03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オネエが抱く母性愛?

     先日シェリーが

     母性愛を抱いてました

     ビックリですよ~

     オネエですが間違えなく♂ですから

     想像妊娠なんてありえないでしょ~


     
     その日お昼にグラタンを作りました

     テーブルにアゴ乗せして

     万が一のおこぼれを期待して待つ5匹(一つの椅子に乗ってます)  



      カレン・ガガ・マライア・ビヨンセ・シェリーのシェリカレとドリームガールズ
     DSC05250_convert_20110508003259_convert_20110528002003_20110703011726.jpg
      全員で「イー匂い~~~」       ※編み犬ちゃん出演の際毎回紹介の為使う写真でっす
                          



      焼く前のエビとズッキーニのグラタンを前にドラマが始まってました



     ガガ「ちょっとーイイ匂いしてんじゃ~ん!キュウリと偽カニかまぼこでしょ~」

   
       
     ドッスーン!! ウギャアー!痛いーっ!!(マライア転ぶ)

   
     ビヨンセ「ちょっとー!マライアなに転んでんのよーママにバレちゃうわよぉ!」  
     DSC05236_convert_20110703010419.jpg



     すみませんが上からずっと見てます





     ガガ・ビヨンセ「見てただけよー」
     マライア「わたしなんてずーっと天井見てたわよー」
     DSC05235_convert_20110703010527.jpg
      そのドヤ顔で見返すのヤメテください
      脅しには乗りませんよ・・・




      テーブルに美味しい物があっても大人しく椅子で待てるシェリー

      コラッ!!っと目の前で声を荒げても食ったもん勝ち~の根性犬カレン

      なのでカレンは暫くクレートへ


      そして編み犬ドリーム・ガールズも隙さえあれば・・・と狙ってます(スミマセン妄想ストーリーです)



      もしもし~シェリーくん!
      
      椅子でまったり寛ぎ中に申し訳ありませんが

      その広~い懐の中で監視お願いします


     シェリー「いいでしゅよ~でもなんかお腹でモソモソ動いてましゅよ・・・」
     DSC05239_convert_20110703010819.jpg
     シェリー「オッパイ出てるでしゅかね?」


       いいえ・・・

       それはありません  




     シェリー「でも・・・しゅごくカワイイでしゅよ~みんなイイ子でしゅ
     DSC05238_convert_20110703010707.jpg
     シェリー「産んだの忘れてるのかもしれましぇんよ・・・」



     いいえ・・・

     それもありません

     あなたは可愛い顔した


     おっさんですから・・・



     程無くして・・・
     「ピッピッピー」


     シェリー「グラタンできたでしゅねー」

     うん!夕飯に茹でマカロニトッピング多目にしますねー^^  
     DSC05237_convert_20110703010914.jpg
     ドリーム・ガールズ「ちょっとー!騙されたわ!フワフワベットかと思いきや
               チ○チ○があったわー!もぅヤダwwwお嫁に行けないー!」




     シェリーのおかげでグラタンできました!
     パルメザンが少なかったー
     DSC05240_convert_20110703011308.jpg



     椅子にまったりしていたシェリーのお腹に
  
     置いた編み犬ちゃん達を見つめるシェリー

     深い意味はないかもしれないケド

     シェリーの表情から子供を心配する母性を感じてしまいました

     ただの迷惑顔か・・・??

     あー!!ままんヤバイ!!

     疲れから色々見えてしまう!

     

     本日の妄想日記お終い




     先日雨の中とある展示会に出席してきました(撮影禁止なので外回りだけー)
    P1030484_convert_20110703024731.jpg   P1030487_convert_20110703024841.jpg

    P1030483_convert_20110703024924.jpg   P1030486_convert_20110703025002.jpg
                      クリスマスイルミが綺麗なけやき通りの一角




妄想が始まると止まらないままん
シェリカレには迷惑極まりないかもね・・・ゴメーン!
ヤル気がでます!ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今宵もニヤリとしていただけたでしょうか~
お付き合いありがとうございましたーっ

ドリームガールズの行き先は・・・?


   soccer日本代表アジアカップベスト4進出おめでとう!!!



   今日もとても寒かったですね
   各地で大雪の情報を耳にするたび
   東京~埼玉は降らないでくれ~
   と願うのでした

   雪国のみなさん
   通勤通学に
   お足元どうぞお気をつけください


   今日明日の両日
   所沢市の航空公園にて
   「DEC」主催のスポーツイベントが
   行われています

   キャバちゃんも沢山参加したでしょうね~
   頑張ったみんな!「お疲れさんでした」
   明日参加のみんな!「怪我をしないようにファイトです」




   そしてブログは前回の
   続きです!


   シェリカレにお留守番を頼み
   ままんはお出かけ
   ドリームガールズを引き連れて

   


   さぁ・・・ここはどこでしょうか・・・?

   

   

   女性店員さん)いらっしゃいませ~4名様ですか~
   DSC03530_convert_20110122183134.jpg
   ガガ様) ちょっと~わたしら3名無視されたわ!猛烈アピールしちゃおうかしら?
   ビヨンセ・マライヤ) やめときなっ!! 




     ガガ様) これメニューだね?美味そうじゃ~ん!!
   DSC03524_convert_20110122183216.jpg



     ガガ様) ふ~ん イイ匂いしそうだわ~
   DSC03526_convert_20110122183251.jpg
     ビヨンセ)ホント~?・・・ってあんたどこ乗ってんのよ~!



     ドリームガールズ)窓際のいい席だわね♪ 
   DSC03528_convert_20110122183315.jpg


     ガガ様) アッ!バスだわ~♪♪♪ 
   DSC03527_convert_20110122183334.jpg
   ビヨンセ・マライヤ) ガガ様あー見えてガキっぽいのね!シーッ!!聞こえるわ!!こけた!



   
   ここは瀬田にある焼きたてパンお替り自由の神○屋さんです
   DSC03531_convert_20110122183359.jpg
   写真はありませんが(許可を頂いてないので・・・)いつ行っても感じの良いお店です 
   女子4人でよく食べるよく喋る♪♪♪あ~~~美味しかった!!


 


     お留守番に気が引けるままんは2頭一緒にお散歩へ
     その後「タマゴちゃん」で遊んであげた→遊んでもらった(爆)
   DSC02911_convert_20110122183600.jpg


     ハヒハヒいうまで続けるよ♪ 
   DSC02909_convert_20110122183830.jpg



     早くなげてよー!とタマゴちゃんにロックオン中! 
   DSC02910_convert_20110122183713.jpg



     お次はオイラだじょ~~~留守番させたんだしもっともっとやるじょ~~~
   DSC02906_convert_20110122183946.jpg
     ヒェ~~~~お犬様がた勘弁してぇ~~~青い目が怖っ!!




イイ子にお留守番してくれた
シェリカレにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日も読んで下さりありがとうございます

不安なドリームガールズ

   今日は朝からバタバタ忙しくしてるままん
 
   その動きを目で追い
  
   「今日はつまんね~日だ!」と感じ取る
   
    賢い仔たちシェリカレ!

   早めにお散歩をすまし

   いそいそとスカートを穿きましたとさ・・・

   

     まましゃん楽しそうでしゅ・・・
   DSC01545_convert_20101225021919_convert_20110121190433.jpg
     夕方までお留守番お願いしますよ~お土産待っててね~




      ドリームガールズ)やったやった!!あたしらは行けるわ!!
   DSC03479_convert_20110121190340.jpg
      ガガ様)どこ行くのかしら・・・いい年して珍しくスカートね!
      ビヨンセ)美味しいものだったら あたしら超ラッキーだわ! 
      マライヤ)でも・・・歌わせられるかもよ・・・それならそれでやるわ!


   
     ガガ様)ちょっとビヨンセ来て!もしかして病院とか・・・コソコソ
     ビヨンセ)わたし注射とかムリ!!3人じゃ目立つから2人で逃げよう!・・・コソコソ
          マライヤってトロイから!!   
   DSC03481_convert_20110121190644.jpg
     マライヤ)なにコショコショしてんのよ~)`ε´(



      ご存知ない方は→ 「ドリームガールズ結成」 の真相をどうぞ






さぁ・・・ドリームガールズはいったい
どこへ?不安なガガ・ビヨンセ・マライヤに
ガンバレの1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どこへ行くのかな~また明日ネ!
ありがとうございます

イヴはツリーにクライミング?

  

     クリスマス・イヴの日・・・
   
     ドリームガールズの3キャバズは
      何かを目指している・・・


     ガガ様) なっ!なにあれー
     ビヨンセ) キラキラよ~   
     マライヤ) ステキね~
     
     3キャバズ)行くしかないわ!! 女は季節限定物に弱いの!
  DSC03512.jpg

    
      シェリー)なにか!なにかする気まんまんでしゅよ・・・
      カレン) 本気(マジ)でやるのか・・・だじょ?
    DSC01545_convert_20101225021919.jpg


      マライヤ) イェ~イ!一番乗りよ!片手離しよ~よっしゃ~!
    DSC03488_convert_20101225013747.jpg


      ビヨンセ) わたし結構上まできたわよ!!負けてらんないわよ~ポーズ!
    DSC03489_convert_20101225013857.jpg



      カレン)女子にはついて行けないじょ!アホちゃうか~だじょ!なあ兄たん!?
    DSC02010_convert_20101225030113.jpg



      シェリー)なーにやってんだか訳わかんないでしゅよ~  
    DSC02028_convert_20101225030134.jpg
      アホなドリームガールちゃん達でしゅよ~








      ガガ様)はぁ~??弱っちいの~なんか言ったか~??黙ってみてるがいいわ!
    DSC03493_convert_20101225020348.jpg





     ドリームガールの
    
      マライヤ・ビヨンセ・ガガ様は

     いったいどこで何してるの~??

     詳細は次回へ・・・





        メリークリスマス    
         ステキなクリスマスを
                   お過ごしください~
    DSC03516_convert_20101225020427.jpg




今年もwhiteクリスマスは叶わなかったけど
ホッとしてる冷え性のままんにポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メリメリクリスマス~
ありがとうございます~

maymayさん~ありがと~ぅ\(^o^)/


   maymayさんお手製の編みぐるみ

   シェリーとカレンの激似2キャバ


   双子のシェリ子&カレ子

   

   DSC02482.jpg




   男クサ~イシェリカレ家に
   華やかな女子の
   シェリ子とカレ子が
   家族入りしてくれたのですが・・・

   「そんなクサイ名前わたし達に似合うと思う?」
    と突っ込まれ急遽
    改めまして・・・

   双子のリリーズ
   

   DSC02500.jpg


  ・・・だったのですが

  リリーズがどうしても
  3姉妹で
  夢の「ドリームガールズ」を結成したいと
  ワガママを言い出しまして
  先日めいちゃんと遊んだ時にお願いしました!

  そして家族入りしてくれました
  めいちゃんに激似の三女

  その名も・・・

          ビヨンセ 
   DSC03509.jpg


   ついにドリームガールズ表舞台へ
  DSC03500.jpg




   ショボイ兄貴とクサイ兄貴に
   はさまれて・・・
   
   ビヨンセ大丈夫か~
  DSC03511.jpg






    チームシェリカレ+ドリームガールズ
    左から・・・
    カレン・ガガ様・ビヨンセ・マライヤ・シェリー
   DSC03512.jpg
   



  家族が増えて
  ワイワイギャオギャオ~

  楽しくてしょーもないシェリカレドリーム家

     
  maymayさん
  編み犬めいちゃん
  作ってくださり
  本当に有難うございました~

  またご一緒してくださいね~\(^o^)/




ぱぱんプロデューサー
ままんディレクター
お嬢ADのお疲れに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最強プロジェクトチームが
お送りするドリームガールズが感謝しております♪ 
本日もありがとうございました!!

   

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

