前だけ知ってたままん
        オサレーなタロタンはママさんをずーっと目で追いかけていたね^^
     DSC05303_convert_20110505162521.jpg
        小さめでも元気いっぱいフワッフワッな男の子ですよ~
        タロタンママさん~名刺交換してくださりありがとーっ!!
        雑誌に載ってたそのまんまのタロタンちゃんとママさんでした



        こちらも初めまして~
        ルビーのルルちゃん~なんてカワイイのぉーッベロンチョがたまらん! 
     DSC05299_convert_20110505162554.jpg
        ピンクのカートにちょこんと座ってイイ子~ってしたら
        ムクッっと立ち上がり意外とやんちゃっ子ガール??だねぇ~(笑)
        ライムちゃんアンピカちゃんタロタンとご一緒でした




        ハイここで整列~集合写真やっちゃおぉ~~~
     DSC05295_convert_20110505162729_20110505190239.jpg
        アッ・・・ピカソちゃんが影に・・・ゴメンナサイ 



       シェリカレも次々お会いできるキャバちゃんに
       浮き足納まらず・・・ハイ!お恥ずかしい限りでござい~
     DSC05316_convert_20110505162651.jpg





       オサレーなキャバちゃん達とワイワイキャバキャバしてると・・・
       そこへ現れたのが端正なお顔立ちのチョコ丸ちゃん
     DSC05311_convert_20110504155008.jpg
       この上ない笑顔に失神目前


       メチャメチャ可愛いお顔とフレンドリーな性格
       可愛いでしょ~「ちょこ丸」ちゃんと言うお名前とのギャップが
       ステキ過ぎてままんは恋をしそうになりました
     DSC05315_convert_20110505162853.jpg
       恋に年の差なんて・・・って言うでしょ~
       人とワンコ・・・悪い?いいでしょ~  (爆)
       その笑顔忘れられないよ~(*^_^*)



       そこへ通りかかった可愛い子
       あわてて撮らせて頂いたのですがゴメンナサイ・・・お名前失念してしまいました
       もしご存知の方いらっしゃいましたら
       教えて下さると嬉しいです どうぞヨロシクお願いします 
     DSC05324_convert_20110505162946.jpg
       ねぇ・・・可愛いそこのキャバちゃん
       お名前が分からずとっても残念です
       ブレブレ写真だけどホントきみは可愛かったよ~また会いたいな




                追記・・・上記↑キャバちゃん「クッキーちゃん」とわかりました
                       情報提供 ムックママさんありがとうございました



        
       まだまだ可愛いキャバちゃんに会えたよ~

       次回もどうぞ見にきてね
      
     DSC05283_convert_20110505192024.jpg  DSC05363_convert_20110505192113.jpg



ダラダラブログ=ダラブロ
お付き合い下さりありがとうございます
仕事の合間に頑張ってます!
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします
ココポチッてしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます  
関連記事

今回もたくさんのキャバズ~~!!素晴らしい♪♪
いつもブログで拝見している仔だわぁ!(読み逃げ)
こりゃ~大興奮ものです>▽<
次回も楽しみ~~

こんにちわ~♪
シェリカレままんさん、おひさでーす^^

3日、我が家も行ったのだよ!
朝一番に会場入りして、1時前に会場を出ちゃったけれど・・・。
当日、シェリカレちゃん達にお会い出来るかな?
と思って、キョロキョロしてたんだよ~
うーんv-356会えずに残念i-229

赤いカートに乗ってる、可愛いキャバちゃんは・・・
クッキー君でーすi-80

今晩は!
ルルを可愛く撮ってくれてありがとうございます(^o^)
お察しのとおりルルはかなりやんちゃ娘です(笑)
又はアンジェロを何気に誘っておきながら冷たくあしらう悪い女でもあります(笑)

コタママさんへ

いつもコメントありがとーっ!!
そして返事が遅くゴメンねっ^^;

そうなのー!著名なキャバちゃんにも
お会いできました
カワイイお洋服にキューティなカート!!
もちろんモフモフでネッ!!
シェリカレズは並んでいても
ホントに同じ犬種かぁ~?って・・・フゥ~タメイキ

アホだったり
臭かったりでは
群を抜いてるから
そこだけはダントツだけどね^^;

キャバキャバしちゃって
買い物どころじゃなかったよ~^0^
まだまだ会えたから見てねぇ~

ムックママさんへ

えぇぇぇー!?
同時刻にいらしたのー??
残念なニアミス悲しいわぁー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どこで擦れ違っちゃったのかなぁー
我家は3日しか行けなかったから
同じ日にいて会えなかったのは
かなりザンネン・・・
次回はメール下さいネッ!

クッキーくんの情報ありがとーっ!!
感謝します(*^_^*)/

ルマさんへ

いぇいぇ
ショボイコンデジに
貧腕なカメラワークが
証明している
お友達紹介です

ルルちゃんはやっぱり
やんちゃっ娘なのですね~^0^
アンジェロくんをどんな感じで誘い
連れなくしちゃうのかなー?
悪女な一面見て見たい~~~
罪な女なのですね~^^/
ルルちゃんの
やんちゃっ子

おはようございます~~。
行ってまいりました。渋滞も何も無くすんなりと行って帰って来れました。
やっぱりこういう催し物に行くとキャバちゃん遭遇率高しですね。
やっぱりこの犬種の穏やかさが参加の多さなのでしょうが
本当に楽しく過ごしました。
ちゃろパパさんとママさんともお話が出来て充実した一日でした!!

シェリカレままんさん
おひさしぶりぶりでしたぁ~~
スーパードッグ以来ですものね!!
テンションアゲアゲ同じで~す♪
アンぴかを可愛がってくださってありがとうございま~~す♪
こちらこそ
これからも仲良くしてくださ~~い♪
キャバリア最高wwww

こんにちは(・∀・)
シェリーちゃんの親戚ベル子の飼い主です。
ペット博行かれたのですねー。
私も行けばよかった(´・ω・`)

キャバリアビューティー隊、ゴージャスですよね!
うちのはゴージャスとは程遠いキャバですが…。
いつかどこかでお会い出来たらなぁーって思ってます♪

先日はどうもありがとうございました(^O^)
シェリカレちゃん女の子だとばかり思っちゃいました!!
シェリカレままんさんのとっても陽気なノリに圧倒されてしまいました(~o~;)
ノークスのお近くなのですね?!雑誌の取材で伺いましたが家からかなり遠くて大変でしたが今度参ります時にはご連絡させて頂きますね(^O^)
又何かのイベントでご一緒できましたら嬉しいです( 〃▽〃)
15日六本木ヒルズのジョーカーの一発芸オーディションにタロタン合格しましたのでご都合よろしければ応援にいらしてくださいませね!

chiemomさんへ

交通事情が良く5日は正解でしたね(*^_^*)/
クレカナちゃんに会えなかったのは悲しかったけど
別の日に同じ気持ちでキャバ盛りを共有できた様で
うれしいです!!

うんうん!イベントって本当にキャバ率高く
ウキウキ♪ルンルン♪ですね!!
出店ブースが小さい様な気がしますが
会場の都合かしらね・・・

ちゃーくんとご対面v-22
良かったですね~♪
ちゃーパパ&ママさんも
ステキな方でしょ~(*^_^*)

ちかりんさんへ

本当にご無沙汰してました~^0^
ドーム以来なので半年ぶりですね
アンピカちゃんもちかりんさんも
相変わらずお元気そうで
私達も元気を頂きました

ちかりんさんが少し離れた時の
ぴーたんのキュンキュンが
忘れられません・・・v-345
またきっとイベント会場でお会いできますよネ
その時を楽しみにしてまーす^^

マジ!!
キャバリア最高~~~!!

レイ子+ベル子さんへ

pet博楽しかったですよ~^0^
ままんもレイ子さんとベル子ちゃんに
お会いしたかったでーす!!

ビューティークラブの皆さんは
お洋服からカートまで
本当にゴージャスでした!!
シェリカレもブースカ隊ですので
足元にも及びません・・・トホホ

いつかどこかのイベントで
お会い出来るとイイですね~
楽しみにしてますよん^^/

タロタンママさんへ

3日はありがとうございました!!
タロタンとママさんにお初で
お目にかかれ嬉しかったです♪

シェリカレには無縁なビューティークラブの
皆さんのご活躍キャバファミリーの一員として
応援してまーす!!
最近キャバちゃん人気でてると思いませんか?
人気の影にビューティークラブの存在あり!と
思わずにいられません!

「ヒルズ」賞もおめでとうございました!!
また何処かのイベント会場でお会い出来ますよう
楽しみにしてまーす(*^_^*)
シェリーとカレンは名を聞けば皆さん
女子と思われますよ~^^;
しっかりおかまんずキャバやっております~^0^

やはり、、ペット博いかれたんですねぇ
昨年は行きましたが、今年は旅行に行っちゃってました w

なかなかお会いできませんねぇ
しかし、アメブロメンバーにはかなりあえたんですね

テンションマックスですね w

れもんらいむあおいパパママさんへ

Pet博初参加だったのですが
期待通りキャバ盛りで始終テンションv-18v-18v-18でした

ルルちゃんパパママさんとタロタンママさんに
お初でお会い出来嬉しかったです!!

次回どこかのイベントでお会いできるとイイですねぇー^^
っていうか・・・お家比較的近いほうですのに
ここまでお会いできないと
偶然とかでお会い出来たら感動しちゃいますネ!!

旅レポ楽しませてもらいますね♪
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

