05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



越谷レイクタウン

     連休前に妹家族と越谷レイクタウンへ     3歳にしてコーチを唸らせるテニスの王女さま
                                 「それほどでも~」 と一丁前に照れる                             
   NEC_0013.jpg    NEC_0005.jpg



    春色のキャスケットを選ぶ                右のグレイッシュピンクのシャツGet!
   NEC_0019.jpg     NEC_0020.jpg




     おしゃれしてピクニック                   
      (理想の家族像??)                    トングと水割り用ピッチャー購入
   NEC_0011_20110501005403.jpg     NEC_0012.jpg





     3姉妹の様に仲良し3従妹                   大人も大人気なく飲茶放題
   NEC_0015.jpg     NEC_0007.jpg






               お嬢はユザ○ヤ(手芸店)入ったら2時間は出てきませんから・・・
                 NEC_0021_convert_20110501014813.jpg
                このカゴいっぱいにパーツを仕入れてくる






                  その間に・・・ うひゃひゃひゃひゃ~~~








               どど~~~ん!! コールド・ストーン                      
                 NEC_0025_convert_20110501014905.jpg
                  食べちゃえ食べちゃえ!!(ストロベリーチーズケーキ!)
                 
                  (余りにも嬉し顔で加工できないっ!)





         
       ほどほどに買い物をして

       食べ放題して

       子供孝行して  

       ボタンひとつはずして帰宅しましたとさぁ~








       なにいつまでも帰ってこないでしゅかぁ~~~
 
       おみやは何でしゅか
       DSC04659_convert_20110501025028.jpg
       
       

       エッ・・・と

       ミスドー・・・DSC05241_convert_20110501030144.jpg  DSC05242_convert_20110501030238.jpg



        そんなことより~~~

        お散歩いきましょうよ~~~ねっ!!






       お散歩行くのかだじょ~
            
       待ってましただじょ~~~行くじょ行くじょ
      DSC04674_convert_20110501025232.jpg

        はい

        行きましょう

        そのブヨブヨ少しでも消費しなきゃ!    





本当のところ「オヤツ」と「お散歩」どっが重いの??
きっと計れないんだね!!
キャベツ上げ底ご飯頑張ってます!
応援頂けるとポチッとネ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつも応援して下さり
ありがとうございます!!     
関連記事

ママさんお帽子がとっても似合うものね~~。
それと上海柿安なんて初めて見ましたよ!!柿安なんだよね???
コールドストーンのアイスを前に満面の笑顔!!これ今日の一番ですね♪

chiemomさんへ

ありがとうございますぅ~照れますが嬉しいです!
帽子スキなんですよねぇ~
以前H&Mでキャップを買ったのですが
抜けてると言うか健忘症?老化現象?
同じ物また買ってしまったのでした・・・^^;イヤダねぇ~~~
オシャレで被る?髪型隠しで被る?スッピンカモフラージュで被る?
色々ですが・・・(恥笑)
この時季は花粉症も手伝い帽子&サングラス&マスク
どこから見ても極悪人です(爆)

三尺三寸箸と同じ柿安グループです
モールに入ってて格安な柿安って感じよ♪
オヤジギャグになってしまいました
確かラゾーナにあったような・・・違ったかな?
前に銀座インズ1に香港飲茶もあったんですよね~
あつあつ飲茶また食べたくなってきました^0^
一緒に行きたいネッ!!

ショッピング~楽しそう!
ままん帽子が似合うんだ~イイナ~♪
帽子が似合う女って「イイ女」が多いよね☆

コールドストーン食べてみたい!
そしてこんな嬉しい笑顔になってみたい!!!
お子ちゃま孝行お疲れさまでした^▽^

シェリーままさんへ

モールって沢山で行っても夫々満足できるから
ついつい足を延ばしてしまうの^^;
雑貨、服、アクセ、化粧品までみて(お嬢を含む大人)
文具(小5)おもちゃ(幼児)
グル~っと回って最後は食品・・・ここが主婦ナノデス^^;

帽子は似合わないケド好きなのよ~^0^
隠さなきゃいけないとこいっぱいあるからネ!
あざ~す!「イイ女」その響きいいねぇ~言われたいネッ!・・・ウヒヒ

シェリカレ丸投げで
一日身内孝行いてきやした^^
コールドストーン、アイスやトッピングを
オーダーして目の前で作ってくれるんだケド
楽しく陽気に皆で歌いながら盛り上げて
くれるのよ~とーっても楽しいアイスショップです♪♪♪

うちがよく行くドッグランはレイクタウンの近くなんですよ。
レイクタウンはあんまし行かないけど。

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりゴメンナサイ・・・

えぇぇぇーっ!!
レイクタウンのランに出没されてるのですかぁ~
お嬢や姪、甥にせがまれ
度々行きますよ~
イオンに出向いたら近隣のランを
チャミちゃん探索に行こうかなぁ~(*^_^*)
写真のステキな例のカモさんの
公園もそこですかー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

