05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



~☆みなさんからの贈り物☆~ありがとうございました!






     今日も秋晴れです

     お散歩も気持ちいい東京埼玉県境シェリカレ地方




     今月からメチャメチャハードになる仕事
     (正式には来週以降)
     一番キツイのは一週間の間にとんぼ返りで

     京都・滋賀・沖縄へ出張

     他の4日間は翌週のクライアントと打ち合わせが続く・・・

     体調整えて頑張るべし!!

     家族の理解をもらい

     好きでやってる仕事だ

     愚痴は言えない!

     ヨシッ!あたし!!ガンバロウ

  

     その前にとにかく遊びまくってる我家

     週末は3週連チャンで

     キャバ友さんとキャバキャバ遊んでたぁー♪

     
     ブログUPが追いつかず

     ちょっと焦りを感じてるままんです




     その楽しい様子をUPする前に

     ここ最近お友達の皆さんから

     贈り物が届いています

     まとめて御礼方々ご紹介させてくださーい
 

     
     

   先月西武ドームで行われたS・Dカーニバルで
   お会いしたアダしーママさんがなんとその場で
   くださったのです買ってその場でですよ!
   しかもトライのストラップ!珍しいでしょ~
   アダしーママさんありがとうございます
   IMG_3317.jpg      



   


   同じ物のブレンは以前友人に頂いたのですが
   DSC04747.jpg





   コンデジにそれぞれ付けていました
   IMG_3316.jpg
   今は愛用のデジイチに2つ付けています~
   その写真はそのうちね~ 







   チャミちゃんのパパさん から送られてきました
   先月ランチ~コスモス祭り~Fetch!で一緒に
   楽しんだ素晴らしい画像集です!
   IMG_5976_20111102145016.jpg
           
                  封筒にシェリカレが印刷されてて喜び封されてたシールが
                  チャミちゃんではしゃいでしまいましたー♪
                  ステキな画像はままんのPCの壁紙にお借りしてます!
                  IMG_5981.jpg
                  チャミパパさん!ありがとうございます!デジイチ研修生(笑)に
                  嬉しい刺激を頂きました 










   仲良しさんに誘われて焼き肉ランチへ
   お店ではじめまして~のクレアちゃんとジュリアちゃんにお会いしました
   (お写真がなくてゴメンナサイ・・・
   IMG_5987.jpg   

                    ランチご一緒しましたが帰り際
                    こんなに可愛い手作りスヌードと名刺をいただきました
                    どうかな?可愛いよね~本格的にオネエになってきた!
                    IMG_5986.jpg
                    クレアちゃんとジュリアちゃんのパパさんママさん
                    ありがとうございました
                    次回はFetch!で遊んで下さいね~ 








     いつも仲良くしていただいてるモカママさん(モカブロ)から
     送っていただきました
     モカママさんもままんも同じ紅茶ダイスキ派なので
     好みをわかってくださってますね!
     ベルガモットがキリッと効いたアールグレイ飲んじゃいました~ゴクリッ!     
         IMG_5732.jpg
     とーっても美味しかったですありがとうございましたー




    そして・・・

    そしてまだまだ頂きました





     最近ちょこちょこ遊んでもらってます
     ちゃーくんとパパさん ママさん
     昨日火曜Fetch!でお会いしました~(その記事はまだでーす^^;)
     キャバリアのグリーティングカード         
        IMG_5971.jpg   IMG_5973.jpg
     とっても可愛い
     色使いがシックで深みがありドローセンス抜群のカード
     ちゃろママさんに「使ってください」と言われましたが・・・
     使えるわけありませーん
     ちゃろパパさん・ママさんありがとうございました 




     こちらのウマウマは
     ぱぱんとままんにいただきました
     美味しい黒コショウたっぷりの煎餅をちゃろパパさん&ママさんに
     ダイスキな『SOY JOY』大豆バーを愛羽ママさん
      IMG_5969.jpg
     実はこのお煎餅以前もいただいてメチャうんま~だったので
     ポチろうとしたらHP無いんです・・・(T_T)そのお話しをしたら優しいちゃろママさん
     もぅ一袋くださり「袋に支店書いてありますからね~」って!
     勿論箱買いします!よーく見ると我家の隣駅にお店あるようです~ラッキー

     愛羽ちゃんのママにいただいたSOYバーは「フルーティートマト」って
     書いてありますが沢山のフルーツぎっしりで!超ウレシー
     忙しい朝や小腹クークーのとき大助かりしちゃいます!!

     ちゃろパパさんママさん
     愛羽ママさん
     ありがとうございましたー

     

     皆さん

     いつもありがとうございます


      

     シェリカレは自分達のはないのかーーー
     へんな顔をしていますがそこはスルーで大丈夫でーす
     会うたびにシェリカレは皆さんに可愛がって頂き
     それが彼等にとっては何よりも喜びですから・・・ネッ 
IMG_3343_20111102154853.jpg
    シェリー「またナデナデしてくだしゃいね~☆」
    カレン 「臭くてもガマンしてナデナデしろーーーだじょーーー!」



ポチッっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました     

前科あり

    こんばんは

    臨時ニュースです


    
    画面の二匹    

    コソドロとは言え・・・


    「重罪」 です


    前科があるらしいので

    取調べ中ですが

    ♂なのに赤いコソスヌで覆面してるとあり

    余罪も追及中です

   IMG_5168.jpg

    
    罪状・・・

    ままんのハートを盗んだ



    なお・・・バックに共犯もいる模様

    ↓かなりのIQを持つ賢(かしこ)カワイイ犯犬のモンタージュ公開
IMG_5188.jpg
     さらにルビー色の女が大元らしく(親分)

     捜査本部が設けられた模様です


     読者のみなさん

     コソドロには十分お気をつけください・・・

     油断してると

     あなたのハートも盗まれます



     UPしたい記事が山盛りですが

     取り急ぎ

     罪を犯したシェリカレの姿を・・・



     maymayさん(→ )ありがとうございました

     黒助カレンには赤が似合うのでリクエスト

     ご面倒かけました~

     シェリカレはご飯スヌード必着犬なので

     大変ありがたいです!



今回もmaymayさん遊んでますね~
でもみんなコソスヌ嬉しいよね~こんなにカワイイんだもーん!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッっと応援してください
にほんブログ村
寝てるままんの唇を盗みに
夜な夜な現るコソドロ隊
罪なヤツラでしょ~~~     

☆モカママさん☆ありがとーっ!!




秋の風とキャバリア

   秋なのに・・・今日も薄着で過ごせたシェリカレ地方

   薄手の七分袖オープンシャツに春夏ものパンツで

   丁度イイ出勤でした



   少し遅い帰宅にぱぱん特製の揚げ物が嬉しかった~

   モモ肉・スナギモ・ちくわ(青海苔がウマッ!)

   ぱぱんって本当に揚げ物上手なのよ!
 
P1040406.jpg
   遅くなってゴメンネ~と言うと

   残り物でゴメンナ~って・・・?

   残りモノ??

   さっきまで仕事の付き合い連中が来ていたそうで・・・

   なるほど・・・冷めたわけだ!!
   
   美味しかったので許す


   さぁ~て気を取り戻し嬉しいお話を!!

  

   先日モカちゃんのママさんから (モカブロ

   嬉しい嬉しい贈り物の到着で~す


シェリー「なんでしゅか?これはぁ・・・もしや・・・
カレン「兄ちゃんそんなわけないじょ!!きっとウマウマだじょ!!」
IMG_3293_20111018002937.jpg


    モカママさんからだよー



シェリー「はやく言ってくだしゃいよぉーーークンクン!」
カレン「フンガッフンガッ!フンガッ!」(うちはブタ飼ってんのかぁー?)
IMG_3290.jpg



     放っておくとダンボール破壊もすぐなので

     開けましょう~~~


     わぁぁぁ~~~~~~~



     すごいね~たくさんだね~嬉しいね~


       シェリー「・・・」               カレン「ウホホホーーーーイ肉だじょー
IMG_3296.jpg



     こんなに沢山のキャバグッズにシェリカレのオヤツまで・・・
IMG_3302.jpg




     シェリーのバースデーにも可愛いフォトフレームを頂き
     感動したのですが今回も頂きただただ感謝です!
     リアルキャバリアな感じがたまらなくカワイイのです!! 
IMG_3303.jpg




こちらは陶器のオーナメント!! 可愛すぎでしょ~~~
わざわざ問い合わせして頼んでくださったスペシャル・ギフト
似合う様な立派なツリーは無いけど大切に飾ります
IMG_3305.jpg       

                     ずっしりと重みもあり
                     陶器のカップにはペインティングもあるよ
                     IMG_3307.jpg




心のこもったバースデーカード
IMG_3308.jpg

                     カレンに音読しましたよぉー^0^
                     IMG_3309.jpg
                     手書きってウレシーね!!


     シェリー「・・・」       カレン「モカのママーありがとだじょー!」
     (↑なんなの??)                (↑スッ!スミマセーン言葉の悪い奴でして・・・)
IMG_3297.jpg


    シェリーはなんなの?こんなにプレゼント沢山頂いたのに

    いつものベロンチョでお礼の気持ちをお伝えしなはれっ!!

    ピクリとも動かない強情な子だねぇ
 

  シェリー「モカママしゃんに申し訳ないでしゅ・・・こんなにいっぱいでしゅ・・・
IMG_3301.jpg
         カレン「そんなコトねーだじょー!兄ちゃん遠慮なんて流行らないだじょ~~~」
                (↑シールは食うなwww



    スミマセンッ

    ホントッ躾がなってなくて・・・トホホです

    シェリーにはモカママさんから「食べてね」って
  
    頂いたのでそんな八の字マユするほど悩まなくてイイんだよと・・・

    カレンには少し遠慮しなさい!と・・・シールは食べられない事も・・・

    夫々教えました


    モカママさん本当にたくさんすみません

    ありがとうございました

    大切に飾って使って楽しみますネー



キャバもんってなんでこんなにウキウキってなるのぉー?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッっと応援お願いします
ありがとうございますっっっ!!
コマメに更新出来んのもあと少しかなぁ・・・
 

☆ひでちゃんさん☆ありがとーっ\(^o^)/


    シェリカレ家地方
 
    お昼近くに漸く雨があがりました・・・ → 

    散歩に行き水溜りを走ってしまったので

    お腹が汚れたーーー

    お腹と足を洗いましたよ~


    いつもよりロング散歩だったので

    帰ったら並んで寝ちゃった・・・

    IMG_0914.jpg



    シェリカレが寝てる間に

    先日届いた贈り物のご紹介です


    会津のブロ友さん  ひでちゃんさん( WAN HAND )から

    こんなにカワイイ

    手作りマグネット



   ひでちゃんさん手作りのトライの編み編みマグネット
   IMG_2265.jpg IMG_2255.jpg
   お手紙とカワイイ名刺をいただきました

   とても手の込んだ名刺です  カラフルでカワイイの!



   カワイイでしょ~~~しっかり張り付くマグネット
   マグネットって出番はキッチンが多いケド
   汚れたらゼッタイに嫌なのでPCの近くで
   ままんを見つめてもらうことに・・・
IMG_2266.jpg
   ひでちゃんさん!!

   どうもありがとうございました!!

   みなさん!ひでちゃんさんのブログには

   日頃作っていらっしゃる手作りのカワイイ小物や

   3匹の可愛いワンコが見れますよぉ~

   キャバリアのメリーちゃん・大和くん

   ダックスの裕くん

   上「WAN HAND」から会いに行ってねー

   
   ひでちゃんさん!!

   心のこもったトライマグネット!!

   大切にします 本当にどうもありがとう  


 

更新するままんのBGMはガァァァwwwゴォォォwww
Wで白目ムキだし凄すぎて窓閉めました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
可愛い顔してババンバ~~~ン!!
ご近所めいわくババババ~~~ン
ありがとうございました!!

    

☆maymayさん☆ありがと~っ!!

    今月初めに女子会がありました    
    
    メチャメチャ楽しかったんですが

    その時に maymayさん にサプライズいただきました~~~

    シッコジャージャーボトルもかなり嬉しかったんだケドー

    なんとなんと


    ハロウィ~~~ンタンク もらっちゃったぁー!


    とにかくみて!みて!



 
    って・・・これじゃわかんねーし
IMG_3343.jpg




    少し見える?これは飼い主のエゴで可愛い足元を見せたいだけ!
IMG_3336.jpg




    ほらほらっ!!ハロウィ~~~ンな感じが・・・
IMG_3326.jpg




    じゃじゃ~~~~~んIMG_3337.jpg




     ねぇねぇ!!メチャメチャ  ハロウィ~~~ンしてるでしょ~~~
IMG_3329.jpg





    しかも・・・

    よーくチェックしといて欲しいのが

    柄・・・ナ・ナ・ナント


IMG_3399.jpg   IMG_3341.jpg

  

IMG_3399_20111014203638.jpg

    ジェリー・・・?


    ううん

    シェリーと読んで欲しい

    maymayさんったらチャメッ気あるでしょ~~~キャハハハァァァ~~~ 


    着てるとわかんないケド

    シースルーの生地で

    サラサラして気持ちイイ素材

    シェリカレも「気持ちイイでしゅ~」「だじょ!だじょ!」と

    言ってました

    誰が聞いたんだい?本当に言ってたかい?

    いーの!!

    

                     カレン「帽子かぶってみたんだじょ~~~」
IMG_3380.jpg




    シェリーは機嫌が悪い・・・その分カレンがフォローしたね    
IMG_3385.jpg




    シェリー「機嫌?なんのことでしゅかー?maymayしゃんのオヨフクはいつも着心地イイでしゅよ!」          
         「カレンがグイグイ押しましゅwwwだから怒ってるでしゅ」 
IMG_3350.jpg
    カレン「ママがはやくササミくれないからだじょーーーーー

       「はやくしろだじょーーーーーーー


    あいよぉ~~~

    全く!!

    餌付けしなきゃなんもできんのかぁーーーーー



    maymayさん本当にありがとうございました!!

    これ着てハロパに行ってきまーす

    
夜になると涼しいからうすら寒いになってきました
みなさん風邪ひかないでネ!
ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
親バカ息子自慢のご披露ブログ!
お付き合いありがとうございましたまたねー(*^_^*)/    

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

