05
7
12
17
18
20
21
22
24
25
28
29
30
   



Pet博2011inパシフィコ横浜いっぱ~い会えたキャバちゃん達Vol.3

     こんにちは~~~

     今日のシェリカレ地元

     東京埼玉県境は曇り空

     陽射しがでないので

     洗濯物の乾きが悪い


     な!わけで

     機嫌ナナメ下のままん


     ・・・

     ・・・

     でもPet博で会えたキャバちゃんの事を

     思い出すと嬉しくなってくる


     引き続き

     お友達の笑顔

     ご紹介しますね

     ただし・・・

     キャバちゃんに会うと

     テンションMAXになるままん

     手振れ補正も忘れて

     ピンは甘く

     ゴメンナサイ・・・謝っておきます

     写真のキャバちゃん達 
  
     実際はカワイイ二乗 愛らしい二乗と加えておきますネ






       元気なブレンのメルちゃんは10ヶ月 
     DSC05334_convert_20110505163119.jpg
       ジーッとしていられないもーん!って勢いで元気元気!!
       ママさんが必死(笑^^)でしたが暴走は止まらない!
       そんな元気っ子なメルちゃん~カワイイですよね~



       


       こちらのメイプルちゃんも1歳の元気な子
       最初歩いていたのですがGO~~GO~~ってハイテンション
     DSC05356_convert_20110505163148.jpg
       ゴメンネ!メイプルちゃ~ん!写真なんかイヤだよね~
       パパさんお気遣いして下さりありがとうございます
       ヒョイと抱っこであえ無く確保!・・・なのにこのブレブレ写真はなんなのー
       若さ溢れてホント可愛かったよ!ボーダーも超お似合いでした






       


       ママさんのステキなスリングから
       チョコンとお顔を出してくれたのがエソラちゃん
     DSC05362_convert_20110505163220.jpg
       ままんが突然「カワイイね~」とピンクの声
       出しちゃったから(だって!可愛すぎるのデス)ビビったね!
       1歳のえそらちゃんあどけなさが残る可愛らしさ100%
       また会えるとウレピーなっ!! 








       こちらもパパさんのボディバックからお顔をだしたくれた
       2歳の姫(ヒメ)ちゃん 可愛いでしょ~  
     DSC05383_convert_20110505163308.jpg
       5キロのプチキャバちゃんだね!ままんの「姫ちゃん」コールに
       答えてくれたよ!カメラワークのヒドイままんでも姫ちゃんの
       ご協力により可愛い一枚撮れました
       パパさん楽しいお話もありがとうございました!
       姫ちゃん又いつか会おうネェ~~~





       セレブリティなワンコグッズのブースには
       おしゃれプードルさんがたくさんいらっしゃいました
     DSC05335_convert_20110506145525.jpg
       全く接点のない野蛮犬シェリカレ
       「ハイ!ポーズだよ~」の掛け声をスルーし
       いつでもどこでもお馴染みのハヒハヒ隊 
       




     大きなワンコさんや珍種のワンコ様もいっぱいいたよ~
     DSC05370_convert_20110506145813.jpg   DSC05360_convert_20110506145655.jpg
ブーちゃん達流石の存在感!お顔のシワシワ可愛かった!
                         イイ仔させてもらい癒しも頂き!ありがとう!!



     DSC05378_convert_20110506145851.jpg   DSC05367_convert_20110506145737.jpg
                           こちらのグレートデンくんパピーちゃんです
                           ドでかいケド懐っこくて可愛い!
                           甘えて飛びつくと前肢が肩に乗ります^^;キャオ!!                           
   


        グルーミング最中でお声がけできず
        お名前が聞けませんでしたぁ・・・
        もし御覧になられましたら教えて下さいまし^^
       DSC05379_convert_20110506150023_20110506152050.jpg
         凄くイイ子にカットしてもらってました
         少し不安なのかパパさんママさんを見つめていたね
         オレンジ系ボーダーがとてもお似合いの
         おっとりガール(多分!)近くに行きたかったな・・・




         グルーミングの順番をイイ子に待っていたのは
         2歳のカンナちゃん 
     DSC05415_convert_20110506150630.jpg
         とても大人しくママさんの横で離れずに
         待てる穏やかなブレンのカンナちゃんでした






         このあと買い物やグルーミングを済ませ

         会場内とても暑かったので

         一度外へ出ようと(再入場可)

         出口方向へ向かうと

         ご挨拶してくださったのは・・・

         ナント!!ナント!!

         「カフェちゃん」ご一家でした


         昨年7月に道満ドッグランで偶然お会いして
         お姉ちゃんにもシェリカレをとても可愛がっていただき
         その時「もうじきルビーの女の子が増えるんだ~」と
         聞いていました すでに決まっていたお名前も「シフォンちゃん」と
         伺っていましたので道満へ行く度「会えないかなぁ~」と・・・          
DSC05416_convert_20110506150703.jpg
         お久し振りのカフェちゃんです
         ビビリっ子の可愛らしさあの日のままです!!

         ただとてもスタイルが良くなっていたのでお聞きすると
         3キロ落ちて6キロをキープしてるそうです!!

         そうです!!
         「ダイエット成功」したのです!!
         

         スゴイ!スゴイ!

         「 SUCCESSFUL~成功者 」 
         お聞きしましたよ~その極意

         なんせシェリカレ
         「めざせナイスボディー!!」で
         ゴールを目指す!!

         お野菜ダイエットを始めて2週間 

         確か・・・ポチャっとしていたカフェちゃんがアレレッ?
         
         成功した秘儀は

        
         :                         

         
         :

          
         :

         
         :



         おから 

         だそうです!!!

         ママさんご指導ありがとうございます

         早速お豆腐屋さんで

         買占めさせていただきます!!

         冷凍できるのかな・・・?  
         

         そして

         そして・・・

         新しく家族になった

         ルビーのシフォンちゃんもうじき1歳になるよね?
     DSC05434_convert_20110506150746.jpg
         あちゃー!!切れちゃってる!!ごめんねシフォンちゃん



         可愛い姿をもぅ1枚
     DSC05449_convert_20110506150826.jpg
         ピンクのストライプがお似合いで元気なシフォンちゃん

        
         キャバの2頭飼い
         同じ幸せ感を共有しました!!

         


       パパさんは「シェリカレ」のブログ
       「直前告知!明日行くよ~」を見て来て下さったそうです
       嬉しいじゃないですかぁ~~~

       パパさんったら
       「シェリカレちゃんに会えた~これで今日の目標達成したー!」
       だなんて嬉し過ぎる事言ってくれました~(*^_^*)

       真に受け調子に乗りますよ~~~
   
       本当に声をかけて下さり
       ありがとうございました!!
       また近いうちに道満で遊びましょうね~




 
       はじめまして~のキャバちゃん

       二度目まして~のキャバちゃん

       色んなキャバちゃんに出会ったぱぱんとままん

       テンション上がり過ぎ

       モチベーションメーター振り切り

       つゆだく汗だくになってました


       暑い暑い~~~と言いながら外へ


       すると・・・

       そこにもキャバちゃんが





     カートで大人しくしていたナナちゃん5歳
     DSC05461_convert_20110506150911.jpg
     おっと~り穏やかなナナちゃん
     優しくご挨拶してくれました
     シェリカレがナナちゃんのイイ香りが気になり
     Wで寄っちゃってゴメンネ!ビックリよね




     そしてまたまた
     お会いできたのは・・・

     

      サマーカットのラウルちゃ~ん
      とっても幼い表情に1~2歳くらいかと思ったままん
     DSC05465_convert_20110506151010.jpg
      シェリカレと同じ4歳のお友達よ~


      とてもフレンドリーでシェリカレと
      仲良くクンクンご挨拶ヤァ!こんにちは~ 
     DSC05466_convert_20110506151045.jpg
      きっと一緒に遊んだら楽しくランラン気が合うよね~
      いつかどこかで遊べるとイイなぁー



      
      5月3日Pet博でお会いできたいっ~ぱいのキャバちゃん

      ご紹介はこれにて完

 
      お会い出来たキャバちゃんとオーナー様

      突然の声がけにも笑顔でお答えいただき

      ありがとうございます!!

      本当に感謝いたします!!

      シェリカレ家 

      キャバリア2頭を家族に迎え5年目になりますが

      益々キャバリアにのめり込んでおります

      そして私達の愛すべくキャバリア

      どの子も皆とてつもなく可愛い!!

      キャバリア飼いという共通点が

      とても身近に感じさせるのです

      同じ様にオーナーさんも

      皆さん優しく気さくな方ばかり(*^_^*)


      お会いできたみなさん

      きっとまたどこかで

      お会い出来る日を

      楽しみにしています

      楽しかったです

      ありがとうございました


     DSC05282_convert_20110503215552.jpg
  

           

本日もダラダラブログにお付き合い下さり
ありがとうございました!!
励みになりますのでコチラ1クリック
お願いします(*^_^*)/        
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
長い駄ブロ最後までありがとうございました
次回はグルーミング+ショッピング+帰り散歩です^^/        

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

