05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日Pet博2011inパシフィコ横浜いっぱい会えたキャバちゃん達

   5月4日(水曜)

   ギィ~~らぁ~♪
   ギィ~~らぁ~♪
   太陽が~燃~える~ように~♪♪♪   (music by安西マリア)


   今日は朝からピーカンDAY

   でも黄砂がヒドイってラジオで聞いた


   黄砂に~ふかれて~♪
   聞こえる~歌は~♪♪♪          (music by工藤静香)


   ってことで・・・

   太陽ギラギラで洗濯物たーくさんしたのに・・・
   黄砂が多く室内干しで
   ちょっとだけ不機嫌なままん

   ・・・

   気を取り戻して

   昨日の
   『 Pet博2011inパシフィコ横浜 』の
   続編いっちゃいますかぁ~



    当日までお嬢(娘)が行くか分からなかったので
    当日券で入場
    大人1名 1200円也は・・・高い?安い? 
   DSC05516_convert_20110504144515.jpg


    簡潔な案内図
   DSC05452_convert_20110504150923.jpg



    ワクワク♪
    ルンルン♪

    入り口で最初に会えたお友達はメイちゃん
    トライのメイちゃんは
    お顔の毛色の配色(←表現力に欠ける)が
    カレンと似ています^0^ウレシー
   DSC05265_convert_20110504145107.jpg
    元気いっぱいでなかなか写真が撮れないほどの
    メイちゃんはナ・ン・ト9歳!!
    地元からチャリで来ていたハマっ仔ちゃん!イイなぁ~




    ブレンとトライの2頭飼いでお会い出来たのは
    3歳のロミオちゃん
   DSC05269_convert_20110504145410.jpg


    7ヶ月のゴマちゃん 2匹とも懐っこくカワイイ!!
   DSC05270_convert_20110504145651.jpg
    ゴマちゃんは元気っ仔でブレブレ写真ゴメンナサイ(連写21枚から抜粋・・・ブレ過ぎザンネン
    フワフワパピーっ気が抜けてなくてメチャ可愛でした




   そして
   そして・・・

   もっとザンネンなのが
   ままんが買い物に目の色変えてる時

   ぱぱんがビデオ撮影した可愛い仔
   ブレンのカムちゃん6歳        
   DSC05523_convert_20110504163129.jpg
   ビデオ動画から取り込みました
   とっても可愛かったのに画像悪く本当ゴメンナサイ・・・
   次回どこかでお会い出来ましたらリベンジチャレンジさせてくださいまし・・・




    トライとルビーの2頭飼いでお越しの
    ひなこちゃん お顔が白くて可愛かった~    
   DSC05272_convert_20110504145841.jpg


    ルビーのまりあちゃん どちらがお姉ちゃんかな?オソロのチェック柄ワンピ
    とってもキュートでお似合いでした
   DSC05273_convert_20110504150208.jpg
    女の子の2頭飼いって羨ましいなぁ~カワユスです!!




    カートで大人しく優しい雰囲気だったのは
    パパさんと一緒だったジュンちゃん9歳    
   DSC05274_convert_20110504150534.jpg
    カートでヒュンヒュン煩いシェリカレ・・
    将来ジュンちゃんの様にイイ仔になるのか・・・?


 
    ブルーの服がイケメン男子を強調させてた
    ブレンのバレンタインくん
   DSC05278_convert_20110504150741.jpg
    元気に挨拶してくれたのにカートinしてるカレンが
    上からウゥwwwしてゴメンネ
    可愛い過ぎでままんは抱っこしたかったゾ~~~



    ジンジャーくんは2歳の男の子
    お顔の毛色が左右違うとても魅力的な子
    ジンジャーくん元気で少し離れたパパさんの所へ行きたいのに
    引きとめちゃってゴメンね!    
   DSC05286_convert_20110504153000.jpg
    そんなわけで横顔です 可愛いお顔の正面が撮れず悔やまれマス




    ここまでで
    お会い出来たお友達編の
    前半ピリオドです


    ままんは沢山のキャバちゃんに
    お会い出来るとまるで・・・

    TDLとかTDS
    感じる様な
    夢の異次元へ
    飛んでいっていまいます

   
    だって・・・

    だって・・・

    あまりにも可愛い愛おしい

    キャバリアに次から次へ

    タッチし放題

    イイ子~イイ仔~し放題 

    キャバちゃんには
 
    セクハラ級ド変態に・・・ァハハハ(´▽`)。oO(ワラットクカ…) 

    目が終始ハートに・・・

    
    まだまだ
    後半へ続く・・・




明日もお天気はだそうです
最終日皆さんも是非楽しんできてネ!
と~っても励みになります
どうぞ1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
お会い出来たお友達紹介まだまだ続きます
最後までありがとうございました
関連記事

渋滞の中、お疲れ様ぁ~
うちも行きたいなぁ~と思いつつ、きっと渋滞で、大変だろうと、断念しました。
もっとも、うちは、奥の手の電車利用で、行く!!という選択肢もあったのですが…
沢山のキャバちゃんに、あえてウハウハ状態でしたね。
よ~し、来年は、チャレンジしてみよう~っと。
もちろん電車ですけど(笑)

↓渋滞、大変でしたね><;
でもでも、会場はすっごいキャバ率?
渋滞の疲れもぶっ飛んだのでは?
後半戦レポも楽しみです~♪

ナナハルさんへ

3連休の初っぱなだからでしょうか~
高速入るまでの環八が2時間半は軽くかかりました^^;

みなとみらいのインター降りてからは
すいすーいでしたのに・・・会場に近づくにつれ
渋滞が始まりました
パシフィコ内の別会場で
違うイベント(若い男子が盛りだくさんいました^^;)
があったり赤レンガ倉庫も100周年記念セールを
やっていたりウォーターフロント全域混んでいたみたいでした
駐車料金には参りましたが
キャバキャバできていい思い出が増えました^^
奈々&芽衣ちゃんならイイ仔にできるので
電車がいいですね^^
シェリカレは生涯ムリそうです(*^_^*;)

来年は幕張ご一緒しませんか~^0^/



コタママさんへ

ピンポーン♪
そぅなんですよ~
しかもドライバーぱぱんなので・・・
ままんは始終アゲアゲです!!

やはり沢山のキャバちゃんに
お会いできるとヤバイです!
テンション上がりっぱなしで
買いたいものがあったのですが
その瞬間にキャバちゃん見逃しそうで
キャバちゃんばかり探してました
ドライアイは免れません・・^^;
それでも10頭くらいは写真に
収められなかったのですよ~
キャバ道まだまだ初級ですわ!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

