06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Fetch!で発覚!!愛のセレブレーション+ちゃーくん爆走マシーン!!



   昨日お送りした『焼き肉Fetch!』で

   注目のシーンがありましたので

   追加記事です


   これが笑えるんだー!!

   なんだかなぁー??

   カレンが突然パスタくんに

   愛してる~愛してる~とっても~

   そ~らに~た~いようが~あ~る限り~~~     byスターにしきの


   IMG_4855.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4878.jpg
     パスタくんはピュア男子・・・

     カレンはオネエ・・・

     昨年は道満でめいちゃんにベタ惚れだったよね・・・

     今年はオネエの本領発揮したのか・・・

     ねぇ~?みなさんどう思います?

     女子に興味ないカレン

     ちみー!!ちみの犬生これでイイのか??
IMG_4874.jpg


 



   そして・・・

   こちらは仲良し親子

   
   ちゃーくんとCパパさん

IMG_4695.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4697.jpg
IMG_4698.jpg
IMG_4699.jpg
                  (全てがピンあまあまでスミマセン大笑いの末激しく手振れ)

   ホント楽しそうに走っててカワイイですよね~

   ちゃーくんはまった~~~りとした

   元祖癒し系なんだけど

   ノリノリになって突然スイッチがONになって・・・

   パパさんとマッハGoGoGo~~~~~



   10月23日(日)の『焼き肉Fetch!』で

   注目されたひとコマでした~


ポチッっと応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
次回はハマのオフ会夜景に乞うご期待~ハテ?マジか??     

焼き肉Fetch!(笑)







   10月23日(日)のこと

   
   暦を気にせず(って言うか気にしてたら休めない)

   「来月頑張りまーす」の気持ちで

   休みにした日曜日


   前日夕方ちゃろパパさんからお誘いが・・・

   「焼き肉ランチ→Fetch!」しやせんかー?

   「しやしょ~しやしょ~!」って事で

   どうせならガヤガヤしましょ~

   それで集まってくださった皆さんと

   焼き肉ランチしてFetch!してきましたーっ!


   なのでタイトル『 焼き肉Fetch! 』

 
   ワンコOK焼き肉屋さんって珍しいね!

   シェリカレにはちょっと気がひけて

   いつもよりちょっとオヤツ多目・・・(笑)


   


   炭がイイ感じ                  コレお肉一人前です!多くない??        
   P1040784.jpg   P1040782.jpg



   焼こう!                      maymayさんオリジナルのタレ(笑)
   P1040785.jpg   P1040786.jpg



   maymayさんジュージュー!えっ?素手?(笑)     ぱぱんのデカ盛りライス     
   P1040790.jpg   P1040788.jpg



   スープも来た!サァ~食べよう~      maymayさんとままんの見せられないケド
                              見せたい程のニヤリ顔ー(@⌒O⌒@)   
   P1040792.jpg   P1040787.jpg



    このひ一緒に焼き肉ランチしてくれたキャバ友さん



    クレア&ジュリーちゃんパパさん・ママさん
    ハラミさん・ユッケさん
    ブリスク飼い主さん
    maymayさん
    ちゃーパパさん・ママさん
    パスタパパさん・ママさん    

    お肉が美味しくてお腹いっぱ~~~い!

    キャバズが可愛くって胸いっぱ~~~い!


    過分なチャージが体脂肪率上げる前に

    走りに行こう~~~

    ラグビーラグビー!!部活だよっ!!



    このあとFetch!へ

    そぅそぅ・・・

    焼き肉楽(らく)さん⇔Fetch!は車で5分くらい~


    
IMG_5159.jpg



   この日はみんなテンション高め

   いつもまったり~ゆったり~な

   ちゃーくんがメチャ楽しそうに笑顔だったねー

IMG_4750.jpg


   この日は日曜でmaymayさんちのめいちゃんは

   パパさんとアジリティーの練習

   はなちゃんがきたよぉー

IMG_4782.jpg


   パスタくんはボール遊びが好きでママさんにボール「投げろwww」って言うよ(笑)
IMG_4833.jpg



   アビーちゃんはウサギ飛び~
IMG_5090.jpg



   ブリスクちゃんはアビーちゃんのブッ飛びにビビッたね!
IMG_4802.jpg



   そんな部活動を厳しくチェックしてくれるのはウサギねいさん!
IMG_4742.jpg



   シェリカレはいつもの様にハヒハヒ~~~ルンルン~~~
IMG_4813.jpg
IMG_5096.jpg



   ほらっ!ちゃーくん楽しそうでしょ~   
IMG_4748.jpg
IMG_4757.jpg



   ブリスクちゃん!いつものお願いします!
   「オッケー!いくよぉー!」
IMG_4801.jpg

         うげげげげーーーーーーーーーーーーーーーっ
         点火しちゃったぁー
IMG_4798.jpg



   よーしっ!ボールやるよぉー!!
IMG_4785.jpg



   パスタくんとはなちゃん~楽しそう~
   はなちゃんが誘ってる♪遊ぼう~ねぇ~パスタくん遊ぼうよ~
IMG_4845.jpg


IMG_4848.jpg

   パスタくんマイペースにボール遊び   はなちゃんパスタくんと遊びたい!
IMG_4851.jpg



      淑女ブリスクちゃん
IMG_5112.jpg


      うぅぅぅぅ~~~~~ん!!ガマンできないぃぃぃーーー!!!
IMG_4916.jpg



      うげげげげーーーーーーーーーっっっ  カレン  ジーッ・・・
IMG_4914.jpg



    シェリーよく走るね~~~
IMG_5087.jpg



   ボール遊び始めるはなちゃん
IMG_5019.jpg

   この軽い身のこなし!ボーダーブラボー!!! 
IMG_5065.jpg

   そしてこの動体視力!!!ボールと同じ目線 低前屈姿勢!!!
IMG_5022_20111102222428.jpg



   キャッチ寸前でも余裕~!  キャバには無い身の振る舞いだよねースゴーイ!!
IMG_5058.jpg




    パスタくんはママさんとパパさんとご飯の次にボールがスキ
    「ゼッタイ離さないよーだ!」
IMG_4790.jpg



    どんなにスキか!わかるでしょ~この柔らかいボールはパスタスペシャル!!
IMG_4803.jpg



    カッコイイ~~~スレンダーボディと脚力!・・・なのにピンがあまーい(T_T)
IMG_4734.jpg




    はなちゃん!!あたしはシェリー!!パスタくんと間違えてるでしゅよー!

    こっ!こないで!!IMG_4818.jpg





     アツイアツイのパスタくんと
                  女子力発揮の笑顔はブリスクちゃん
IMG_4600.jpg




     性別を越えた愛   male to male の想い・・・いやぁ~んどーする?
IMG_4855.jpg

IMG_4653_20111103001920.jpg




   甘えっ子のカレンはいつも皆さんに可愛がってもらえて幸せだね   
IMG_4835.jpg
IMG_4883.jpg



    偶然お会いできたココちゃんとアネラちゃん
    とっても仲良し姉妹
IMG_4968.jpg


    元気な走り屋さん!ママさんも元気なカワイイ方デス^^
IMG_4983.jpg

    ココちゃんはシェリカレと同級生の5歳
IMG_4893.jpg

    ボールがスキなんだね~ 
IMG_5104.jpg


    ココちゃんが先代犬のちゃろくんに似てるって
    Cパパさん・ママさん感動していました・・・ってことで2ショット! 
IMG_4908.jpg




     みんな大分ハヒハヒってきたから一度ラグビー集合写真撮ろうねー
 
     いつもの様に連写して数打ちゃ当たるスタイル

     1枚くらいこっち見てるのあるかな?どや?どや?

IMG_5117.jpg


IMG_5122.jpg


IMG_5125.jpg


IMG_5147.jpg



    暑いのでカフェへ~~~


   IMG_5206.jpg   IMG_5205.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_5200.jpg


IMG_5203.jpg


IMG_5210.jpg


IMG_5222.jpg


IMG_5224.jpg


IMG_5253.jpg


IMG_5258.jpg


IMG_5168_20111103014211.jpg


IMG_5227.jpg
IMG_5260.jpg




     この日の日曜Fetch!はナゼかみんなテンション高く

     ランでは予想だにしない衝撃の事実が発覚

     次回少しだけ注目記事を追加します


長文駄文におつきあい感謝します
ポチッって応援してくだせー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました        

土曜Fetch!Last!

   

   2つの台風が列島縦断しています

   各地での被害がでているそうです

   出切る限りの対策と用心をしなければ・・・ですね

   皆さん気をつけましょうね





   さてさて先週・・・土曜日メチャ暑かったwwwww!!

   平日お仕事なクライアントさんとの

   打ち合わせ

  
   表参道St.から246へ出たら

   ビュ~~~ンと突風が足元へ

   ヘップバーンのあのシーンが再現出来そうな

   風でしたがパンツスーツのオバサンは

   色気も何も無し・・・誰も見てません


   ピエール・エルメ・パリに寄りたいのをグッとガマンして

   先を行く先輩と入ったのは青山スタンド

   昼からハイ○ケン??

   と思いきや

   まさかねっ!クライアントと酔ってどーすんねん!!

   せめてランチはレッドカレーにしよ~よ!

   の願いも聞き入れてくれず

   先輩がハマッてる和食処さんへ

   『ホッケ定食2つー!』

   勝手に決められちゃいました

   ガガーーーーン!!!

   投稿写真撮りたくても

   やはり雰囲気がピリピリ

   お仕事モードでキビシイwww




   

   土曜Fetch!の続きです(もぅ10日前の話じゃけ~ん記憶が薄いかも・・・)

  

   いい加減切り上げたいケド

   可愛いあの仔や

   抱きしめたくなるその仔の

   笑顔な写真をファイルに収めておくのは

   もったいなーいのでLast行きます!!




   めいちゃん3歳おめでとう!のケーキを・・・
   IMG_1432_20110914193203.jpg



   切り分けてもらって
   みんなガツガツ食べたよ
   IMG_1489.jpg





   めいちゃんだけは期待通り瞬食(一口の丸呑み?・・・笑) 
   IMG_1496_20110914193204.jpg





   皆さん
   めいちゃんの一口に驚いたけど
   シェリーのキャバらしくないとこにも驚いた

   先ずはスヌード着けて・・・
   IMG_1501.jpg

   チンチーンってして・・・   (パスタくん忍び寄る)
   IMG_1507.jpg




   ぱぱんの呼びかけにカメラ目線
   IMG_1508.jpg


   カメラマンの皆さんに笑顔を振りまく  (パスタくんにじり寄る)
   IMG_1509.jpg


   慎重に「これって何?」を確認中
   IMG_1512.jpg


   更に更に確認は断続的に・・・
   IMG_1511.jpg




   パスタ「何してんだよぉーーー」   めい・・・ジリジリと詰め寄る   
   IMG_1513.jpg


   「食べんのー?食べないのー?食べなくていいから早くちょーだい!!」
   IMG_1514.jpg


   「無理して食べるとピーピーになるからやめなよー」
   IMG_1516.jpg




   その時反対側から・・・



   「クィィィィ~~~ン」と予想外な声・・・





   チャミちゃんです!
   こちらにも獲物を狙う可愛いハンターが
   IMG_1515.jpg




   テーブルの向こうからカレンがライブ映像に食い入る
   (リード繋がれてなきゃまっしぐらでしょうね~)
   IMG_1519.jpg



   シェリーは外だと落ち着いて食べられない小心だから

   半分も食べないでハンターさん達に手伝ってもらったよ~

   全くシェリーは変な仔です

   家ではガツガツいくのですが・・・


 

   飼い主達のクールダウンも済んで

   またまた室内ランへ飛び出した





   パスタくんは大好きなタケノコボールを追いかけドボーン
   IMG_1542.jpg


   チャミちゃんカワイイ! パパさんを追いかけて笑顔
   IMG_1566.jpg


   カレンも汚い顔してるけど楽しそう~
   IMG_1567.jpg




   パスタくんはママさんに「タケノコボール投げてーーー!」
   IMG_1576.jpg


   カプッ!と離さないよ!
   IMG_1580.jpg


   プールで遊んでまだ濡れてるネ

   フゴゴゴゴーーー!!「タケノコーーー!やるかぁーーー!」
   IMG_1585.jpg


   「まいったかー!タケノコーーー!!」パスタくん本気です(笑)
   IMG_1586.jpg




   癒されたいあなたは

   こちらのデカキャバくん

   本気で癒してくれます!

    癒しのプリンス~レオくん
   IMG_1629.jpg


   ほらっ!!
   IMG_1628.jpg


   でしょ!!
   IMG_1636.jpg


   ヤバイよ!!
   IMG_1644.jpg






      


   キタキタキタァァァーーーーーーーーー
   メッチャ癒されたでしょぅ~~~
   IMG_1649.jpg
    疲れも吹き飛ぶ癒しのおちり



   人も楽しそぅぅぅ~~~
   IMG_1600.jpg


   シェリーも楽しい楽しい
   IMG_1641.jpg





   チャミちゃんはちょっと疲れてパパさんに抱っこ
   チャミちゃん高見の見物でご満足!

   でもネ・・・実はネ!パパさんがデレデレで嬉しそうでしたよぉ~
   IMG_1610.jpg


   メイちゃんはママさんとガールズトークちう!
   IMG_1625.jpg



   少ししたらラルくんが来たよー!  
   IMG_1597.jpg


   みなさんのブログで「ラル坊」と呼ばれてる可愛いラルくん
   以前西武ドームでお会いしましたよね~
   ナデナデさせてもらったらフワフワで更に可愛かった~ 
   IMG_1594.jpg
   次回はゆっく~り遊んでくださいね~



   暑いのにワンコ達は外へ行きたがるね

   なので「じゃあもぅ一度外で遊ぼうー!恒例のアレもね!」


   いち早く並んでドアのほうへ  トコトコ~っとね
   IMG_1568.jpg

   カレンは跳ねる
   IMG_1347_20110920164339.jpg


   シェリーはトテトテ~っと走り歩き
   IMG_1363_20110920164339.jpg




   なっこちゃんはかかしゃんと楽しくボール遊び!
   IMG_1544.jpg
   

   ニコニコ笑顔でボールとkomako☆さんを行ったり来たり~
   IMG_1545.jpg

   小さすぎちゃったーゴメンね 
   IMG_1549.jpg



  
   そして恒例の集合写真
   カレンがいつまでもウルセー!でスミマセン
   IMG_1696.jpg
  

   みんなバラバラだけどちゃんと飼い主を見てる
   IMG_1692.jpg
   飼い主に忠実ってことでキャバらしさを感じる

   
   ご一緒してくださった皆さん

   楽しい一日をありがとうございました!!

   また遊んでくださいねー





   帰りの車中

   楽しかった仔~~~?


   シェリー「もちろんでしゅよぉー」  カレン「遊びまくっただじょー!」
   P1040597.jpg


   「チャミちゃんが好きになったでしゅよぉ~また会いたいでしゅね~」    
   P1040584.jpg


    「おいらはなっこちゃんともっと遊びたかっただじょー
     なっこちゃんは照れてたみたいだじょー」
   P1040600.jpg


   おちたー                カレンも少し遅れておちたー
   P1040606.jpg   P1040607.jpg




   いっぱい遊んで楽しかったねー
   P1040609.jpg

   またこようね~




暑かったケドやっぱり楽しかったね
ココポチッっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
長~~いダラブロにお付き合いありがとうございました 

土曜Fetch!キャバ盛りわっしょい!Vol.3

   なんだかよく分からない設定ミスで(多分)


   投稿画面がおかしくなり3日間更新できませんでした


   9月10日の土曜Fetch!ピッチUPで更新しなきゃ!!

   
   ご一緒したみなさんは既に終わってるし~~~


    


   土曜Fetch!の続きです

   暑い暑い34度のこの日

   ラン⇔室内ランを繰り返しました

   ワンコは外のランへ行きた~い

   人は室内へ回避した~い

   そしてお腹が鳴り出しカフェでランチです

 
   ままん ジャージャーご飯
   IMG_1427.jpg



   ぱぱん 豚ご飯
   IMG_1428.jpg



   誰だ??共食いとか言った奴~~~~~





   そして~

   ジャジャ~~~ン   
                    IMG_1432_20110914193203.jpg

   IMG_1432_20110914193203.jpg


   美味しそうでしょ~ワンコ用と思えないよね!

   みんなと遊ぼうって日とめいちゃんのバースデーが

   重なったわけだけど特に何も企画していなかったから

   サプライズなケーキにどの仔も大喜び!!

   パスタママさんのお友達が(すみれちゃん&こはるちゃんママさん)

   作ってくださったワンコケーキです

   中はミートや野菜で何層にもなってて回りは

   ワンコ用クッキーで囲んであります

   すみこはママさん本当にありがとうございました!


   「あれは自分達が食べていいもの!」を

   敏感に察知する面々

   見てくださいよぉ~どの仔もテンションMAX

   目がキランキラン


   レオくん
   「ボクは大きいから一番大きく切ってくだしゃいよ~」
   IMG_1462.jpg




   チャミちゃん
   「こんなにイイ仔で待てるワタシ~だから大きいのネ!」
   IMG_1675.jpg



   カレン
   「何でもいいから早くしろだじょー!耳毛食っちゃうじょー!」
   IMG_1499.jpg



   ぱすたくん
   「ママー!ぼくメイちゃんも好きだけど
    あれはもっと好きなのーわかるでしょーはやくぅーーー
   IMG_1434_20110914174016.jpg


   なっこちゃん
   「寝てるバヤイじゃない!みんなを監視しゅるー!」
   IMG_1469.jpg





   IMG_1430.jpg


   
   先月ままん入院中に過ぎてしまったシェリーを気遣って下さり
   ネームプレートまで作ってくれましたー
   IMG_1451.jpg


   シェリー良かったねぇ~(が!しかし!これはままんが食べます!)
   IMG_1424.jpg



   maymayさんがナイフを入れてくれたよ
   

   めいちゃん3歳おめでとう~~~
   IMG_1489.jpg


   
      綺麗に層になってるでしょ~
      IMG_1500.jpg


   キャァァァ~~~と女子キャバのみなさん

   ウォォォォ~~~と男子キャバのみなさん


   チャミちゃん
   IMG_1435_20110914174016.jpg





   カレン(悪い仔代表・・・良い仔のみんなは足掛けしないよねー
   IMG_1523.jpg







   レオくん
   IMG_1683.jpg


   めいちゃん(今にもテーブルに飛び乗りそうだけど
          お利口さんのめいちゃん!外ではやらないよ!)
   IMG_1480_20110914174209.jpg
   見て見て!!
   滅多に見れないめいちゃんの「ペロッ」貴重だわぁー
                   カワイイねぇ~~~




   パスタくんは可愛いスヌードしてるけど
   ケーキに向ける眼光はオ・ト・コ
   IMG_1490.jpg
   この強烈な視線!カッコイイよねぇ~
   まじ!キャバですか?凛々し過ぎます


   本日のバースデーガール

   めいちゃんが食す瞬間をカメラに収めたくて

   正面にみんなでスタンバル!

   maymayさんが「みんな食べるよ~」と号令

   IMG_1494.jpg

   視線は一点集中 肢を踏ん張り あとは挑むのみ 
   IMG_1495.jpg




     パクッ   ・・・マネ出来ない一口!一飲み!!   
   

   噂の姫は瞬食で強靭な胃腸の持ち主らしい・・・
   って今日初めて知りました
   IMG_1496_20110914193204.jpg

   めいちゃんをパシャパシャ

   写真撮ってる間にカレンはムシャムシャ

   耳毛振り乱し食べちゃった・・・(瞬食2号の疑いあり)


   シェリー?

   シェリーはみんなが食べてるのヘラヘラして見てたみたい・・・

   こんな感じでね・・・

   IMG_1424.jpg

  

   IMG_1652.jpg

   シェリー以外みんな食べ終わったよー

   外ではちょっと緊張するのか

   なかなか食べないシェリー

   そんなシェリーを囲み

   「キャバリアハンターゲーム」が勃発


   みなさんの記事で見たかな~~~

   この面白いゲームの記事は次回に続く~~~


もぅブログ出来ないかも・・・と悩みましたよ~
PCオンチはオバチャンを自覚させるなぁ~
復活のカンパイにポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう一度「土曜Fetch!」いきます!!
ありがとうございます

土曜Fetch!キャバ盛りわっしょい!Vol.2

    
 

     今日も朝から暑かったですねー

     今年の残暑は例年と違い湿度が高いそぅです

     よってジメジメーッとしたダルイ残暑

     まだまだ熱中症にも注意が必要ですね

     気をつけましょうね!

     (↑救急搬送された方がおっしゃられても・・・ ねえ~)



     土曜Fetch!の続きです






     Vol.2 ちょこっと室内ラン~芝ランへ

 
     土曜日は初のFetch!

     週末はかなりの混み混みであろうと予想

     8:40に出た

     R254は順調に動き(平日より動くね)

     9:55到着

     ・・・

     「よし!着いた!とりあえずテーブルの確保してこよー」


     ガチャ・・・     (シートベルトはずす)

     バタンッ・・・    (車のドア閉める)





     
     んんっ??

     振り向けば向こうのPから

     「おはよ~~~♪」     

      

     maymayさんとめいちゃん
     komakoさんとなっこちゃん

     でしたー

     やっぱり早かったねぇ~


     テーブル確保も済んで

     ワンコ達のご希望により早速ランへ




カメレオン級のベロリンチョ~嬉し顔のシェリー
IMG_1265.jpg




既にヨダちゃんでビショショ~なカレン
IMG_1567_convert_20110913133145.jpg




なっこちゃんはkomakoさんの腕の中で
シェリカレの悪行を監視中

なっこ「片足上げてみなー!すぐ飛んでくからー」
IMG_1308.jpg
そぅなんです!油断も隙もありゃしない~なんです!
なっちゃん厳重な監視ヨロシク!!



めい「あ~~~カユイカユイ
    カレンと目が合っただけなのにぃwww
IMG_1569.jpg
ゴメンネ!カレンには気をつけてwww



そこへチャミちゃん登場!
チャミ「お久しぶりね~元気だったぁ~」と
上手にみんなとご挨拶!
IMG_1265_20110913133347.jpg
他の犬種の子ともフレンドリーでした~
嬉しそうにテンション走る走る!



パパさん受付で誘拐してきちゃったから少し不安になった?
ドアに寄ってパパ恋しい~のチャミちゃん
IMG_1280.jpg





大丈夫だよーチャミちゃん!パパもぅ来るからね~
悲しくなっちゃった??
チャミ「ほっといてくだしゃいよぉ~フテ寝です
IMG_1281.jpg




はい!パパさんきたらこの笑顔
ピトッ~ってくっついて嬉しいネ
IMG_1305.jpg




体育会系の超イケメンぱすたくん
IMG_1307.jpg
ボール大好き!ピッチ&ゴー100点!
泳ぎも得意な北島ぱすたくん!




タッタカタ~~~ン
ドスドスドスン~~
キャバキャバ遊んでいたら
元気だったぁ~~~?
癒しの男レオくんきたよぉー
IMG_1571.jpg
ぱぱんがダイスキなレオくん
待ちわびてたよ~^^




レオくんの妹
レオメイ家の姫です
カワイイ元気っ子メイちゃ~ん
IMG_1325.jpg
兄妹オソロのタンクでオッケーでしょ~





サァ!みんな揃ったし外のラン行く?
なっこちゃん行くでしょ~?
なっこ「そ!かかしゃんも一緒にきまてる!」
IMG_1309.jpg
なっこちゃんとkomakoさん目を合わせる
親子同意する!



シェリカレ行くよぉぉぉwww
IMG_1304.jpg





ギラギラの太陽照りつける中
飼い主達は頑張った ←9人分 (爆)


粗デジイチデビューのシェリカレ家の
お粗末な写真が続く・・・


IMG_1390.jpg



IMG_1395.jpg



IMG_1394.jpg



IMG_1399.jpg



IMG_1400.jpg



IMG_1401.jpg



IMG_1366.jpg



IMG_1377.jpg



IMG_1376.jpg



IMG_1363.jpg



IMG_1410.jpg



IMG_1412.jpg



IMG_1755.jpg


シェリカレはままんに向かって走ってくるので
ピンが合いやすいケドお友達を撮るのは難しいーーー

デジイチ愛用されてる皆さん!
いつもシェリカレを綺麗に撮ってくださり
本当にありがとうございます!
難しさを痛感し改めて感謝だわぁ~カムサハムニダー

次回はこの後暑さに負けた飼い主の
ランチタイムです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
写真を並べただけの本家ダラブロ
最後までありがとうございました

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

