11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



荒川彩湖公園

  みなさん
  こんにちは~

  関東地方は入梅したのに
  一歩後退でピーカンの15日(火曜日)30℃イジョウアリマシタネ・・・アセアセ
  道満へ行こう~と張り切って出掛けましたが
  からチェックしてみると・・・
  どなたさんもいらっしゃらない(T_T)
 
  貸切もいいかな~
  でも・・・やっぱりワンコと
  絡みたいwww

  グルッ~とUターン
  道満の奥に最近発見した(←また~大袈裟な~^^;)
  荒川彩湖公園へ
  

  イェ~イ!!着いたじょ~~~
  兄たん早くぅ~~道満桜公園2010.007
  

  誰もいましぇんね~イケイケのワン友はビビリましゅが・・・
  誰もいないのも淋しいでしゅねぇ・・・
  誰かいるかもでしゅよ~探しに行くでしゅよ~道満桜公園2010.006
  

  ままんがメロメロ
  二人のオチリ
  っていうか・・・カレンの後ろ右足どこいったの?? 道満桜公園2010.014
  


シェ)ママ~~~一緒に走るでしゅか~~?一緒がいいでしゅ~~
   ママたん早く!早く!行きましょう~~ 
ままん)え"っーwwwwwwヤダよwwwww
    写真撮るからカレンと走ってよ~ 道満桜公園2010.017



カレン)兄たんヤメときな~
    ママたんが走るわけないじょ~ボクは兄たんと走りたいじょ~~
ままん)そぅだね~カレンはシェリーとくっついて走るのが大好きだよね!!
    ハイ!GO~GO~行った行ったWWW(ウシシ)    
道満桜公園2010.016


   イェ~イ!!
   1位~カッ跳び賞・・・カレンく~ん
   2位~ニコニコ余裕賞・・・シェリーく~ん
   3位~無理しすぎのメタボ賞・・・パパく~ん
   サァ~原っぱに移動しよ~♪ 道満桜公園2010.022



   うん??・・・カレン何してるでしゅか~??道満桜公園2010.031


   ハムハムハムハム道満桜公園2010.036



これおいちぃね~^^
黒毛和草??松坂草?おうちでも食べたいな~道満桜公園2010.032


    カレン)兄たんも食べるでしゅか~?
    シェ)ボクはママにもらえるハッパしか食べましぇんよ~道満桜公園2010.038



 いっぱい走って・・・
      いっぱい笑って・・・
        美味しい空気と心地よい風をうけて・・・
        
      楽しかったね~又来ようね~((^Q^)v道満桜公園2010.040道満桜公園2010.037


      サムライジャパン~行け~行け~(←ここで言う??)
 

ズッコケなシェリカレに
ポチッとお願いします^^/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

NoTitle

このムシムシジメジメの時期は 走りたくないですよねぇ~
私のかれんの走ろうのお誘いは 拒否ります(笑)

原っぱの上のお散歩は ワンコさん達にとっては 暑くなくて 快適なんでしょうね。
あっ、でも カレンくんはお散歩より サラダバーなのね。
黒毛和草に松坂草、どちらも美味しかったかな?

norironさんへ

かれんちゃんも
走ろうよ~のお誘いがあるんですね^^

走るだけ走って『だっ!だいじょうぶ?』って
ほどにハーヒーハーヒーしてます
原っぱでのランニングが大好きなのです
(アスファルトでは走らないのです^^;)

マーチくんとかれんちゃんは
天然サラダお好きですか・・・?
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

