08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
19
20
21
23
25
30
31
   



火曜Fetch!続編プールⅣ

   
    もぅ3週間も前の『火曜Fetch!』をダラダラお伝えしています

    面白くて可愛い写真ばかりなので

    どうしても見てもらいたくて更新しています

    今回で終わるかな・・・

    ネタも沢山溜めてるので頑張らなきゃ~~~



    ・・・というわけで~(←芸人の切り口みたいだよ~)

    7月26日の火曜Fetch!まだまだ続くよ~プールだよ~  




     奈々ちゃん芽衣ちゃんこんにちはぁ~
     今日もナナハルさんお手製レースのワンピを
     ガ~リ~に着こなしています!
     芽衣「みんな涼しそうよねぇ~アタチもプールサイド行きたいわぁ~」  
     P1040187_convert_20110818104408.jpg
     ナナハルさん「今日はプール無しの予定だったのに~あなた達入りたいの~」
     奈々「ダサ坊のシェリカレにアタチお手本見せたげるぅー
     


         やったねー奈々芽衣ちゃん!
         おいでよぉー




     
     ココから凄いスキルをお持ちのキャバちゃん達~

     見てってネェ~




     パスタくんはプールに浮かぶ沢山のオモチャから
     お気に入りを物色中     
     P1040197_convert_20110813191626.jpg
     決まった??




     
     決めたら・・・ザッブ~~~~ン
     P1040198_convert_20110818104313.jpg
     緑のオモチャに決めたんだってー
     必ずパックンチョするよー



     見て!見て!ほらね~~~スゴイよね~(口の緑見えるでしょ~)   
     P1040199_convert_20110813192843.jpg






     火曜日の男ジャック・R・Tの廉くんもテクニカルSwimmer!!
     お気に入りオモチャを咥えて立ち泳ぎ??
     P1040179_convert_20110813190249.jpg
     エッ?エッ?エッ?ワンコも立ち泳ぎ出来るんだねー
     
     廉くん「オイラなめてくれんなよー
     いぇいぇ・・・恐れ入りやしたぁー






     チラッ・・・奈々「廉くんがスゴイのは知ってるケドー
                      わたちのスゴ業見てたのぉー?」
     P1040228_convert_20110818110618.jpg
      勿論ですよ~奈々ちゃんのボールゲットはフィールドでも
      かなりのものです!
      そのスキルが水中でも生かされてるアッパレですよぉ~   





     芽衣「お姉ちゃん大丈夫かちらねぇ・・・心配だわぁwww
     P1040206_convert_20110818110657.jpg
     プールは見学組の芽衣ちゃん
     お姉ちゃんの奈々ちゃんをいつも気にかけて目で追います(ランでもね!)
     この姉妹の愛にみんな癒されるのです

     年齢は芽衣ちゃんが小さいケド
     血縁で言うと芽衣ちゃんは叔母さん(伯母さん?)にあたります
     そりゃ~心配するよね!名前は奈々でも姪だもんねー(←ダジャレたつもりか?)
       





    ハイハ~イ別のシーンでもパスタくんの
    ハイレベルな神業をキャッチ

     ちゃーパパさんのカメラアングルをスルーして・・・
     P1040188_convert_20110818110259.jpg




     タケノコのオモチャは絶対落とさないよー
     P1040261_convert_20110818110353.jpg




     パスタ「ママァ~~~」と近づく・・・?
     P1040263_convert_20110818110440.jpg
     パスタママさん「は~いパスタ!出るのね~おいでぇ~」



  
     んんっ??




     みごとにママさんをスルー・・・
     ママさん拍子抜け・・・
     P1040262_convert_20110818110522.jpg
     これには笑った

     偶然か・・・
      
     いや神の子・・・パスタくんでしょう~(笑)





     ココからは↑スゴ技とは対照的な

     シェリーの暴れ泳ぎをご披露しましょう~  



     バシャバシャバシャ~~~バシャバシャバシャ~~~
     P1040234_convert_20110818124507.jpg
                                 (ちゃーパパさん大笑)



     必死の形相・・・死に物狂い
     P1040235_convert_20110818125230.jpg
                                 (ちゃーパパさん大笑)




     オイオイ!!メンタマ落ちるぅ~~~~~
     それでも必死の
     バシャバシャバシャ~~~バシャバシャバシャ~~~
     P1040237_convert_20110818125350.jpg
                                 (ちゃーパパさん大笑)



       ままん「シェリーおいでぇー
       の声に方向変換してままんの元へ

       シェリー「出してくれるでしゅかー?」

       お腹の向きを変えちゃーパパさんの元へ押し出す
       ままん「シェリー頑張れ~もぅひと泳ぎだよ~
     P1040212_convert_20110818125730.jpg
                             (ちゃーパパさん声出して大笑)




     バシャバシャバシャ~~~バシャバシャバシャ~~~



     シェリー「ちゃーパパしゃーん!たしゅけてくだしゃいー
     P1040239_convert_20110818125448.jpg
     ちゃーパパさん「いやぁ~シェリーくん頑張れ~
                      犬生そんなもんだから~(笑)」





     はい!シェリーよくがんばりました!!
   
     オヨヨ~~~またメンタマ落ちてまぅ~~~ 
     P1040240_convert_20110818125530.jpg




     シェリー「アダしーママしゃんお助けおー殺されるかもしれましぇん」
     P1040211_convert_20110818125652.jpg
     アダしーママさん「シェリーくん頑張ったねーイイ子だね~

                  ・・・って言われてたのかな?




     シェリーはバシャバシャバシャバシャ~
     ものスゴイ暴れ泳ぎ!!
     泳ぎたくないからキレたのかな?(笑)

     なんでだろー?
     小1の初めてのバタ足・・・って感じだった

     因みにカレンはとーっても綺麗な泳ぎ・・・って言われたよ
     見て見てっ!


     ままんのヘッポコ写真じゃ伝わらないから
     ブリスクちゃん飼い主さん に頂いた素晴らしい写真を見てください

     カレンの水面も揺れぬ静かな泳ぎ~
     スィスィ~~~スィスィ~~~
     img_319968_45223962_0_convert_20110818134228.jpg
     余裕~~~(拍手)



     そしてシェリーの
     バシャバシャ~~~バシャバシャ~~~
     img_319968_45223962_7_convert_20110818134147.jpg
     死に物狂い・・・(爆)




次回ダラダラ長々~っと続くFetch!も
漸く最終回!
可笑しくって可愛くって
なかなか締めくくれないんだなーこれがっ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援してくださーい
い~つまでも~絶えることなくぅ~
と~もだちで~いよぉ~~~
ポチッとありがとうございました^0^/

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

