03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの道満だよぉー☆




    仕事早あがりだったので

    午後から久しぶりの道満へ




今日はちょっとカメラ頑張ってみるんだって
これ・・・ピントは蜘蛛の糸かいな~?
コスモスのつもりなんだよ・・・プッ(笑)    
IMG_2028.jpg


ドッグランで遊ぶカワイイ子に会えたよ
ジュリーちゃん
1歳のお友達です♪「こんにちは!」
IMG_1893.jpg

他に黒ラブちゃん・イタグレちゃん・ヨーキーちゃん
4頭しかいないランにキャバちゃんがいました
最近キャバちゃん多く見かけませんか?嬉しいネ!
IMG_1892.jpg
ジュリーちゃん可愛い笑顔をありがとう!
次回はランで遊ぼうねー!




さぁ!走ろう!!

先行くシェリー
IMG_1909.jpg


アッ!と言う間にカレンが抜いた
IMG_1949.jpg


どんどん引き離される・・・
カレン可愛い顔してる
IMG_1956.jpg


人ぱぱんの元へゴール
IMG_1915.jpg
カレンの表情が見える嬉しい!
顔が殆ど黒いカレンはコンデジでは真っ黒な顔だったんだ
こんなに嬉しい顔してたんだねーデジイチ買って良かったと思う瞬間




ぱぱんとままんの間を全力で走る二人
更に走る~~~
いったい何往復したのかな・・・
IMG_1950.jpg




     その時・・・


     ゴゴゴゴゴォォォォォWWWWWWWWWWWWWWWW


     なに?なに?なに?

    
上空を行き急ぐ自衛隊のヘリでした
爆音にビビリ過ぎ~~~
IMG_1913.jpg


目が落ちるぞぉぉぉー
IMG_1914.jpg


怖いのにいつまでも見てる
豆粒くらいになっても
ずっと・・・ずーっと!
IMG_1921.jpgきみ・・・将来は自衛官志望かい?
その前に耳の芝を取らなきゃ!!




この鼻は・・・いや花は・・・
何を撮りたかったのか?ぱぱんよ!!
IMG_2058.jpg



ココからままんと少し歩こう
IMG_2035.jpg


秋の風は気持ちイイね
IMG_2032.jpg


下に降りてみたよ~!
IMG_2036.jpg


えーっと!オヤツは・・・

持ってきてなかったー(爆)
IMG_2037.jpg


彩湖の水かさが増して流れ出てたね~
カレンっていつも下向きでクンクンしてる
IMG_2047.jpg


カワイイカワイイと選べない
写真が続く・・・
IMG_2041.jpg



IMG_2054.jpg


カレン「今日も耳毛がウマイんだじょー!」  シェリー情けないペロが出かかる・・・
IMG_2042.jpg

IMG_2070.jpg
また上にあがりベンチにきたよ!
おチ○チ○は見ないでー





ウッキャアァァァ~~~
可愛いんでないかい??
親バカじゃないよ~だって可愛いもんねー
IMG_2080.jpgままんのPC壁紙で
お仕事ちう!メロメロじゃよ~




ままんを見てるシェリー(*^_^*)
トンボを見てるカレン・・・ort
IMG_2130.jpg



こんなに寄れるのもデジイチだからだね~(ピンは甘いが・・・)
目くそ鼻クソすべて公開!!
IMG_2155.jpg


ぱぱんやるじゃ~~~ん!!キレイキレイ
IMG_2065.jpg


台風の爪あとがあちらこちらに・・・
IMG_2185.jpg


花壇のこちらから~
IMG_2159.jpg
また来ようね~~~
IMG_2166.jpg


仕事終えて道満なんてキツイけど
笑いを共有出来ると嬉しいんだよね!
ついつい無理して腰が・・・足が・・・
情けないままんを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございましたー!!

航空公園の奥地



     入梅前の5月下旬 前回の後半 

     航空公園です

 
      新緑が綺麗ですが・・・すばらしくピンがあまい
     航空公園2011.5.26
 




      原っぱの丘や花壇が続く道
      奥へ奥へ歩いて行きいつもと同じコースのはずが・・・
     P1030383_convert_20110702012212.jpg



      聞きなれない水流音


      んんっ??



      見えてきたのは水の路です
      ここら辺っていつも歩いてるよね?エッ?

      知らなかったなぁー
      2~3ヶ月に一度来てたケド
      この時季には初めてなのかな??
     P1030382_convert_20110702012300.jpg


      何度も歩いてるけど

      不思議だった土でカラカラの・・・

      そーゆーことか

      夏場は水が流れてるんだね~


      ずぶ濡れ大好きカレンがジッと出来るわけもなくグングン入る
  P1030358_convert_20110702013101.jpg  P1030362_convert_20110702013213.jpg
      当然抵抗空しく引きずりこまれるシェリー



      浅いので入れば気持ちよくシェリーもご機嫌・・・かな? 
     P1030374_convert_20110527221023_20110702015534.jpg


      「カレンッ!」と呼べば視線を投げて余裕で楽しむカレン♪
     P1030367_convert_20110702013407.jpg



       カレン「絶好調だじょーイェイッ」とルンルン♪
     P1030365_convert_20110702013259.jpg
        シェリーにはままんの声も聞こえずリアクションナッシングー



        
     P1030380_convert_20110702012334.jpg




      シェリーは依然緊張「キャバリアなのに心臓に悪いでしゅよ
     P1030378_convert_20110702013731.jpg
      カレンはまだまだ出たくない!「ママしゃんもこっちこい!だじょー



      テクテクコースに戻ろう!
     P1030418_convert_20110702014103.jpg
                              <ブクブク3ショット



      パンジー(?)と黒髪の中年
     P1030403_convert_20110702012058.jpg



      「まましゃ~ん」とくるシェリーmy loveだわぁ~ん
     P1030401_convert_20110702001937.jpg
                        ・・・背後でカレン受粉中か?





      シェリカレのチョリーッススマイル100万ボルトに痺れるままん
     P1030390_convert_20110702013850.jpg





      いい年してどこでも座るままん・・・皆さんはやめましょう
     P1030420_convert_20110702014241.jpg



      後方中央の大きな木の下にシェリカレ家2×2よくいたりします
     P1030421_convert_20110702014317.jpg




      ぱぱんの「そろそろ帰ろうゼッ~」の声に反応しちゃうカレン
     P1030422_convert_20110702014355.jpg
      


      シェリーもカレンも出掛けると
      2人と2頭がひっついてないと
      気になって仕方ないの

      カレンはぱぱんの言葉に
      「先に行っちゃダメだじょー!」と
      焦って飛びついてたよ    





      近隣の小学生が制作した花壇カワイイね~(中央不思議な黒いブリキの鳥)
     P1030488_convert_20110702001311.jpg




      おっ・・・急に雲行きが怪しくなってきたみたい
     P1030417_convert_20110702014502.jpg



      ハヒハヒッシェリカレ隊たくさん遊んだネ!!
     P1030406_convert_20110702015033.jpg
      写真はありませんがお会いした数犬種のワンコさんどうもありがとーっ!!



      3時ころだったかな~

      お腹空いちゃって近くの「○○餃子」へ

      勿論ワンコはNG

      それほど暑くなかったので

      シェリカレはお水飲んで車中お昼寝モードへ

      そんな時は少しでも早く食べれるのが最優先(ジャンクやファーストが多いです)

 


     早い!!安い!!たまに食べたくなるよね~
     ココ○○○ーとか○牛とか・・・ネッ!!  
   P1030424_convert_20110702015116.jpg  P1030425_convert_20110702015154.jpg
       ラーメン餃子とニラレバ餃子セット      







      いつでもどこでも楽しそうなあんたたちがだいすちーっ                                            P1030404_convert_20110630010204.jpg
      シェリカレのおかげでぱぱんとままんは意気軒昂

      航空公園まで40分 また来ようーっと





シェリカレはカフェが苦手
ギャンスカ御迷惑犬なのです
ワンクリック応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
くだらんブログにおつきあい
今宵もありがとうございます  

maymayさんお手製タンクで航空公園めちゃ暑いっ!

   お久しぶりです!!

   6月も明日で終わり

   今年も下半期へ入ろうとしています


   半年ってアーッと言う間すぎて・・・恐ろしいわぁー



   6月は忙しすぎて放置が続いていましたが

   入梅前の古臭いネタや

   深夜 家で起きたシェリカレの面白可笑しいネタがあります

   鮮度の悪いブログですが

   お時間許せるありがた~いお方は

   どうぞおつきあいください・・・

  
   2・3日は過去(5月)のお話が続きます




       5月26日(木) 航空公園です 入梅ギリで蒸し暑かぁー
   P1030350_convert_20110630003746.jpg



       平日は「シェリカレ様ご一行」貸切です^^ 緑がキモチイイね~
   P1030346_convert_20110630003444.jpg



    サラダバーはやめんかーい!駆け寄るままん
   P1030328_convert_20110630004522.jpg

                                クンクン隊の何が悪いんだーっ?? 
                               P1030331_convert_20110630004647.jpg
                               誘惑のお手紙確認ちう・・・でしたか




    今日もハヒハヒたまらなく楽しいシェリカレちゃんず
   P1030404_convert_20110630010204.jpg
    常に前傾姿勢のシェリカレ ホント可愛いっブサイクで臭いケドねぇ~^^;





    一度ブレイクしよう!!

    カレン「なんかウマイもんないかー?極上寿司がイイだじょー♪」 
   P1030336_convert_20110630010324.jpg
             シェリー「抹茶ラテお願いします!ハーフでいいでしゅから♪」




               たわけ者っ
                                   




     じゃ!オヤツにしよっ!!
     シェリー「やったぁ~嬉しいでしゅよ~」
     カレン「はやくクレクレ!だじょー!」
   P1030339_convert_20110630010357.jpg



     いつもベロベロしてるシェリカレだけど
     舌のサイズがかなり違うんだよね~(リクエストにお答えして同じ写真)リクエスト?誰もしやせん!
   P1030339_convert_20110630010357.jpg
     幅も厚みもあるシェリーのベロンチョ
     細くて薄いけど長さで勝ってるカレンのペロリンチョ


     ベロンチョもペロリンチョも
     可愛いよー




     土の上はお腹がヒンヤリ気持ちイイね!

     そぅそぅ今日のタンクは
     maymayさんお手製オソロのタンクです
     めいちゃんとカレンはLOVELOVEだから
     タグまでオソロにしてくれたよ!嬉しいネッ!カレン~  
     maymayさんありがとーっ!!また頼みますよ~(笑)ウヒャヒャ~
   P1030354_convert_20110630005044.jpg



     入梅まえだから紫陽花が雨恋しさに空を見上げて雨乞いしてるしー
   P1030419_convert_20110630012801.jpg



     ここの航空公園ランもありますが
     どうも気がすすまないのよ・・・
     お気に入りの方もいらっしゃるでしょうが
     シェリカレ家は園内ぐる~りと歩き回るのが好き!!
   P1030407_convert_20110630010639.jpg



     この後
     もぅ4年も通ってるのに(通算20回くらいかな・・・少ないかぁー?)
     園内に知らなかった憩いの場が・・・


     エェッ??
     こんなとこに?

     知らんかった~マジかー??
     ・・・は大袈裟かもしれぬ
 
     次回UPしますね~



一月以上前の様子はヤバクね?
大丈夫イケルよ!(自分でフォローしてみた)
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
入梅前ってだけでも過去の領域超えてますね
明日からの更新に入魂吝かでない!!
ありがとうございます!!   

DECin舎人公園へ~応援?疾走?





    今朝になって急に行くことに・・・


    DEC 舎人公園へ行ってきまーす♪




       DSC04204_convert_20110515093641.jpg

      「走るでしゅかぁ~~~??」「ブイブイ言わすだじょ~~~」

     

      いえ・・・


      応援組かな・・・


      現地でエントリーかな・・・


      無計画シェリカレ家出陣!!!

    

忘れてました・・・彩の森公園

  



     今月5日ジョンソン・タウンから

     入間のアウトレット行きましたが

     本当はシェリカレが喜ぶ公園へ

     行きたかったのです



     「彩の森公園」の看板を見て

     シェリカレ~近々来ようね~と話していたのです


     


     春休み最後のこの日やってきました

    「彩の森公園」・・・シェリカレ家 初上陸ナリ


         今日のシェリカレもハヒハヒ隊
     DSC04926_convert_20110418020321.jpg



     殆どの桜が満開  でも面白いね・・場所によってまだ蕾があったり散り始めてたり・・・
     DSC04882_convert_20110418003705.jpg  DSC04933_convert_20110418004815.jpg



         さぁ!ずんずん進むよ~~~
     DSC04928_convert_20110418014142.jpg





       シェ)なんかありそうでしゅよ~   カレ)ちっこいへんなのもいるじょ~
     DSC04891_convert_20110418020156.jpg
                       シェ)ハトしゃんでしゅよ~







       池でしゅね~風が吹くと気持ちイイでしゅよ~
     DSC04889_convert_20110418010152.jpg



       ここのハトは全く警戒心がありません




      亀も顔を出して日向ぼっこ?   カモさん(←何故か?「さん」づけ)もスーイスイ! 
     DSC04880_convert_20110418005905.jpg  DSC04893_convert_20110418010021.jpg





     ママしゃんと姉ちゃんずーっとオシャベリしてましゅ~
     DSC04899_convert_20110418005444.jpg

                                   カレ)なっ!なにするんだ!だじょー!!
                               DSC04895_convert_20110418010448.jpg
                             シェ)暑いでしゅから下ろしてでしゅ!!   





    ままん&お嬢・・・「・・・そしたらさぁ~でもってさぁ~」「マジィ~?きゃはははぁー!ウケルー!」 
     DSC04900_convert_20110418032815.jpg
      シェ)パパしゃんの事ゴニョゴニョ話してましゅ  カレ)メタボメタボってパパの事言ってるじょー!







     さささーっ先へ進みましょう        水の小路があって花びらがキレイ「桜舞う~♪」
     DSC04918_convert_20110418011623.jpg  DSC04916_convert_20110418012636_20110418033210.jpg






    ままんが遅れをとると振り返り振り返り見てくれる~あぁ~愛おしいシェリカレオカマンズ
   DSC04921_convert_20110418012918.jpg  DSC04923_convert_20110418013014.jpg
     ぱぱんもお嬢も心配してくれません・・・(まぁ10m後方にいますが・・・)




      木蓮も満開!!なかなか絵になっとるわい!!黒い足のギャルと黒い臭そうなキャバ
     DSC04929_convert_20110418013320.jpg
 






      ほらっ!満開でしょ~キレイだよね~
     DSC04930_convert_20110418013457.jpg
 




 
     桜や木蓮に芽を奪われ・・・オッと危ない地面にもい~っぱい春が!
     DSC04943_convert_20110418014818.jpg  DSC04936_convert_20110418013930.jpg


     エキストラになりそうだけど「私達もいるのよ~」と、ド根性で力強い大地の花達! 
     DSC04935_convert_20110418013727.jpg  DSC04938_convert_20110418014602.jpg





      おぉぉぉ~~~う!!池が見えて来たでしゅ~   一周したね!  
     DSC04903_convert_20110418010641_20110418041704.jpg  DSC04892_convert_20110418012155.jpg



      ハヒハヒでしゅケド楽しいでしゅよ~♪  
     DSC04908_convert_20110418005102_20110418041702.jpg  DSC04912_convert_20110418005003_20110418041702.jpg
                                 ハヒハヒで口臭がヤバイじょー!!   



       園内の花壇も春色と香りがい~っぱい
     DSC04941_convert_20110418015826.jpg  DSC04939_convert_20110418015339.jpg

     DSC04942_convert_20110418015905.jpg  DSC04940_convert_20110418015745.jpg





      い~ぱい歩いて走ってクンクンしてまた歩いて走って風受けて~
     DSC04878_convert_20110418005657.jpg
      今日もめっちゃイイ笑顔を振りまいたシェリカレでした
    
      今年の夏と秋に5歳になるシェリカレ
      空の下が大好きでなかなかカフェでは
      イイ仔でいられない

      それでも少しづつ慣れてくれるといいなって思っています

      いつかカフェでネンネとか出来るかなぁ~(・・・エーッ!まさかシェリカレが?)
      




お散歩日和が続いてますね♪
被災地でも津波で折れた枝から桜が咲いたと
嬉しい話を聞きました
1ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
桜前線早く早く上へ上へ!!
ありがとうございます
次回はシェリカレ家地元の桜並木
お伝えいたします(もぅ散ってるっしょー?)  

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

