06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



直前告知!!明日はPet博2011inパシフィコ横浜



     明日5月3日(火曜)

     シェリカレ家行くよ~~~


     『 Pet博2011inパシフィコ横浜  』




     10:00~だから

     早めに行かなきゃね!!

 
     
         激太りしたオイラ達は裸族で行くじょ~~~現地調達だじょ~~~  
     DSC05188_convert_20110501182545_20110502092338.jpg





         シェリー)久し振りのお友達にい~ぱい会えると嬉しいでしゅよ~~~
     DSC03994_convert_20110502090631.jpg
         
           左頬に茶毛のタトゥーが入ったシェリーに声かけてネ






        カレン)オイラは臭っさーいだじょ!でもみんなに会いたいだじょ         
     DSC05168_convert_20110502092227.jpg

           体臭口臭撒き散らしのカレン
           臭ったら間違えないから声かけてネ



            
         ワイドなぱぱんと

         茶髪なままんと

         ギャルっ子お嬢


         キャバメンズ
         キャバガール のみなさん

         3人+2キャバのシェリカレ家でございます



         明日お会い出来ますように・・・


Pet博初上陸のシェリカレ家
キャバキャバしちゃって
アドレナリン出まくりかしらん~あふっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご迷惑をかけずメチャ盛り上がりたい
お会い出来たら嬉しいなぁー
関連記事

おぉ、そんなイベントが!
松本くんのチャリティーオークションもあるみたいですね。
他にも色んな企画が盛りだくさんのようで。
いいな~、横浜かぁ、行きたいなー!でもロイパパ出不精だしなぁ…(涙)
シェリカレ家はご一家で参加ですか☆
ワイド(笑)なぱぱんさんにも、1度お会いしてみたい♪
みなさんで、静岡にも遊びに来てぇ~!!



行ってらっしゃ~い!

シェリカレ家の皆様は、初日に出陣ですね~行ってらっしゃい!
楽しいレポ、参考にさせて頂きますので待ってますよ~。
シェリーちゃんもカレンちゃんも、一杯楽しんできてくださいねっ。
今回は残念ですが、又お会い出来る機会を楽しみにしてます!

パシフィコ横浜、明日ですか! お会いしたかったな~、残念!!
うちは4日にご近所キャバズとてれてれ出没します。
今日、昼休みにローソンまで会社のチャリを飛ばして前売りGETしましたョ。
ナイスなグッズやお得なお洋服やたくさんのわんこ。。楽しみですね^^
初日レポ、待ってますー♪ 

ままん、残念です(>_<)
アダしーは4日に行きます。
会いたかったなあ、シェリカレファミリーにv-238
又の機会を楽しみにしていますv-218
買い物し過ぎないでね~(^^♪

ロイママさんへ

我家もPet博は初なので
楽しみ~~~♪
ワンコだけでは無く
にゃんこカフェがあったり
鳥さんのホニャララ~(←よくわからん)が
あるらしいです
パパさん説き伏せて
お待ちしてます!!(笑)

ワイド?ビッグ?ピッグ?
どれかなーっ??

ちゃろママさんへ

そぅなんですよ~
ちゃー家が5日と知って
かなり残念・・・

当日にレポにたどり着けるか?
がんばりますっ!!

5日のファッションショー
ちゃーくん見たかったなぁ・・・
どうしても3日しか行けなくて・・・

キャバちゃんに会えると嬉しいのですが~
またFetch!でお会いしましょうねぇ~^0^

ツレヅレさんへ

ガーン!!
24Hのニアミス残念です!!

ドームではお会い出来たので
今回も・・・と期待しちゃったのですが~
そしてサスケエリアご同行させて
いただきたかったのですよ~^0^

ハマのワンコ連れOKエリア無知なので
ハマ男さんに教えていただきたかった~

ちょっと足延ばし~の~
お散歩エリアですよね!?
ご近所キャバ友さんご一行でいいね~

おしゃべりOK
買いすぎ注意!だよー^0^

アダしーママさんへ

あちゃー!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アダしーちゃん家も4日ですかぁ~v-11
残念だわぁぁぁ・・・
お渡ししたい物があって
お会い出来るか?可能性にかけ
準備したのですが誠にザンネーン!!
フェッチの時持って行きますね~

アダムくんと雫ちゃんに
パワーもらいたかったなぁ・・・v-406
次回お会い出来る日を楽しみに・・・v-22
お先に行ってきやんすv-222

ペット博!きっとたくさんのお友達に会えるのでしょうね♪
コタ家もいつか行ってみたい!!
またシェリカレちゃん達にも再会したいわぁ~~
今年は無理かな・・・
なにはともあれ初ペット博参加レポ、楽しみにしていますね!

コタママさんへ

コメントのお返事大変おそくなりまして
ゴメンナサイ!!

初のペット博でしたが
予想通りキャバ率高しでした!

ままんもコタくんやパパさんママさんに
会いたいですぅー!!
キャバつながりって親戚みたいな
身近に感じるっていうか不思議な存在です!
ハロパ楽しかったよね~^0^すでに懐かしいわ!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

