06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


快楽を求め合うもシェリーの圧勝!!チェッ!!

   ダラダラブログ通称ダラブロへ

   お越し下さいまして

   ありがとうございます!!





   月初めに誕生日をむかえたままんは

   年齢相当のプレゼントをもらったのですが・・・

   今日はその話題でいきます!




   本来なら「Sweet25」を期待しちゃいたい

   ところですが・・・

   財政難は重々承知の助なので~

   家族で楽しく過ごせれば more happyなわけなのだー


   

   長年生きてきたままんに

   最も喜ばれそうなプレゼントは




   そりゃ~~~

   あんた~~~

   これっきゃないでしょ~~~





   っと!
   ぱぱんが
   迷わず決めたのが

   :


   :


   :


    これだぁ~~~


    
           ~~~ぎゃあぁぁぁ~~~~ 


      これどっかで聞いたな!

    
      






          こちら・・・   
          
     
          『ルルドマッサージクッション』
                             あたしのでしゅよ・・・(睨)       
      DSC04570_convert_20110415225208.jpg




     小型なものはバイブレーションやタッピングが多い中
     これは揉んでくださいますクッション型なのでどこでも持って行けちゃう
     DSC04581_convert_20110415225016.jpg  DSC04579_convert_20110415225114.jpg
     身体のどこでもどんな姿勢でもOK!!    「まましゃんあたしのものでしゅ!諦めるでしゅ!」
     ヒーター内蔵のもみ玉が気持ちいい~



     梃子でも動かないつもりなんだね・・・?
     言っとくけど人間様は頭いいよ!?(チット脅かしてやろう!)


     ではスイッチON・・・これでビビリのシェリーが退散するよ~ニヒヒヒィ~     
     ・・・ブルルルルッ     
    DSC04569_convert_20110415225304.jpg
     ぬーん!「プルプルってこれ気持ちイイでしゅからどきましぇんよ~


   
     シェリたーん!そんなぁ~~~
     返してよぅ~~~

     それじゃ~
     ぱぱんがプレゼントしてくれた
     深ーい訳を話そうか~? 


     「聞きましぇんよ~あたし退きましぇんよ~絶対ダメでしゅ!」そして睨む!!
     DSC04580_convert_20110415225338.jpg
      「まましゃん!しつこいとチッコのタトゥー入れましゅよ!脅しじゃないでしゅ!」



     ちょっと~ねぇ!!

     マジで返してくんない?

     この後3時間ほど

     本気(マジ)で動きませんでした・・・

     あぁ~~~~~もーッ



     ぱぱんは一応誕生日のプレゼントとして
    
     用意してくれたわけだけど

     疲労回復によりイライラが静まったり・・・
     筋肉痛の緩和によりガミガミ落ちなくなったり・・・


     多分その辺をかなり

     期待して選んだ代物

     ここはままんが

     喜んで使わなきゃ


     ぱぱん・・・可哀想過ぎだーよ!!



                      おやっ??今日はカレンが出てこないぞ?と思ったあなた!
                      お答えしましょう~食べ物ではないので全く無関心なのです^^;


癒し効果を求め結局負けたままんに
憐憫の情を下さいまし・・・1クリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村                             
腰に気持ちイイんだけどな~
シェリーも中年オヤジ・・仕方ないか~

いつもありがとうございます

     
関連記事
スポンサーサイト

チッコのタトゥー・・・それは嫌だ。
シェリー君たら、ままんさんが使わなくなり、いずれ自分の物になる事が分かっているのでは?(←これは私だけ?笑)
クッションの上に乗った状態でスイッチ入れたらどんな反応しますかねぇ?
やっぱり「ぬ~ん」って気持ち良さそうにしてるのかな?今度試してみてください☆

ムハッハッハッ、記念日とは、誕生日だったのかぁ~
お誕生日おめでとう!!
ぱぱんの誕生日のプレゼントが、クッションでは、私は、たぶんノーサンキューかも(笑)
でもままんは、優しいのね。

これ、最近良く見かけるものですよね~~。
どうですか??
どいてくれないって事はよっぽど気持ちが良いみたいで♪
最近寒いせいか方の周りが固まってきた感じ・・・
これ1つあれば肩から腰からいいですよね~~~~。
ぱぱんの選択は鋭い!!

ままんさんお誕生日おめでとうございます!
ぱぱんさん、やさしいですね~!!うちの妻も凝り性なので
ぜひ使用感を教えて下さいね!

ままん幸せブログいいな~♪
(ステキなぱぱんで羨ましい~)
しかも、、超私にあったネタです~
「マッサージクッション」なんて~。
しかもシェリーくんめっちゃカワイイ☆

って、ままん、カレンくんも載せてよ~!

子龍ママさんへ

箱から出したとたんに新しい物好きシェリーが
すっ飛んできました
ままんが使う前に盗られてしまいました

写真の状態でもONすると
「ブ~~~ン」って多少振動するのですが
シェリーは平気顔でした
もう少し驚いて欲しかったんですけどね~
今度裏返して直に揉み球に乗せてみます
爆睡しちゃったりしてぇ~^0^

ナナハルさんへ

いやいや~
ままんごときにお祝いのコメ頂きまして
ありがとうございます~^^/

ままんのイライラやガミガミを
軽減させるべく悩んだ結果の
マッサージクッションだったのでは・・・
と思ってます(*^_^*)

アウトレットで洋服を買ってもらい
それでお終い~と思っていたので
若干嬉しかったのですが
使ってみたらなかなか心地よかったです^^

chiemomさんへ

これなかなかイイ感じですよ~
椅子やソファーに立てかけ寄りかかるのですが
左右に大小の揉み玉があり心地よい揉み感です
しかも揉み玉にヒーターが内蔵されてて身体を
じんわり暖めながらマッサージしてくれます
寝転んで肩・首に足を延ばして腿・ふくらはぎにもいいね!
日中はポカポカいい陽気ですが
夜は少し冷えますものね~
とてもお安いし交換用カバーも
カワイイ柄物などあってオススメです!

ぱぱんはままんの疲労より
ガミガミを解して欲しいのだと
思います・・・(^▽^ケケケ
新しい物好きシェリーは陣取っています^^

トリダンナさんへ

恥ずかしながらお祝いコメ頂きまして喜んでおります!
ありがとうございます!!

これ!なかなかイイ感じです
揉み玉が左右に大小2個づつあり
この玉にヒーターが内蔵されていまして
回転しながらマッサージで揉みほぐしてくれます!
椅子に立てかけ腰へ
足を伸ばして乗せれば腿・ふくらはぎへ
持ち運び簡単なのでACアダプターで
助手席でも使えますね!

ぱぱんはオッサンのセンスで
ブラウンカバーにしましたが
カバーの種類もピンクやドット
エルメママさんに似合う柄物もありましたよ~
ってままんは営業じゃあありません~^^;
モールや癒しショップの店頭で
お試しできると思います

シェリーままさんへ

シェリーまま具合はどうかな?
そんな中コメントありがとう!!

幸せブログかぁ~響きイイね!
でも・・・こちらはダラダラブログとなっております(^▽^ケケケ

アウトレットで春服買ってもらったので
帰りに焼き肉で〆たし終わりと思っていたら
帰宅後用意してあって申し分ないサプライズでした^^
マッサージクッションにした理由は
ガミガミを緩和させる為だとよ~~~)`ε´(
それでも嬉しかったヨッ!
揉み玉が内臓ヒーターで暖まり
モミモミ気持ちイイよ~v-22
安いしこれイイよ~

カレンはままんが手にオヤツ持ってないと
カメラサービスしてくれないのよ~
現代犬と言うか
お調子犬なのだよ~e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

