05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛する2ケツ(*^_^*)/


   今日は朝からおかしな天気

   突然の大雨 突風 台風一過の様な陽射し
   そして・・・また勢いのスゴイ雨

   一気にサッシや車がピカピカに・・・


   なんだか怖いなぁ・・・

   地球よ
   落ち着け!!


   先日・・・ 
   プラの衣装ケースに不要な服を
   詰め込んだ

   そして送った

   今日も午前中1ケース服を詰めた
   これは来週知人が送って下さる

   不要な服と言っても
   勿論新品同様限定で詰めた
   気持ち良く着てもらえるように



   アパレルメーカー勤務の友人が
   毎年展示品やセール品を
   ドサッ!と持ってくる

   東北地方はまだまだ
   朝夕寒いと思うので
   厚手のしっかりした
   上着を中心に送った

   品質は申し分ないが
   家族にサイズが合わないもの

   少しでも寒さしのぎに
   役立てれば嬉しい
   頭のどこかで自己満足かも・・・ってあるけど

   シミ汚れ一つ無いんだから
   うちで寝かせておくなら
   送って正解だよね!!

   うん!
   これでいい!!







   さて・・・本日「オケツ」のお話です 





   ご存知の方は

   「ド根性カエル♪」の曲に乗せて

   歌いましょう~~~♪♪♪




   ブルンッ!

   ドカンッ!

   ピッタンコ~!


   ブルンッ!

   ドカンッ!

   ピッタンコ~!

   DSC04741_convert_20110423192437.jpg



   ボンレスわんこ~

   オイリーわんこ~

   キャバにもいろいろあるけれど~

   DSC04743_convert_20110423192544.jpg  DSC04746_convert_20110423192626.jpg






   この世で2匹!!

   ブヨブヨキャバズのシェリカレ隊は~♪♪♪

   
   ・・・って

   作詞のセンスに欠けるので
   この辺でセーブしておきます


   見てよ~
   
   平均7.5キロだったシェリカレズ

   モリモリ肥えて

   今じゃ平均10キロ

   つまり2匹とも10キロ~~~

   DSC04741_convert_20110423192437.jpg


   オケツ


   申し訳ないほど デカッ!!





    シェ)なにジロジロ見てるでしゅよー  カレ)ほっとけー!だじょー
   DSC03801_convert_20110423192025.jpg
   


     あのですねぇ・・・

     シェリーさんに言いたい・・・ジロジロ見なくてもその幅!チラ見でわかりますから

     そしてカレンさんにも一言・・・ほっといたらその様なお体になられましたのよ
      


     皆さんの可愛いキャバちゃん

     くれぐれも規格外になりませぬよう・・・



小顔にボンレスどこから見てもバランス悪い??
一応血統証明書あるのですが・・・なにか?
ボテボテ頑張ってるシェリカレを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こう見えて健康診断はオール5です!
ありがとうございます!!  
関連記事
スポンサーサイト

うちも最近肥え気味です…
震災後仕事がとっても忙しくて…
朝じぃちゃん家に預けて迎えに行くのは夜7時過ぎなので、散歩はもちろん夜ご飯まで面倒みてもらってるのです
しかしそこがポイント
散歩はチョビット、おやつ食べ放題、夕ご飯満タン=肥える
あんな地震のあとなので留守番なんて絶対無理(私的に)なのでじぃちゃんに預かってもらって安心なのですが…困ったものです

えーーーっ!!シェリカレちゃんて2人とも10キロ?!
子龍ちんと変わらないじゃないですか。
美味しいものをたくさんもらってるのねん。
あ、子龍ちんもおちりデカイですよ♪愛すべきおちりです☆

替え歌、笑わせていただきました(笑)。
シェリカレちゃんが規格内に戻れるよう、ままんさんガンバレ~!!

テリリンさんへ

お忙しいところコメントありがとうございます!
散歩はチョビット、おやつ食べ放題、夕ご飯満タン=肥える
テリリンさんのこの公式わかります!
シェリカレもここ3ヶ月ほど実家で看て貰うことが多く
おやつに関してはそりゃ~タイヘン!!
シェリカレ天国です♪ホント食べ放題みたいです
困るな~と思いつつも可愛がってくれるので・・・肥えるはずです
テリーくんもそうだったんですね~^0^

どう見ても2匹さん 10キロには見えなかったですね~~。
男の子だから女の子よりかは若干あるでしょうが・・・。
クレアの子供の男性犬はみんな7キロちょっと位で女性犬よりも優秀なんですよ~~.
ちょっと慌てている女性犬郡でした!

うふふ、ダイナマイトなおチリが仲良くくっついてカワイイ♪
「10kg越えたらデカキャバ」ってイメージがあったんですけど
シェリカレずにお会いしたときにはツレヅレもそんなに
「大っきい~」っていう印象なかったなあ。
じいちゃまばあちゃまだと、どうしても優しくてそうなっちゃいますよね、
人間の孫とおんなじだわん(笑)

2人とも10キロなの~?
見えないよね。
でかいおけつプリティ!!!
健康なら少しぐらいムチムチのほうがかわいいよねー
めいは膝が悪いので痩せ気味キープせねばなりません。

えぇ~っ!シェリカレちゃんたらふたりとも10Kg超えですか!
今まで7.5kgだったのが10kgになったというのは、やはり「肥えた」ということかしらん。
じぃじとばっばによるオヤツ天国、恐るべし…(笑)
でも、健康診断の結果がOKなら、でかいオチリはチャームポイントですよ♪
あ、「ド根性カエル♪」、歌いながら読んじゃいました~☆

あははは~ままん作詞までしちゃって~♪
なんならCDも出しちゃおうよ~!
それにしてもプリプリおちりカワイイな~

そちらも変なお天気ですか?
こっちもまだまだ寒いし、晴れてたと思ったら突然雷雨とか・・
ままんの「地球よ落ち着け」には笑っちゃたけど「確かに・・・」です!

はじめまして!レオ&メイママさんのブログから、おじゃましてます☆彡 トフィの名前が出たのでうれしくてのぞかせていただきました☆彡 いつも、お名前見ててシュリカレちゃんは、女の子だと思ってました!お顔もかわいいので男の子でびっくりです!そして、お尻かわゆすですv-10 彩の森公園、わたしの母校の隣なんです!!お住まいはそちらですか?
ぜひ、よろしくお願いします♪よろしければリンクさせてくださいな。

子龍ママさんへ

そうなの・・・
週に3日ほど世話人が母になって
3ヶ月あれよあれよと肥えました
おやつ食べ放題はヤバ過ぎです

この先の健康を考えると
即座に2キャバダイエッター
開始です^^;

「ど根性ガエル」知ってた~
エー!!子龍ママ若いのに
再放送か・・・?
歌って頂きありがとーっ!!(爆)

ハイ!規格内へ頑張ります!

chiemomさんへ

2キャバ合わせて20㌔弱に肥えましたぁー^^;
抱っこスキなのにキツイっす!!
この夏5歳になるしこの先の健康を考えて
ダイエットしまーす!

クレアちゃんジュニアの男子を見習います^0^/

ツレヅレさんへ

確か西武ドームでお会いした頃は
7.5㌔ほどだったと思います

母はとっても可愛がってくれるのですが
散歩途中でトイレを借りに寄った時も
ままんの目を盗んで「かりん糖」とかあげちゃうのよー!!

困ったものです
ダイエット成功するまで
実家には近寄りませーん^^

そうそう!!
人間の孫と同じだねー!
甘いのだー!!

maymayさんへ

そうなのよー!
2人で20キロ弱あります
っていうか・・・なっちゃいました
が正しいね!

うん・・・ポテポテしてるのは可愛いけど
やっぱりこの先の健康維持を考えて
めいちゃんの真似っ子お野菜ダイエットに
挑戦始めたよ~^0^
成功するかな~
散歩も2回に!・・・別々散歩なので
ままんは4回する事に・・・ギャァー!!
ぱぱんは午後のみロングで一度だって~)`ε´(
どっちがいいのかね~?
アレ?めいちゃん膝悪いの?
知らなかった~可哀想。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ロイママさんへ

皆さん一同に驚かれています
キャバリアでも小型犬の部類に
入れていいのだろうか・・・って悩める今日この頃です^^;
元来シェリカレどちらも骨太(シェリーは確実に)
なのですが子顔なのでどうもアンバランスで
カッチョ悪ぃ~~~の容姿
ロイくんみたいにバランスよい貴公子な風貌に
憧れますよ~(byシェリカレ)

せめて人間のお菓子をバイキングは
やめや~って懇願してます^^;
当分実家に近寄りません
野菜ダイエット応援してちょ!!

「ド根性カエル♪」サァ~ロイママさん!ご一緒に~♪
ありがとうございますぅ~ワハハハァー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

シェリーままさんへ

ありがとうございます!
CDデビューは出来ればエーベックスがいいです!(笑)

プリプリポテポテ確かに可愛いと思うのよ~
存在感もあってこのままでイイじゃん!ってね!
でもこの先の健康維持を考えるとねぇ~
野菜ダイエット成功するかな?
お菓子の食べすぎだから暫く食生活変えれば
期待できるんだけどね~頑張るワッ!

お天気の週間予報も読めないね~
今日(月曜)も春らしい陽気から突然の雷雨!
主婦的に困っちゃうよね~

seicoroさんへ

はじめまして~
レオ&メイちゃんママブログ経由で
ようこそ~おいでくださいました~♪
よよこのイベントは都合がつかず残念でした
行けたらお会いできたのにね・・
凸凹ちゃんのブログではトフィーちゃんの可愛らしさに
トロ~ンとe-266してしまいつい書いてしまいましたぁ~

オカマンズのシェリカレですが
正確が女子っぽいのでシェリーとカレン
ガチガチのガーリーネームになりました(笑)
カワイイとおっしゃって下さり
ありがとうございます!もっと言って下さってOKです(爆)

彩の森公園は初めて行きました
ジョンソンタウン→入間アウトレットコースの日
「公園入り口」の信号機を見て気になり
2日後行ってきました
あっ!隣に学校ありましたね~フムフム
住まいはS県と都内N区の境界線上ですー
レオメイちゃんちのお近くですか~?
お会い出来るといいですね~^0^

ありがとうございます
こちらもリンクさせてくださいネッ!
お邪魔させていただきます^^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

