04
2
4
5
7
8
9
13
14
16
19
20
21
22
24
26
27
28
   



快楽を求め合うもシェリーの圧勝!!チェッ!!

   ダラダラブログ通称ダラブロへ

   お越し下さいまして

   ありがとうございます!!





   月初めに誕生日をむかえたままんは

   年齢相当のプレゼントをもらったのですが・・・

   今日はその話題でいきます!




   本来なら「Sweet25」を期待しちゃいたい

   ところですが・・・

   財政難は重々承知の助なので~

   家族で楽しく過ごせれば more happyなわけなのだー


   

   長年生きてきたままんに

   最も喜ばれそうなプレゼントは




   そりゃ~~~

   あんた~~~

   これっきゃないでしょ~~~





   っと!
   ぱぱんが
   迷わず決めたのが

   :


   :


   :


    これだぁ~~~


    
           ~~~ぎゃあぁぁぁ~~~~ 


      これどっかで聞いたな!

    
      






          こちら・・・   
          
     
          『ルルドマッサージクッション』
                             あたしのでしゅよ・・・(睨)       
      DSC04570_convert_20110415225208.jpg




     小型なものはバイブレーションやタッピングが多い中
     これは揉んでくださいますクッション型なのでどこでも持って行けちゃう
     DSC04581_convert_20110415225016.jpg  DSC04579_convert_20110415225114.jpg
     身体のどこでもどんな姿勢でもOK!!    「まましゃんあたしのものでしゅ!諦めるでしゅ!」
     ヒーター内蔵のもみ玉が気持ちいい~



     梃子でも動かないつもりなんだね・・・?
     言っとくけど人間様は頭いいよ!?(チット脅かしてやろう!)


     ではスイッチON・・・これでビビリのシェリーが退散するよ~ニヒヒヒィ~     
     ・・・ブルルルルッ     
    DSC04569_convert_20110415225304.jpg
     ぬーん!「プルプルってこれ気持ちイイでしゅからどきましぇんよ~


   
     シェリたーん!そんなぁ~~~
     返してよぅ~~~

     それじゃ~
     ぱぱんがプレゼントしてくれた
     深ーい訳を話そうか~? 


     「聞きましぇんよ~あたし退きましぇんよ~絶対ダメでしゅ!」そして睨む!!
     DSC04580_convert_20110415225338.jpg
      「まましゃん!しつこいとチッコのタトゥー入れましゅよ!脅しじゃないでしゅ!」



     ちょっと~ねぇ!!

     マジで返してくんない?

     この後3時間ほど

     本気(マジ)で動きませんでした・・・

     あぁ~~~~~もーッ



     ぱぱんは一応誕生日のプレゼントとして
    
     用意してくれたわけだけど

     疲労回復によりイライラが静まったり・・・
     筋肉痛の緩和によりガミガミ落ちなくなったり・・・


     多分その辺をかなり

     期待して選んだ代物

     ここはままんが

     喜んで使わなきゃ


     ぱぱん・・・可哀想過ぎだーよ!!



                      おやっ??今日はカレンが出てこないぞ?と思ったあなた!
                      お答えしましょう~食べ物ではないので全く無関心なのです^^;


癒し効果を求め結局負けたままんに
憐憫の情を下さいまし・・・1クリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村                             
腰に気持ちイイんだけどな~
シェリーも中年オヤジ・・仕方ないか~

いつもありがとうございます

     

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

