12
1
2
3
4
6
8
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   



「gram」さんはオススメですぞ!

  関東も冬型になり朝晩の冷え込みが
  
  厳しくなってまいりました。。。

  本来の12月が来たってことね・・・


  寒いから午前中散歩を済ませ
  
  ドタバタ家事に追われてるままん

  洗濯物を干してベランダから戻ると・・・

  


     ゴロゴロ~   なんでしゅか・・・?
   P1020017_convert_20101217171941.jpg




     ウトウト・・・  ちゃんと干してきたかだじょ?
   P1020018_convert_20101217172038.jpg




     ママーッ!!最近女子会続いてるし・・・ちゃんと主婦やらなきゃだじょ!!
    P1020014_convert_20101217170930.jpg
     分かってますよ~主婦業終わらせたもんねっ!!
     ここからはシェリカレに頑張ってもらうよ!!





      少し前になりますがお気に入りショップを見つけ
      シェリカレにお揃い服とスヌード買いました   
   DSC02738_convert_20101210224030.jpg
      ハイ!モデルさん静止しましょう~





      キャバリアの服ってサイズが難しいですよね
      ここ「gram」さんはキャバリアがモデル犬になっているので
      ジャストサイズがみつかりやすいです  
   DSC02742_convert_20101210224354.jpg
      しかも可愛い






      「ストレッチが効いてて着心地がいい」と言ったとか言わないとか・・・
   DSC02740_convert_20101210224258.jpg
      シェリカレは言ってないかもしれないけど思ってるのは分かる!






      スヌードも豊富なカラー柄があります  
   DSC02743_convert_20101210224434.jpg
      ゴムが緩めなのにちゃんと耳に掛かってるから
      スヌード嫌いのシェリカレもいつまでもつけてます




      シェリー)まだでしゅか・・・?  
   DSC02739_convert_20101210224158.jpg
       カレン)なんか・・・チッコしたいじょ!!!やっちゃうだじょ?!
       ままんを脅すのかー!!!
       ハイ!ご協力ありがとう!!たっぷお食べ~ってボーロ1粒!


      食べたとたんにグ~~~~ゴ~~~~
   P1000267_convert_20101213155521.jpg
      寒いから??ホントよく寝るんだなぁ~?




寒がり~の暑がり~の
シェリカレに1ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
床暖房では相変わらずヘソ天なシェリー
いつでも兄ちゃんに添い寝のカレン
そんなこいつらより・・・ありがとうございます

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

