05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アダムくん&雫ちゃん&ママさんありがとう!!

    3月11日 14:46



    そうです 震災の日  

    ドキドキしてましたが 

    その30分後 ピンポーン♪


    宅急便です
    
    まぁ!嬉しい!!(不謹慎ですみません・・・嬉しいのは事実で他の言葉がみつかりません

    配達のお兄さんに「くれぐれも気をつけてくださいね」と見送り

    断続的に続く余震にプルプル震えながら

    荷物をほどくと

    仲良しのアダムくんと雫ちゃんのママさんこと
    アダしーママさんから
    
    シェリカレにいただきました~

       カワイイ~~~アダしーママさんありがとうございました
    DSC04644_convert_20110412104822.jpg
       ハイネックで長袖で袖口がメロウしてる~~~とてもカワエエェェ~~




       アダムくんと雫ちゃんに初めてお会いした昨年6月のまったりキャバリアオフ会     
    まったりの雫ちゃん
        ↑雫ちゃん  アダムくんの写真なくてスミマセン・・・    



       昨年西武ドーム スーパードッグ・カーニバルにて       
    DSC03240_convert_20101120125218_20110412114011.jpg
    雫ちゃん(左)可愛いでしょ~        アダムくん(右)こう見えて11歳
    コートもツヤツヤgirlなの      信じられないほど若くておっとりBOY





        2月にFetch!で遊んだね!!
        左から雫ちゃん・アダムくん  シェリカレ
        みんなストライプで題して「キャバ4ストライパーズ!!イェ~イ!!」  
   アダしーちゃんとFetch!で
     カレンが落ち着きないムチャクチャBoyなのでなかなか目線もらえずゴメンね・・・






     ハイ!ここでモデルさん登場~拍手~
    DSC05018_convert_20110412005407_20110412110130.jpg
     やっぱり・・・洋服がカワイイとシェリカレも可愛い!!(・・・親バカじゃないよ~マジカワ!爆)




     見返りブ男さんで~す^^  伸縮素材でノビノビだ~い!!    
    DSC04655_convert_20110412105643.jpg
     着せやすい 脱がせやすい 着心地イイ 柄デザイン可愛い
     いただいたこの洋服すごーくイイところがあるの
     この半年でシェリカレとても肥ました・・・ハヒーッ
     わかります?この生地ボディライン見え見えなのです
    
     シェリーよりカレンの方が体重は1.2㌔少ないのですが
     肉付きいいでしょ~そうなのシェリーは10㌔弱ですが
     かなり骨太なのです
     これ着てたら健康管理もできちゃうね

     とっても嬉しいです

     シェリカレのおやつもいただき
     更に2月バースデーのぱぱんにまで
     大好きなマカロンとクッキー
     甘いもん党 党首のぱぱんは大絶賛でした 

     羨ましいほど達筆でいらして
     優しい言葉で手紙もいただけ
     本当に感謝しております 
          
      
    DSC04642_convert_20110412105811.jpg


     アダしーママさん
     本当にありがとうございました

     ご紹介が遅くなりゴメンナサイ・・・


     また一緒に遊んで下さいネッ
     アダムくんと雫ちゃんにもお伝えくださいね(*^_^*)




また余震がきてますね
みなさん気をつけましょうね
頑張ってモデルしたシェリカレに
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今朝は余震で起きました
みなさん大丈夫ですか??
関連記事
スポンサーサイト

ままんさん~遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございました♪
素敵なカフェ&ショップで1日を過ごされたようでよかったですね♪

アダし―ママさんからのお洋服、かわいくて機能的でよさそう!
伸縮素材で袖がシュッとなっているのもGood!
キャバリア男子はちっちが前足の飾り毛や洋服にかかったりするものね☆

4ショット写真素晴らしい!!みんな距離を保ちたがって
なかなかあんな風に並んで撮れないですよ~

お誕生日おめでとうございます~^❤
前回の4カラーズの写真から、続いてのダブルさん達
可愛いですね。
どこかでコメント・・と思っていたのですが、
お祝い何?・・と思っていたら急にブログが増えていました(@@)

楽は骨格がしっかりのタイプなのでしょうか?!
分かりませんが、最初に8kg~になりますと言われていました。
でも、小さいタイプのキャバの仔がいると
母は楽のこともっと痩せなさい!といいながら~
自分のそばに置きたいものだから、いろいろとあげるんですよね。
同じです!
今日も何かあげているな~と思い・・
紀伊国屋のパンだから大丈夫?!でした。

1年前に9kgになっていたのですが
運動量が多いから、問題ないかな~と。
ちょっと思うところありで、2,3ヶ月で1kgダウン。
8kg弱でしたが、この冬増えて8,5kg弱。
まあお医者さんは大丈夫というのですが、
すぐに太るから8kgでいて欲しいな~と思うのです。
それを言うと、楽はママもね~~と言い返します(--)
ちょっとアルコール入りますとね(ハハハ)
まあ、私の方が気をつけなくてはいけないのは分かっています(^0^)

今回面白そうなお店紹介ありがとう。
時間あったら見てみますね。
また素敵なお洋服❤
楽は基本的に野生児です!

ボーダーのお洋服カワイイですぅ~~~♪
私、ボーダー柄大好きです!
長袖のお洋服って更にワンコを可愛く見せると思いませんか?
そう言えば、子龍ちんのお洋服でボーダー柄ってないかも。
早速買っちゃおうかしら~♪♪♪(笑)

ままんさん誕生日おめでとうございます(*^_^*) 
もうひっぱり過ぎですよ~^^

ボーダー長袖可愛いですね♪シェリカレちゃんも似合ってますよ~~
モデルぶりもバッチリだし(^^)

ジョンソンタウン?なんだか気になります(^^ゞ

ままんさん、お誕生日おめでとう~~~♪
とても充実したお誕生日じゃないですか!!いいな~。
地震の日に嬉しい事が・・・まあ今更そんな事関係ないですが
シンプルながらオサレなお洋服ですよね。
2月のFetchのお写真、覚えていますよ~~~。
こうやって繋がりができるって嬉しいですよねv-238

え?Birthday

世の中の時間は平等なれど
過ぎてゆく時は止められない。
この日常の幸せを
味わえますように~~~Happy Birthday

さて~今日は夕方5時5分に近所の
スーパーで旦那と待ち合わせです。
5時で仕事終わって、5分で行ける
仕事はなんなんでしょう…(笑)

遅くなりましたが!ままんさんHAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます~
久しぶりにお邪魔したら素敵なお店のご紹介で
テンション上がり!!〈キャス大好きです~)
シェリカレちゃんのお洋服もGOOD!!
シンプルIS BEST!大好きなタルママも大興奮でした~
余震がまだまだ続き、仕事休みで家にいるとドキドキ
です~
タルトは全然気がついてないのか震度4ぐらいじゃ起きてきません。
地震くるまえに察知するワンコもいるというのに。。。
もっぱら癒し犬にしかならないタルトなのでした。。。

コタママさんへ

オバちゃんにお言葉を頂き恐縮です
ありがとうございます^^

アダしーママさんから頂いた
お洋服ホント可愛いのです
自分の好みが優先してしまうから
いつも同じようなデザインや柄になりがち
だけど頂いたものを着せると
新たな発見があり新鮮です♪

アダムくんと雫ちゃんがいい仔なので
シェリカレもナントカ撮れました
カレンがすぐままんに飛びつくので
これ撮るのに連写で48枚撮ってました^^;

難しいよね~

楽ママさんへ

幾つになっても言葉を頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!!

どうしても長いダラダラブログになってしまい
お時間とらせてしまい申し訳ありません・・・

楽ちゃんも骨太タイプなんですね~
シェリーと一緒です

シェリカレは急激に太りました(昨年8月7.5~8キロ)
昨年の猛暑で夏はお散歩が激減し
その結果秋から冬にかけて肥えてしまいました・・(-_☆
獣医さんでは7~8キロにセーブと言われているので
かなりヤバイです・・・
2頭とも9キロ以上ありまする・・・あゎゎゎっ!
どーしたもんだか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

シェリカレも実家に預けることがありますが
母がカワイイと言っちゃ食べ物で手なずけてます
困りますがシッター頼んでますので仕方なかな・・・

ままんもコレステ要注意です!!


いつもありがとうございます!!

子龍ママさんへ

そぅなんですよ~
ワンコにボーダーってホント可愛いですよねe-328
そう言えば「ハロウィンオフ会」で子龍ママさんボーダー着てた?よね?

子龍ちんも絶対似合うよ~~~♪
うんうん買っちゃって~~~(*^_^*)
ままんまで楽しみです!

レオ&メイままさんへ

レオメイまま~ありがとーっ!!
って浮かれる年じゃないけどね~^0^
でも・・・やっぱり特別な日は嬉しいかも~♪

そぅなのよ~
今回かなり引っ張ったでしょ~
読んでくれてお疲れさま^^;

長袖もぅ暑いから秋~冬にいっぱい
出番きますよ~
(3月に頂いた時はまだ着れたんだよな~)

ジョンソン・タウン入間市です
うちから一時間掛からなかったので
レオメイちゃんちからもそんな遠くないよ~
平日は静寂し過ぎなので
土日がいいよ!!

chiemomさんへ

ままんに嬉しいお言葉ありがとーっ!!
嫌だなぁ~もぅ人に言えないな~なんて思いつつ
やっぱり特別な日は嬉しいです♪
午後からジョンソン・タウン→入間アウトレット→焼き肉
だったので半日目一杯満喫でしたね

キャバの輪ってホント幸せ感じます♪
ブログやイベントで繋がる輪
益々大きくさせたいですねv-22シアワセだワン!!

Fukuちゃんへ

お祝いのコメありがとうございました!!

少し先に姉さんになりました^^;
早く追いついてきなさーい!!(笑)
ホントですね~幸せって思える事は
心身ともに健康になれますよね!

5時に退社5分で待ち合わせ場所って最高ですね!
やはり職場は駅前に限りますね
羨ましいわぁ~
ラブラブe-328も進行形で
幸せい~っぱいですね!!

タルトママさんへ

やんちゃおばさんに
お祝いコメ頂きまして
ありがとうございます!!

頂いたお洋服
シンプルでボーダーで
カワイイでしょ~^^/

アッ!キャスファンでしたか~
確かにカワイイですね
花柄がイイ感じ
ドットも可愛いですよね~

エーッ!!地震を察知しちゃう仔がいるんですか~?
スゴイ敏感な仔ですね~(*^_^*)
タルトちゃんはヘッちゃらなのね~
シェリカレは恐怖を誤魔化すかの勢いで
怒ってます!緊急エリアメールなんて
ままんも大騒ぎするので吠えまくりです^^;

いや~んv-343
癒し系のタルトちゃん
聞いただけでカワイイと思っちゃう!
会いたいです~^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

