09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★☆明日はハロパ☆★コスプレ準備OK?


   アドマーニからの~コスモス祭りからの~楽園コースの途中ですが

   ちょっぴり割り込みさせてネ~

   




   明日22日はハロウィ~~~ンパーチー

   

   先日ノアちゃんのお姉さんサボちゃんが(ココ見て→

   企画した「ハロウィ~ンプレゼント」で

   遠慮したつもりがラッキーな事に当たっちゃった!!

   サボちゃんから届きましたよ~

   「 invitationBinngo~~~

IMG_4165.jpg


   なんとーっ!!参加費が1名分無料に!

   って言うか~実質サボちゃんがゴチってくれます

   若~~~いサボちゃんにご馳走になります!(笑)

   恐縮だわぁぁぁ~~~と思いつつも

   サボちゃんありがとーっ!!


   パーチーパーチー

   楽しく盛り上げよう~~~

   今年はナント!ノアちゃんことカボチャ大臣はコスプレで

   「白雪姫」に可愛く変身するんだって~

   きっとメチャ可愛いよね~楽しみ~

   ままんは又きっとキャバキャバしちゃって

   アタマおかしくなっちゃうね~まぁ!イイか!ハロウィーンだもんね!



   それでは明日会える子たち~夜露死苦(←ひいちゃった??笑!!)




シェリカレもブラザーデビルにコスプレしちゃうゼッ!!
ままんもハロウィーン意識してみた!
ぱぱんは本人曰くハロウィーン仕様!・・・エッ??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援のポチッってお願いします
ありがとうございます!!

☆皆様のおかげで幸せなシェリカレ☆



     今朝はお天気イイけど

     この陽射しも夕方までって言ってたから

     早起きして8キロ洗濯機フル回転

     3日分溜め込んだからベランダの両端まで干した

     午後から仕事だから今のうちに8割がた手抜き主婦業開始  

     そして・・・ブログ更新も手抜きです・・・スミマセンタラリ





     今日は以前お友達から頂いた

     オヤツを最近食べたシェリカレが

     感謝し改めてお礼をお伝えしたそうです


                         ※ALLコンデジ過去画像です



ある日・・・

ちゃーママさんに頂いたオヤツ
ちゃーママさんありがとう!




ガマン一徹自己主張無しで頑張ってますよー
P1030976.jpg                
             カレンぶりっ子してるー(カワイイからしないでいーのよ!重症



そしてまたある日・・・

愛羽ママさんに頂いた馬肉キューブ
愛羽ママさんありがとう!


マッシュポテトに豆乳かけて
野菜と一緒にトッピング
P1040461.jpg
食べてる写真ないのがザンネンです
ハットトリックな食べっぷりでした




そして
またまたある日は・・・

モカママさんに頂いたガム

シェリー息を潜めて耐える
モカママさんありがとう!


カレンも怖い顔して寄り目になる程見てる
IMG_1206.jpg


   こんなに美味しいオヤツ

   皆さんのおかげでタラフクいただける・・・

   感謝しなさいよ~~~

   シェリー「お腹いっぱいでボーっとしてるでしゅ!」
       「でも感謝してましゅよー!みなしゃんありがとでしゅー
IMG_1216.jpg



   カレン「お礼言わせるのかだじょーーー?」
      「このペロで十分だじょーーー!!」 
IMG_1215.jpg


    激務で更新がままならない時

    写真だけおさえておきました

    感謝のUPが遅くなりスミマセンでした

    その節はありがとうございました!!


過去画像を一気に集結させた手抜きブログ
コレは次への充電でございます故お許しを・・・
どうぞヤル気にさせてください!ココね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
午後から仕事と言いつつ
合間見てアパレルメーカーのサンプル市!
狙い目のコートありますよーに
ありがとうございました!  

子供好きと子供嫌い!でもオヤツは別!



     9月1日  本日は防災の日

     日頃から備えあれば患いなしの精神を忘れずにいたいですね


     そして大型の台風12号が心配ですね

     各地で大雨による被害が出ているようです

     台風情報に耳を傾けアンテナを張りましょう 






     夏休みも終盤・・・

     先日姪っ子とそのお友達が遊びに来ました

     ワンコが好きだけど諸事情により迎えられない



     定期的に遊びにくるが

     シェリカレはハイパーな彼女達に

     なかなか慣れない・・・ふぅ~


     ・・・っていうか慣れないのはシェリーだけね


 


    
     「 ワァ~~~~~~~~イ 」
      

     「  イェ~~~~~~~~イ 」 






     シェ「ヤダヤダヤダヤダ」   カレ「ウヒャ~ねえちゃん好きだじょー」
     P1030886_convert_20110901055302.jpg
          女子児童B 「イェ~イ」        女子児童B 「ピ~ス」





       本気でビビるシェリー (子供は苦手)

       楽しそうなカレン   (老若男女 人はみーんな好き)



     「あまり触らないでくだしゃい・・・」       「一緒に遊ぼうだじょー!」
     P1030884_convert_20110901055203.jpg
          女子児童AB 「カワイ~イ2匹とも
                              喜んでるぅぅぅ~



          エッ?エッ?エ~~~~~ッ??



          本当に喜んでる???





           女子児童A 「耳フワフワでカワイイね~
     P1030883_convert_20110901055338.jpg
     シェリー「まましゃんwww耳触っちゃダメって言ってくだしゃいよぉー




        シェリーもうすこしだけつきあってあげて~

        苦手なのは知ってるケド~

        ゴメンネ~~~ 



        ここでオヤツをあげてもらった・・・



        女子児童A 「ホラ!オヤツだよぉ~チンチンして~」




        ごめんね~Aちゃん

        シェリーはビビリだからオヤツ見せても

        何もしないのよぉ~




                :



                :



                :   





     女子児童A 「シェリーちゃんスゴイね~
                         はい!オヤツどーぞ
     P1030881_convert_20110901055411.jpg



      ひょえぇぇぇ~~~


      子供キライじゃなかったのかえぇぇぇwww


      こーゆーのって臥薪嘗胆って言うの?


      どなたか教えてくださーい!!



シェリー「オヤツ命」で根性見せました
お褒めのポチッ!エーッ?
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
「根性犬目指します・・・
 ・・・いやっ憧れてます byシェリー弱っ 」

ありがとう~!メチャ可愛いんですけど~(*^_^*)


     まさに新総理が決まろうとしてる・・・

     問題山積みで大変だけど

     代表だもん!

     頑張っていただきたいよね




    
     今頃ーーーーー??

     だけど・・・

  
     7月初旬宅急便が・・・



      maymayさん発足のキャバリアラグビー部 

      入部の証としていただいたユニフォーム

      以前ご紹介しましたが

      一緒に別のワン服送ってくれましたぁー

        


                ※ここで新総理大臣は野田さんに決定!



       
     美味しい物きましたでしゅねぇ~     ウマウマだじょー
    P1030933_convert_20110829143959.jpg



     ザンネンですが口に入れる物ではありませんよ

     「ブルーのタグ  シェリーのだよ」

     「グリーンのタグ  カレンのだよ」


     きちんと袋を分けてメモ書き

     maymayさんって案外(案外???)キチントさんですね~
     
    P1030934_convert_20110829133057.jpg





        ほらほら!ユニフォーム似合ってるでしょ~~~


    「はやくーオヤツよこせだじょー!!」  「眠いんでしゅよぉ~」
    P1030948_convert_20110829142231.jpg
        オヤツを期待してるカレン   ヤル気ZEROのシェリー




     いただいたのは・・・

     「不思議イカちゃんタンク

     可愛いでしょ~~~カートゥーンなシェリカレ

     アメリカンコミックな柄スキなんですよぉー

     maymayさん知ってか知らずか?

     ヤバイでしょ~~~ホント可愛い 


     カレン「可愛いはオイラのことだじょー?」
    P1030935_convert_20110829142458.jpg


       シェリーはさっきまでクレートで寝てて

       内角に顔押し付けてたから左目がショボボーになってます

    P1030936_convert_20110829142611.jpg
       イカちゃんの柄が見えないケド所々「のしいか」がいます
       「2+3」・・・これが意味不明 追及しないでおこー



     続いて・・・もう一種

    
     イエローボーダーズなシェリカレ

     黄色系だけどブルーグレーや茶も入ってるから

     オシャレなシマシマですよぉー

     ストレッチ効いてて着心地オーケーいただきました!


     シェ「まだやるでしゅかぁ~」    
    P1030956_convert_20110829144558.jpg
                       カ「いい加減メシにしろだじょー」
   



     シェ「ジャーキー早く欲しいでしゅよぉ~」    カ「ガwww!飯だぁwww!」
    P1030953_convert_20110829142833.jpg




            カ「もぅいいっ天麩羅うどんにしろだじょー」     
    P1030952_convert_20110829144231.jpg
       シェ「ヘッ?ヘッ?へぇwwwコイツ嫌でしゅ!」←露骨に嫌がる!



       シェ「maymayさーんありがとーでしゅ~」チンチーンでご挨拶は最大級です
    P1030974_convert_20110829144748.jpg




      カ「嬉しいじょー!次は天麩羅うどん送れwww!だじょー
    P1030940_convert_20110829145622.jpg



      maymayさん

      ありがとうございました!

      今頃ご紹介でスンマセン でしたーユルセー 




どれもみんなカワイイ器用なmaymayさん尊敬しちゃう!!
この夏ブクブク肥えたからダイエット中でやたら服買えないのぉー
そんなシェリカレ家にホントありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いします
各々方!いつもありがとう奉ります(←どの時代の何奴や?)

食器洗浄機 VS 食器洗浄犬

    昨日まで引っ張りに引っ張った

    シェリー5歳のバースデーに

    皆さんから温かい

    お祝いのメッセージいただきまして

    どうもありがとうございました!!


    また訪問していただいた方にもお礼申し上げます


    ・・・ってチット硬くなっちゃったぁー






    シェリーはゆっくり~ゆっくり~考えながら食べる仔

    IMG_0416_convert_20110827035913.jpg



     カレンは丸呑みガガガーーーッ

     と食べて必ずシェリーの残飯をチェックする




    自分のご飯をサッサと済ましおもむろに近づく

    悪びれた様子もなく
    
    シェリーの残したパプリカをムシャムシャ
    P1040475_convert_20110828221636.jpg




    そしていつまでも食器をペロペロペロペロ~~~    
 
    P1040476_convert_20110828221937.jpg



    もぅ何もないでしょー

    カレンには見えるの??
    
    P1040477_convert_20110828222028.jpg
    いつまでも・・・いつまでも・・・


    洗い続ける・・・



    食器洗浄機


    P1040580_convert_20110828221739.jpg
                      

                      食器洗浄機
                        VS          
                      食器洗浄犬

    P1040481_convert_20110828221840.jpg




     電源いらないから超節電

     水も洗剤も必要ないから


     文句なしで

     洗浄犬勝利  




     カレンいい仕事してます



お宅のキャバちゃんいい仕事してますぅぅぅ~~~?
カレンに勝てますぅぅぅ~~~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
挑戦お待ちしてます
ポチってネ!!
ありがとうごぜーますだ

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

