02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



続きのFetch!は★ハロウィン★コスプレフォト



      <前記事の続きです>




    ランチ→コスモス祭り→Fetch!で部活の流れです

    Fetch!でラグビー部活動を頑張った居残り組みの4ワンズ

    再びハロウィンのコスプレに勤しんだモデルさん達です


                              ハロウィ~~~ンなFetch!
IMG_5212_20111025024303.jpg

                  スヌーピーとウッドストックもハロウィてます!
IMG_4139.jpg


                    ゲラゲラ~な顔しとる~
IMG_4076.jpg


                    ベロベロ~な顔やったわぁ~
IMG_4079.jpg



                    こんなのもあるよぉ~
IMG_4090.jpg



                    上の帽子とまたちょっと違うでしょ~
IMG_4100.jpg



     店内のどこかに

     maymayさん手作りの編み犬ちゃん4カラーキャバズが・・・

     ハロウィンのみんなを見てるよぉ~


    上の方見たらトライっ子いたいた!       意外なコーナーにルビーっ子!
    IMG_4028.jpg  IMG_4030.jpg


    ブレンは月の下を飛ぶ?     ・・・ハロウィンリースの中から見えるよ!    
    IMG_4031.jpg  IMG_4037.jpg



    ブラタンあんなとこにー!!      屋根の上から見てるね^^
    IMG_4039.jpg  IMG_4038.jpg


           シェリー・カレン・アビーちゃん
IMG_4109.jpg



   シェリー!その位置おかしいでしょー!(またぐなっ!)アビーちゃんゴメンよぉ~
IMG_4120.jpg



   日暮れが早まり暗くなった(6時頃)Fetch!は初めて~アングル悪すぎ~
IMG_4141.jpg  IMG_4146.jpg



   可愛いお店で美味しいランチして

   綺麗なコスモス祭りで楽しんで

   いつものFetch!でまったり~な一日


   みなさん&キャバちゃん達~ありがとうございました

   また一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/




今回も3部構成で長々と駄文ブログに
おつきあいありがとうございました
ポチッと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!!
次回は是非みなさんにオススメしたい
可愛い必須アイテムのご紹介です
見にきてね~  

美味しい^^カワイイ^^からFetch!でラグビー!!


    イタリアン・カフェでランチ編  ココ→ 

    コスモス畑のお祭り ココ→ 

    16日(日)みなさんとお出かけした記事の続編



    美味しいランチして

    吉見コスモス祭りを満喫して

    30分かけて移動 

    夕方からFetch!でラグビー部活です



    Fetch!はハロウィン一色
    IMG_5212.jpg


     
IMG_5215.jpg





     アダムくんと雫ちゃん
     今日はFetch!にいると聞いていたケド間に合ってよかった~
     少しでも会えたネ!次回はゆっくりお願いしま~す♪
IMG_3660.jpg


     
     Fetch!最強メンバーの一員モカちゃ~ん♪
     なかなか日曜来れなかったから
     ちょっと久しぶりな気がして会えて嬉しかったねー!!
IMG_3667.jpg




      Fetch!は季節ごとにメイクされた
      フォトステージがありまーす
IMG_3671.jpg


   
      みんなでコスプレって写真撮ったんだよ~(写真続きます)
 

      アビーちゃん&モカちゃん
IMG_3692.jpg

      カレン・シェリー・アビーちゃん・モカちゃん
IMG_3704.jpg


      カレン・シェリー・アビーちゃん・チャミちゃん・モカちゃん 
IMG_3708.jpg


      みんな嬉しそう~~~カワウィ~~~ネェ~~上段ウサギちゃん登場!
IMG_3718.jpg


      うさぎちゃんウィンク??悩殺じゃ~いカワユスゥ~
      なんか・・・コスモス祭り行った子はまだハヒハヒしてない?
IMG_3746.jpg


      モッ・・・モカちゃん・・・例のお顔になりそうです
      でも例のお顔スキだよぉ~ 
IMG_3747.jpg


      うさぎちゃん!帽子も似合うね~
IMG_3788.jpg


      モカちゃんと2ショット
IMG_3803.jpg
IMG_3806.jpg



      もう少しクールダウンに時間がかかるかな?

      人もお茶しましょ~ってことで~

 

      モカちゃんはパパさんの腕の中でゆるりと~愛おしいねぇ~      
IMG_3812.jpg


      チャミちゃんもパパさんにピトッっとね~ホントカワイイ~ 
IMG_3810.jpg


          誰の肉球かなぁ~誰のアンヨかな~可愛いネ
IMG_3825.jpg   IMG_3824.jpg


       寝ちゃったぁ~可愛いねぇ~~~ ↑アンヨはチャミちゃんですよぉ~
IMG_3822.jpg



       もぅ!!!カワイイ以上の言葉ってないのぉー??
       ウサギちゃんはアゴ乗せ~
IMG_3813.jpg


       マスターが産直の柿を出してくれましたよ         
IMG_3815.jpg


      よーしっ!!もう一度走りに行こうねー!!

      ここでモカちゃん・チャミちゃんとバイバイ
      気をつけてねぇ~


      ぱぱん撮影のドアップ画2枚↓
IMG_3819.jpg


      
IMG_3821.jpg



 
     さぁ~ランランしますよぉ~
IMG_3998.jpg

     ウサギちゃんはピョピョ~~ン!!
IMG_3989.jpg


     アビーちゃんもバビュ~~~ン!!
IMG_3908.jpg


     シェリーも楽しそう~♪     
IMG_3886.jpg


     カレンもビュンビュ~~ン  ・・・ってボケボケやんか~
IMG_3951.jpg



      このあとカフェへ戻り

      また遊んじゃったよぉ~

      ちょっと長くなったので続きは次回です



長いお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッっと応援してくださいね!
にほんブログ村 
また見にきてね~

Pet博2011inパシフィコ横浜いっぱ~い会えたキャバちゃんVol.2

    

    こんにちはぁ~~~

    3日に行ってきました

    「 Pet博2011inパシフィコ横浜」の続きいっちゃいます


    予報はハズレ

    朝から曇天模様

    みなとみらい出口インターに近づく頃には

    ポツポツと雨の気配・・・ゲロゲロだわぁー!!
  



     近づいた事を知らせる高層郡      おしっ!!あったあった!!ここ右折ネッ了解!
   DSC05468_convert_20110505163849.jpg   DSC05472_convert_20110505164055.jpg
     

    コスモワールドの大観覧車♪乗りたいなぁ・・   ハマのコンチ  いつか泊まったるー♪
   DSC05471_convert_20110505164000.jpg   DSC05470_convert_20110505163919.jpg



        着きました・・・パシフィコ横浜  屋根は波のイメージらしいよ~ユニークだね^^
      DSC05513_convert_20110505164138.jpg
        それにしても雨雲が流れてきてどんより~なの(午前中ですよ!暗い!)









     昨年西武ドームで会ったよね~ライムちゃん元気だった~?おキャンな子でしょ~
     DSC05288_convert_20110505162127.jpg   DSC05323_convert_20110505162215.jpg




        でも・・・その素顔は可愛いのです!!ベロンチの笑顔頂きだよ!!
     DSC05304_convert_20110505162308.jpg




        続いてアンピカちゃ~ん
        ブレンのアンジェロちゃんとブラタンのピカソちゃんも
        昨年西武ドーム以来でしたねぇ~~~キャッキャッ
     DSC05289_convert_20110504153043.jpg




        ブレブレ過ぎてゴメンナサイ!!
        ママさんが少し離れちゃったから悲しくなっちゃってヒュンヒュンしちゃったね
     DSC05300_convert_20110505162445.jpg
        アンピカママさんはいつも又会う約束をしてバイバイしてくれます 
        どうもありがとーっ!!



        初めまして~タロウくんことタロタンです
        色々な方のコメント欄でお名前だけ知ってたままん
        オサレーなタロタンはママさんをずーっと目で追いかけていたね^^
     DSC05303_convert_20110505162521.jpg
        小さめでも元気いっぱいフワッフワッな男の子ですよ~
        タロタンママさん~名刺交換してくださりありがとーっ!!
        雑誌に載ってたそのまんまのタロタンちゃんとママさんでした



        こちらも初めまして~
        ルビーのルルちゃん~なんてカワイイのぉーッベロンチョがたまらん! 
     DSC05299_convert_20110505162554.jpg
        ピンクのカートにちょこんと座ってイイ子~ってしたら
        ムクッっと立ち上がり意外とやんちゃっ子ガール??だねぇ~(笑)
        ライムちゃんアンピカちゃんタロタンとご一緒でした




        ハイここで整列~集合写真やっちゃおぉ~~~
     DSC05295_convert_20110505162729_20110505190239.jpg
        アッ・・・ピカソちゃんが影に・・・ゴメンナサイ 



       シェリカレも次々お会いできるキャバちゃんに
       浮き足納まらず・・・ハイ!お恥ずかしい限りでござい~
     DSC05316_convert_20110505162651.jpg





       オサレーなキャバちゃん達とワイワイキャバキャバしてると・・・
       そこへ現れたのが端正なお顔立ちのチョコ丸ちゃん
     DSC05311_convert_20110504155008.jpg
       この上ない笑顔に失神目前


       メチャメチャ可愛いお顔とフレンドリーな性格
       可愛いでしょ~「ちょこ丸」ちゃんと言うお名前とのギャップが
       ステキ過ぎてままんは恋をしそうになりました
     DSC05315_convert_20110505162853.jpg
       恋に年の差なんて・・・って言うでしょ~
       人とワンコ・・・悪い?いいでしょ~  (爆)
       その笑顔忘れられないよ~(*^_^*)



       そこへ通りかかった可愛い子
       あわてて撮らせて頂いたのですがゴメンナサイ・・・お名前失念してしまいました
       もしご存知の方いらっしゃいましたら
       教えて下さると嬉しいです どうぞヨロシクお願いします 
     DSC05324_convert_20110505162946.jpg
       ねぇ・・・可愛いそこのキャバちゃん
       お名前が分からずとっても残念です
       ブレブレ写真だけどホントきみは可愛かったよ~また会いたいな




                追記・・・上記↑キャバちゃん「クッキーちゃん」とわかりました
                       情報提供 ムックママさんありがとうございました



        
       まだまだ可愛いキャバちゃんに会えたよ~

       次回もどうぞ見にきてね
      
     DSC05283_convert_20110505192024.jpg  DSC05363_convert_20110505192113.jpg



ダラダラブログ=ダラブロ
お付き合い下さりありがとうございます
仕事の合間に頑張ってます!
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします
ココポチッてしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます  

Johnson Town vol.3



   はいは~い!

   タイトル見てまたですか~?
   と眉間にシワ寄せちゃったあなた!


   お答えしましょ~

   
   今回で終わらせますので
   しばしの
   お付き合いヨロシクお願いします



   うましうましのランチをいただき

   特別扱いのデザートを堪能しちゃって

   次回は何食べる~?とニマニマしながら

   「BLUE CORN」さんをを後にしました

   



   ここジョンソン・タウンは

   カフェ・ワインバー・お豆腐を使ったご飯屋さん
   パン屋さん・イタメシ屋さん・韓国料理屋さん・・・

   う~~~ん!まだまだあった気がします(思い出せない!!)

   
   ワンコにおりこうさんになってもらう為の
   ワンコ幼稚園

   キッドソンの雑貨屋さん

   手作り布小物屋さん

   う~~~ん!

   あっ!美容室やデンタルクリニックもあったね~

   管理棟があったので
   パンフか冊子がもらえたかも・・・
   お留守の様で
   ウィークデイは空いてても
   なにかと不便だったりする



   カフェ・雑貨屋さん様々なお店が立ち並ぶ

   独特な雰囲気が漂い異空間に迷い込んだようです

   ままんの
   ウダウダより
   
   百聞は一見に如かず   (写真で通用するんかい!?)


   ざざーっと写真いきます






    接骨院です
   DSC04947_convert_20110412004540.jpg   DSC04999_convert_20110412004947.jpg


                          ナチュラルウェア ハンドメイドっぽいの
    DSC04951_convert_20110412004355.jpg   DSC04993_convert_20110412004745.jpg





      ナッナッ・・・ナルニアだぁー!!  
    DSC04995_convert_20110412004840.jpg
  



  
    なにかのスクール                 フォトスタジオ   
    DSC05018_convert_20110412005407.jpg   DSC05021_convert_20110412005311.jpg






     雑貨屋さんの外にはこんな可愛いベンチが・・・シェリカレもなんだか楽しそう♪
    DSC05003_convert_20110412005143.jpg




     キッドソンがいっぱい!!     手作り小物屋さんは休みでザンネン・・・シューン     
    DSC05006_convert_20110412005714.jpg   DSC05007_convert_20110412005532.jpg




     お嬢さんはこのお店から日が暮れるんじゃね?ってほど出てきませんでした
     終いには花柄に埋もれていたーい!!と染まってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノアホやね~
    DSC05005_convert_20110412005632.jpg


    見てるだけでも楽しいでしょ~~~♪

    ・・・へっ??

    楽しくない??
    伝わらないし・・・??


    そりゃあそうだ!!

   
    是非是非みなさん御家族で
    お出かけくださいネッ(*^_^*)




    そぅそぅ!

    専地の裏に広い公園がありました

    5分くらいの所に「彩の森公園」もあります

    



vol.3まで恒例のダラダラブログ
最後までお読みいただき感謝します
ついでに1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
余震が続いています
用心しましょうね
ありがとうございました!!   

Jhonson Town vol.2


   記念日!記念日!

   と・・・引っ張っています

   引っ張る=あんま言いたくなーい!!

   


   あのね・・・

   記念日って聞くと

   曖昧で特定できません(←あえて曖昧に^^;)

   
   毎年の記念日=Anniversaryアニバーサリー

   
   そぅ!
   Anniversaryだよ!!





   お分かりいただけましたでしょうか・・・

   引くに引っ張った

   記念日は
   ままんのバースデーでした

  
   改めて重ねた年齢を
   認識すると・・・

   ヒョエェェェ~~~~~ 


   こんなに長く生きてきたけど
   果たしてここまでの人生は
   充実してたのかな・・・?

   


   ♪ちっちゃな頃から悪ガキで~♪
            十五で不良といわれたが~♪




   ・・・十代 二十代で燃焼し過ぎて
   
   三十代以降は波風立たない平凡な人生って感じかな~

   守るものが増えると冒険出来なくなるからね・・・
   冒険が必要なくなってくる・・・


   まぁ穏やかな日々に感謝したくなるよね・・・
   
   よくわかんないけど
   人一倍ポジティブなままんは
   後悔しない人生を送ってきた
   
   これでいいのだ!!
   

   「おめでとう!ままん!!」


   :

 
   :


   :


   :

   
   :


   :


   4月11日  午後5時30分

   大きな余震がありました

   シェリカレ地方は震度4でした

   皆さん

   気をつけて

   慌てないで

   まず落ち着かなきゃね!


   
   ままんは揺れがおさまった時
   大きな深呼吸します

   深く吸って~
   深くはき出す~

   血圧が安定してくる
   
   ドキドキ ドキドキ
   波打つ鼓動が
   すこしづつ落ち着いてくる



   非常時って冷静な判断力が左右するものね

   やってみて!!


   なんか嫌だな
   311からちょうどひと月
   411に大きな余震 
  
   茨城に津波警報もでた

   被災地の方々は東北根性で復興へ向け
   頑張っている!
   もうこれ以上やめて欲しい!!

   ポセイドンよ!!プレートを抑えてくれ!!
   


 


   さてさて・・本題に戻します

   サプライズ企画(←大袈裟だな!)に奮起してくれたのが
   なにより嬉しい!!


   ナイショで連れて来られた

   『ジョンソン・タウン』

   平日ブランチタイムは

   シ~~~ン

   
   緑豊かで静まり返る米住宅街
   その中に点在するカフェ

   目に止まった建物
   中から物音が・・・


   DSC05016_convert_20110410034725.jpg  DSC05019_convert_20110410033349_20110410035038.jpg




   少し店内が暗かったけど
   節電かな?

   ・・・この時点でCLOSEDとは気付かず
   声をかけた


   「すみませーん!お邪魔していいですか~?」

   
    マスターらしき男性

   「あ~どうぞ~ご飯もの2人分しかできないけど食べてって~」

    なんだか雰囲気と笑顔にやられた    注)店の雰囲気と・・・まぁ笑顔はまんま解釈で!



    カフェ&ダイニング的な 『BLUE CORN』さん


    カートのシェリカレを引きつれ店内へ    
   
  

   DSC05020_convert_20110411190431.jpg
     「CLOSED」ってありますね・・・でもこの時はドアが開いていたのです^^;



   「ワンちゃん出してあげてね~」と同時にカートからシェリカレ抱きかかえ
   「男の子ね?!」と言いながら奥へ

    戻るとサササーッとシェリカレにマナーベルトを装着
   「ハイ!これでどこ行ってもいいよ~♪」


   

    あまりに優しい対応でこちらは目が点!!!
   DSC04985_convert_20110411190710.jpg
    シェリカレが歩き始めて慌ててお礼を言いました
    ワンコOKカフェでこんなに待遇よくていいの??

    車に戻ればベルトはあったものの
    ママさんの素早い気遣いに感謝します!!



    
   それでは店内ご紹介♪

   どど~~~~ん!!
   バリバリ米チックでしょ~~~

  
   DSC04952_convert_20110411193013.jpg




          シェリカレも楽しそうにウロウロ~してる
   DSC04955_convert_20110411191946.jpg  DSC04956_convert_20110411191916.jpg
          でかいマナーベルト装着で余裕だ!2ワン置手紙の連鎖始動中







         あなたをR66の風が誘う~

         ここから店内の雰囲気お楽しみください

        DSC04953_convert_20110411191617.jpg     DSC04957_convert_20110411192919.jpg




     DSC04959_convert_20110411192222_20110411202306.jpg     DSC04962_convert_20110411192320.jpg


     DSC04963_convert_20110411192402.jpg     DSC04961_convert_20110411192433.jpg




     DSC04978_convert_20110411203132.jpg



     DSC04960_convert_20110411202806.jpg
       断片的な写真故伝わりませぬ・・・凹






              またいつものシェリカレBOYSのウロウロウォーカー激写!!
     DSC04974_convert_20110411203614.jpg    DSC04975_convert_20110411203651.jpg


      近くでジッとしてる事が多いシェリーの写真がどうしても増える^^;
     DSC04968_convert_20110411203758.jpg    DSC04979_convert_20110411203830.jpg
                         





      ほらネッ!  カレンはこっち見ない   しかも表情が黒スケは見えないのよね
     DSC04972_convert_20110411193539.jpg




     DSC04964_convert_20110411203254.jpg    DSC04965_convert_20110411203431.jpg





     ノンアルコールで乾杯        まましゃ~んオトナになったでしゅかぁ~??
     DSC04967_convert_20110411202938.jpg    DSC04971_convert_20110411211620.jpg






      定休日の今日は限定3名様のみのランチ!!
     DSC04981_convert_20110411212424.jpg   DSC04980_convert_20110411212332.jpg

     DSC04977_convert_20110411212116.jpg   DSC04982_convert_20110411212509.jpg

      誕生日に家族3人+2ワンで貸切!!サイコーじゃんねぇ~~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪






      ウマウマをキャッチするアンテナが超早っ!シェリーが来た来た!
     DSC04983_convert_20110411220206.jpg



      ソフトドリンクで乾杯って小声でしたのですが・・・
      気付いてくださりままんのティラミスは大きい!ヤリ~~~YES!!
      差別されるの大歓迎でございます!!
     DSC04984_convert_20110411220322.jpg
      嬉しいお気遣いに大喜びのおばちゃんですぜ! 
      マスター&ママさん~あざーす!!でございます!!




  
        カレン「オイラにもくれっ!くれっ!くれっ!だじょ~~~」
     DSC04988_convert_20110411220544.jpg
        カカオ系だもん~ごめんにょ~~~ 




        まましゃん  オトナのお祝い一緒にしたいでしゅ!!一口でイイでしゅから~♪
     DSC04987_convert_20110411220458.jpg
             ザンネンですね・・・ニオイだけなら「ハァァァ~~~」どうですか?




      定休日のところ
      本当に申し訳なかったです

      でも美味しかったよ~
      ナポリタンは完熟トマトがまろやかで~
      (サラダのドレッシングめちゃウマッ!どこのかなー?気になる・・・)


      ロコモコディシュはハンバーグの
      肉汁がどんだけ~って程にでてくる
      なのにアッサリしてて      

      

      ご馳走様をして
        
      帰りにカワイイ

      雑貨屋さんに寄りました



      と~ってもカワイイお店があったので

      ダラダラやってんじゃね~よ!
      とお思いでしょうが・・・

      はい!そーです!!
      VOL.3へ続きます

 


滞在時間2時間のジョンソン・タウン
どこまで引っ張る・・・でも気になるでしょ?
応援のポチッお願いします^^/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後までお付き合い下さった方
どーもお疲れさまです!そしてありがとうございます!          

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

