05
7
12
17
18
20
21
22
24
25
28
29
30
   



maymayさん^^ありがとうございましたー!感動だよ!!

    昨日に続き『頂き物』を紹介します

    
   北海道から九州・沖縄まで

   全国津々浦々キャバリア飼いのお宅に

   そっくりワンコの編み犬(編みキャバ)と喜びを

   せっせと編んでは届けてる

   キャバリアめいちゃんとボーコリはなちゃんの母(2ニャンズもいるよー)

   すてっちきろくのmaymayさん


   今やその数500体以上になるそうです

   ままんには生涯かけてもありえない

   正に巨匠

   そう!この功績をメディアで取り上げて欲しいほど

   ねぇ!みなさん!そぅ思いませんか?


   わが仔とそっくりな編み犬ちゃんが

   可愛くて可愛くて

   ままんのブログにも時々

   ストーリー展開して登場させている

   編み犬ちゃんですがこの子達見てると

   本当にmaymayさんに感謝して

   キャバリア繋がりの大きさに感動するばかりです

   因みに我家にやってきた編み犬キャバズは

   ドリームガールズと命名され


   ☆ ルビー(めいちゃん)→ビヨンセ

   ☆ ブレン(シェリー)→マライア

   ☆ トライ(カレン)→ガガ様

   夫々フレンドリーネームをつけちゃいました

    
   編み犬ドリームガールズの楽しいお話しはこちら→maymayさんありがとーっ!

     DSC05250_convert_20110508003259_convert_20110528002003.jpg



   本日ご紹介したいのは

   そのmaymayさんから

   超嬉しい贈り物が・・・


 
      ワンコ飼いの方から届く荷物には異常な程クンクンクンクンクンクン・・・止まらず
   P1030294_convert_20110527214619.jpg



        シェリーそのくらいにしときな!もうよいか?



        シュタタターーーーーー跳んできたカレン

        嗅いでるシェリーを突き飛ばし

        クンクンクンクンクンクン

        フンガッ!フンガッ!フンガッ!

        袋を破きそうな勢い
 
        カレンっ(怒)お終いにしなっ

        ムリだじょー!ムリムリ!絶対ムリだじょ!!
   P1030293_convert_20110527214718.jpg


        あっ・・・そっかぁー!!

        大好きなめいちゃんのイイニホヒが・・・だよね~





        maymayさん作 めいちゃんとオソロのタンクと
        スヌーピーのスヌード=スヌスヌ(maymayさんウケル!!笑)
        maymayさんのブログで見た洗浄力の強い(特にドロ汚れ)「ウタマロ」石鹸
        未だに見つからない~よ愚痴ったら一緒に送ってくれたー
     P1030298_convert_20110527220842.jpg
        大きな紙に(笑えたよ~^0^/)お手紙までくれましたー


      
        手作りがぜんぜーん出来ないままんは

        もう感動しまくりで!!!

        しかもオシリに付いてるタグがオレンジの方は

        カレンのだよ!って指定があったの

        同色同サイズなのに・・・んんっ??

        って思うでしょ~それはね!オレンジはめいちゃんとオ

        カレンがめいちゃんを大好きだから

        めいちゃんもカレンを好いてくれてると思うけど

        暫く会って無いので今はカレンのプラトニックラブ 




        モデルしてもらう前に「嗅がせろぉ~~~隊」
     P1030300_convert_20110527214851.jpg
      シェリーがクンクンに対してカレンはめいちゃんを思い出してジーッと見てる・・・??かな?





      ハイ!着ましたよ~サイズ何も伝えてないのにピッタリ!!スゴイね~!!  
     P1030311_convert_20110527215526.jpg
      カレン目がキラキラ  あれっ?シェリーmaymayさんにウィンク??





      あ~!カレンがシェリーの肉量抜いたね!!・・・ムチムチムチムチ 
     P1030304_convert_20110527220713.jpg
      すごく可愛い!!親バカって言われてもイイ!!似合ってるもーん!(爆)





        横からジロ見                       伏せたチラ見
     P1030306_convert_20110527215918.jpg   P1030315_convert_20110527220123.jpg


        スヌード姿もカワイイ!!
        こちらもピッタリだよ!
        maymayさん達人過ぎやろー!!

        2歳くらいまで1年の半分はサマーカットだったけど
        最近はずーっとロン毛だから嬉しい♪♪♪必需品!しかもスヌーピー!!
     P1030318_convert_20110527220513.jpg
        上手に出来てて可愛いホント嬉し過ぎるよ~~~^0^ 



        実はこの可愛いオソロタンク着て遊びに行ったのよ~
        めいちゃんと遊ぶ時に!って思ってたんだけど
        可愛いから着せたくなっちゃって・・・ゴメンネ

        思いがけずの入水後走ってドロンコになっちゃったの!
     P1030374_convert_20110527221023.jpg
        帰宅後の出番は「ウタマロ」石鹸

        ホントよく落ちる!!

        春の運動会の季節!

        よく転ぶ小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭にはオススメ!!

        ドロってなかなか落ちないもんね~

        maymayさん本当にありがとうございました!! ←また待ってまーす・・・って調子のんな

                  
        オソロで3ショットしようねー



手作り出来る方尊敬します
手作り出来ない方共感します
ミシンは実家!うち裁縫箱ってあるのか??
主婦暦そこそこあるケド中身が無い!
可哀想なままんに応援のポチッください 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
編み犬オフ会やって下さい・・・(←本気で他力本願!!)
ロングブログにお付き合いありがとうございました    

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

