06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
30
   



世田谷ブレン隊&ちゃーくんin「HIWAHIWA OHANA」Vol.2


    昨日の続きです

    先週15日(水) オハナちゃんカフェでランチです

    リッキー隊長・アルトくん・エリカちゃんの世田谷ブレン隊

    そしてお誘いしていただいた

    火曜Fetch!のベストメンバー

    メタルなイケメン ちゃーくん
    

    そして我家

    臭くて騒がしいギャオス隊のシェリカレ


     P1030823_convert_20110619011519.jpg
      ぱぱんはどこでもチョコパをオーダーするのよねん~美味しかったって!


                              P1030824_convert_20110619011608.jpg
                              ままんは大評判のマラサダ!
                              ♪ONO~(おいし~い)♪♪♪




     らんぽうさんとちゃーパパさんのデジイチ談義に

     間に座られていたみむかさんは穏やかな笑顔でいらっしゃいました

     そこにいらっしゃるだけで安心できる

     みむかさんの佇まいにとても憧れます

     帰宅後ぱぱんがポツリと・・・

     「静の雰囲気を持つ方に久し振りに会えた気がする」

     「是非見習ってください」

     ハイ!仰るとーりです!!



     P1030799_convert_20110619011012_20110619235638.jpg

     4月に18歳になったリッキー隊長

     我家のお嬢と同じ年だと思うと感無量です
 
     家族構成も同じで共通点を見つけると

     とても身近に感じました  

     P1030831_convert_20110619005723.jpg
 

     

     

     カ・ラ・ン・・・

     ドアの方へ目をやると・・・  


     キャッ!キャッ!

     キャバちゃーん

     ・・・ご想像の通りちゃーママさんとままんはテンション

                      そりゃ~もう大騒ぎサッ!!ネッ!ちゃーママさん
   


     モカちゃんです! キャバはキャバを呼ぶ!とあちらこちらで聞きますが・・・
     まさかホントに会えちゃうなんて~嬉しすぎる偶然です
    P1030854_convert_20110619012047.jpg
     5ヶ月の女の子可愛いでしょ~~~(*^_^*)



     こんな可愛い女の子キャバの登場で

     みんなソワソワ~クンクン~落ち着きません


     さすが男の子ですね~アルトくんも気になっちゃう~
     みむかさんしっかり押さえてますね(笑)
     アルトくん「ボクの好みのタイプだよ~
     P1030856_convert_20110619011720.jpg
     エリカちゃんも気になりますが聞こえました
     エリカちゃん「エリカの方がカワイイに違いないわ!」





     ちゃーくんはパパさんにお願いしてます
     「パパしゃんボクもあの子の近くへ行きたいなのだぁー!いいなのだー?」     
     P1030817_convert_20110619011328.jpg
     とーっても穏やかなちゃーくんもソワソワ・・・?  

  

     

     そして・・・

     それまでカートでまったり~のんびり~と
     お昼寝していたリッキー隊長も



  ムムッ??この香しいニホヒは・・・若い娘子だな・・・

     ジッとしていられなくなりました!!


     ご対面~年齢差17歳9ヶ月
     でも・・・愛に年齢差はないわ~
   P1030861_convert_20110619012406.jpg
     隊長「愛羽ちゃんもモカちゃんも好きじゃ~」

     

     そっかぁ~リッキー隊長の元気な源が見えましたよ~うふふっ

     そのあたり人もワンコも同じなのね^^; 




     シェリーもモカちゃんが気になっちゃいました
     いつまでもクンクンしてました~
     P1030857_convert_20110619012323.jpg
     シェリーは相手にされないよ!諦めなぁー




    可愛いキャバリア6頭と一緒に楽しい会話も弾み

    時間の経過も忘れ気付けば6時・・・ひょえぇぇぇ~~~


    

   外で集合写真です

     P1030870_convert_20110619012608.jpg



   もう少し大きく撮りたいと
   寄りましたがリッキー隊長ゴメンナサイ  

     P1030872_convert_20110619012858.jpg




   らんぽうさん
   みむかさん

   ちゃーパパさん
   ちゃーママさん

   大変充実した時間を
   ご一緒できましたこと感謝いたします

   ありがとうございました


   

大田区に位置する「HIWAHIWA OHANA」こと
オハナちゃんカフェ行ってみなはれ~
アロハ~な気分   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
ココポチッとお願いします
いつもありがとうございますシェーシェー    

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

