03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(前回続き)憧れの境地!ハイになったグラウンド!!



     さぁさぁ楽しかった女子会ランチの後は
     キャバちゃんたちのプレイタイムだよ~~~ん!!

     小麦から車で5分ほどのグラウンド

     めいちゃんとなっちゃんのホームへお邪魔しにきたぞ~~~
     P1040690_20111003205941.jpg
     ブログで見ていた通りホント広くてリラックスできる広場でした




     なっちゃん着いたよぉー!ウキウキだね!
     P1040710.jpg




     おっと~~~りしてるレオくんも嬉しくて
     尻尾フリリ~~~ンでママさんに飛びついたネ
     P1040696.jpg




     メイちゃん(奥ブラタンちゃん)はクンクンかな?サラダバーかな?
     ふと・・・顔を上げると楽しさ制御不能で走っていっちゃうの~(笑)
     P1040725.jpg




     シェリーは今日もベロベロ楽しそうだけど
     カレンがいないからかな?いつもより大人しくない?     
     P1040732.jpg




     ちょっとかがんだら腰のバッグが重くなり~
     そこではめいちゃんが探し物してましたー
     何か見つかった?(笑)夢中な顔が可愛いよね
     P1040686.jpg




     なっちゃん!って呼ぶと目が合うの~可愛すぎじゃ~~~
     P1040715.jpg



     ココから

     ご存知の方も多いと思いますが

     なっちゃんとめいちゃんの

     「おやつもらい隊」をご披露


     イイ子にしてます  早くくださいの二
     komakoさんをマジ見する子達
     P1040707.jpg




     な「はやくちてー!」 め「ちゃんと待ってますからっ!はやくっ!」    
     P1040703.jpg




     レオくんは気になって振り返りましたよー
     レオ「何してるでしゅか~?行ってみましゅかぁ~」     
     P1040692_20111003213318.jpg




     見てるよ!見てるよ!見てるよぉ~~~~~!!
     なっちゃんはkomakoさんにニコニコ
     めいちゃんは・・・ジーーーッ瞬きしないでガン見
     P1040705.jpg


     P1040704.jpg

     生おやつもらい隊

     めいちゃんの生ガン見

     どちらも見れて嬉し面白かった~~~




     「おやつもらい隊」が終わっても遠くから
     komakoさんを・・・ジーーーーーッっと見てる 見つめてる
     P1040694.jpg




     昭和レトロが似合うめいちゃん可愛いネ
     でも・・・やっぱりジーーーーーッとkomakoさんへ熱い想い  
     P1040693.jpg




     komakoさんを熱い眼差しで見つめるめいちゃんの横へ
     そろそろ集合写真??って近くに行ってオスワリしたシェリー
     「シェリーなにしてるのー?」ままんが声をかけると戻って
     来ちゃったケドオモロイ子たわぁ~
     P1040740.jpg




     暗くなってきたね~5:30頃です

     レオくんが冷たくなった秋の風をうけてるね
     P1040744.jpg



     ほら!オートでフラッシュ出ちゃったよ~
     なつちゃんのキラキラ笑顔も見えにくくなってきた・・・     
     P1040718.jpg
   

     楽しかった酒ヌキ女子会

     あ~んど

     グラウンドパラダイス

 
     一緒に遊んだお姉さん(?)とキャバちゃんたち~

     ありがとうございました~また遊ぼうねぇ~



二日間に渡って綴った土曜日の戯れでした~
楽しかったけどカレンが気になった!
やっぱり2ワンの母なのでした~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンも一だと静かかな?
次回はカレンと行こうかなー? 

♪バカ笑いした女子会と黄昏時のグラウンド♪




     今日も秋風の吹く気持ちいい日曜日でしたね

     昨日(1日)キャバ連れ女子会でしたが

     今朝の予告記事の続きです



     

     maymayさん と komako☆さんに合流したのは

     レオ&メイままさん と ままん


     キャバちゃん達は

     めいちゃんなっちゃんレオくんメイちゃん

     そして我家からはシェリー

     ままんはいつもぱぱんに頼りきりなので

     ヤンチャっ子のカレンは心配で~~~^^;

     留守番チームはロング散歩だそうです

     
     天然酵母パンの並ぶお店のカフェです

     ウェルカムわんこが嬉しいです!


                ブランジェリー小麦 (HP画像より)
     0034.jpg   067.jpg



     この日はデジイチ要員不在の為

     へっぽこなコンデジでご紹介~



    一緒に遊んだキャバちゃん達

    なっちゃん「なっちゃん!って言うけどナッツって言うの」
    komakoさんのランチ凝視ちう!  
P1040650.jpg


    めいちゃん「今日も芸の営業活動してます!早くっ!ください!」
    ちょーだい!してます
P1040656.jpg



    「このオヤツ絶対もらいます」
     大きなクラッカー(?)小顔のめいちゃん頑張ってるよ!    
P1040657.jpg



    デカキャバのレオくんは超癒し系!アップだと幼顔だよね~^^   
    「コンデジでしゅかぁ~イケメンに撮ってくだしゃいよ~」
    大丈夫!どのアングルでもカワウィ~ヨォ~
P1040647.jpg
    


    レオくんの妹メイちゃんちっちゃくって本当に可愛い!!
    「パパはあたちにメロメロなのよー」そぅだね~^^
P1040642.jpg



    「待ってちょーだい!!先ずはあたちの横顔見てねー」
     うわぁぁぁ~~~参りました!!可愛すぎよぉ~! 
P1040638.jpg



    シェリー  カレンがいなくても平気なのー?どこでも一緒なのに~
    「たまにはママしゃん独占したいでしゅからねぇ~」ナルホド!!
    ・・・っていうか照れてるの?どこ見てんの??ホゲーッって~
P1040637.jpg



    ♪楽しく女子会♪
P1040658.jpg

     ワイワイ女子はヒートUP
     もぅ誰も止められない!!
P1040661.jpg

    綺麗な庭とボーッ・・・としてるシェリー
P1040660.jpg



    ランチはドリンク・オデザ付きの
    「小麦ランチ」骨付きチキンがホロホロで美味しかった!
    焼きたて酵母パンはお替りし放題
P1040632.jpg



    止まらないおしゃべりと笑いに眠くなるワンコ達

    めいちゃんボーッ・・・    
P1040664.jpg

    遠くを見てる・・・ 
P1040665.jpg

    なっちゃんはととしゃんの夢見てるね・・・
P1040679.jpg

    可愛い~なぁ~この寝顔~~~オヤツと言う名のフードの夢!だねっ!
    ヤッ!ヤバイでしょ~~~この愛らしい肉球
P1040666.jpg

    めいちゃん目開けたまま寝てる??
P1040678.jpg



    レオくんは眠くないよ
    コガネムシ(←定かではない)に怒ってる!!
    和柄タンクがキマッテル~~~!  
P1040671.jpg



    メイちゃんはウトウトして・・・でも呼んだら見てくれたネ!
    (顔拭いてあげればよかったなぁー!)
P1040668.jpg



    シェリーは初めてママと二人でニマニマしてる?

    いつもギャンスカ

    カレンと騒いでるケド

    一犬だとイイ仔にできるんだねー 
P1040676.jpg



    maymayさんにもらっちゃいました
    名づけて「シッコ ジャージャーボトル」(シッコにかけます)
    食器洗い洗剤と同じ口 小さなキャップ付き逆さにしてもOK! 
    P1040680.jpg   P1040682_20111003000416.jpg




    レオメイちゃんもなっちゃんもオソロで嬉しいネ!
    P1040685.jpg   P1040680.jpg


     飼い主かなり楽しんだので

     お次はキャバズが遊ぶ番

     車で5分ほどのグラウンドへ移動


     黄昏時にコンデジは厳しい

     それでもワンコたちの楽しんでる様子は伝わるはず!! 



次回はおまっとさん!のプレイタイム!!
また見に来てネ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援してくださーい
ありがとうございました!!     

凸凹コンビと押し掛ける!

     10月ですね 


     昨日ですが・・・

     一日早々大笑いして  腹筋鍛えてきましたよ


    4女子と5キャバズで楽しくて~美味しくて~

    真昼間から泥酔かぁ~~~?

    の勢いで大笑いです

    ホントに誰も呑んでない??

    なにこの盛り上がりーーーーーー

    学生時代を思い出したネ!

    箸の転んだもおかしいギャルはいないのに

    確実にその域だったよぉー

    目を合わすだけで

    「アレでしょ?」

    「ソレだよぉー!」で大笑い

    4女子笑いシワすんごい増えたと思う!!

    みなさんパックしてくださいねー(@⌒O⌒@)



    天然酵母パン ブランジェリー小麦    

    こんな古民家風な佇まいのカフェで
    大笑い三昧の4女子
P1040662.jpg


    ままんは撮影してるので当然いませんが
    この人達誰でしょうかー??    
P1040659.jpg
    ホントみなさん大笑い・・・と言うか~
    ハッキリ言ってバカ笑いです!

    お酒ヌキでも女子会ってイケルねー     
    



    バカ笑いのランチに付き合ってもらったので
    夕方からお待ちかねのグラウンドでワラワラ~~~
    (信じられないブレブレ写真を起用するヤバイブログです)    
P1040690.jpg
     みんなバツグンの距離感をキープして遊ぶ

    アッ!!可愛いあの子がいないじゃ~~~ん
    いるよ!いるよぉ~~次回に乞うご期待


    
ヤル気スイッチポチッと入れて下さい       
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだ本題に入ってないのに朝から
一人テンション上がり過ぎだろっ!!

ありがとうございます

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

