04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DECin道満・・・ってか8人with7ワンコでワイワイ♪

   なでしこJAPAN優勝おめでとう

 


   暑いですねー

   暑いです!!


   昨日と今日出勤日替えたんですケド

   例年の如くこの時期は猛暑ですので

   クライアントも極少

   ドタキャンもOK

   ってなわけで今日も休みました

   6月の疲労感が残ってる

   復調に時間の掛かる中年女・・・誰だいそんな事言ってんのは


   朝からダラダラ過ごしてます(元来怠け者だしダラダラが好き)




   昨日17日(日)DECin道満グリーンパーク

   運動不足解消プロジェクト(愛犬と遊ぶドッグスポーツ)

   最高気温34度激暑の中行ってきました

   暑さに弱いシェリカレ(・・・基本キャバは弱いね!ワンコはみんなそっかー)

   近いし~無料だし~どーするか!?

   悩んでるとこタイムリーに携帯にメールあり

   「 出陣決定 


   
   ぎ~~~らぁ~ぎ~~~ら太陽が~燃~える~ (music by安西マリア)

   照り付ける太陽ギランギラン




     P1040044_convert_20110718133159.jpg

     今回のDECイベントは

     ・わんわんプール
     ・ドッグタイムレース
     ・愛犬撮影会
     ・がぶりんぐゲーム(ピッチ&ゴー)
     ・一期一会レース(犬種混合レース)





   キャバホームどこやろかー・・・とキョロキョロ探しながら奥へ奥へ


   こちらに向かい手を振る彼女は・・・

   だれや??振ってるから振り返そう~誰なんだろー・・・(目が悪いんです~)

   おっと!!

   久し振りのmaymayさんでしたー(笑)

   ほらっ!ブログで通じてると不思議

   皆さんもそぅでしょ~ひさびさ感ゼロ

   「ヨッ」って感じなのよね~礼儀知らずでスマンね~


   そして到着


   すでにナナハルさんファミリーがレクタ設営をきっちり終わらせ
   涼しい日陰のオアシスをキープさせてくださいましたー
   P1040043_convert_20110718135909.jpg
   あーありがたや~ありがたや~
   ナナハルさん奈々芽衣パパさんありがとうございます!!



   ご一緒してくださったお友達のご紹介~

     いつもFetch!で遊んでくれる芽衣ちゃんと奈々ちゃん
     P1040028_convert_20110718133404.jpg




     初めましてのリッツちゃん ちっちゃくてフワフワ~で可愛いねぇ
     P1040037_convert_20110718133606.jpg




     久し振りのめいちゃん 湿疹が治って良かったね
     P1040027_convert_20110718133800.jpg




     そして・・・長いこと待ちわびてやっと会えたねぇー
     お姉ちゃんのめいちゃんをこよなく愛す健気なはなちゃん
     P1040034_convert_20110718135829.jpg




     そして我家シェリーとカレン 今日もハヒハヒベロベロ隊
     P1040070_convert_20110718135948.jpg




     あまりにも暑いので人もワンコもタープの下から出ません



     はなちゃんハヒハヒだけど土の上が気持ちイイの知ってるね
     P1040040_convert_20110718143437.jpg




     リッツちゃんはパパさんに抱っこで暑さも忘れ幸せモード      
     P1040046_convert_20110718143621.jpg




     奈々ちゃん目線の先に・・・ナナハルさん!穴開いちゃうよねー     
     P1040033_convert_20110718143134.jpg




     シェリカレはドッグランでシャワーさせてもらったので
     びしょ濡れだけど加えてハヒハヒのヨダちゃんがねぇ・・・       
     P1040073_convert_20110718143918.jpg
     XLなのに・・オシリ大きくてめくり上がる服(笑)



    リッツちゃん「んっ?この角度じゃダメよ~」   「わたしは正面から撮ってくださいね~」
     P1040064_convert_20110718144107.jpg  P1040065_convert_20110718144144.jpg




     ここでアクティブライフを送っている
     maymayさんちのめいちゃん&はなちゃん
 
     イベントに参加です
     めいちゃんはなちゃんガンバレー
 

     わたし精一杯頑張ってきます      わたし暑いから本気モードムリかもしれません     
     P1040055_convert_20110718144322.jpg   P1040052_convert_20110718144244.jpg




     はなちゃん がぶりんぐゲーム頑張ってます!
     P1040049_convert_20110718144706_20110718151520.jpg
     90秒間に何度持ってこれるか?
     パパさんと楽しそうにenjoyしてるー



     タイムレースもひょこひょこ~ってmaymatさん目指してたケド
     なにしろ暑いからねぇ・・・しかもスタートしてるのに係りの人が
     ゴールで待ってるmaymayさんに声掛けてたーort泣けてくるー
     P1040050_convert_20110718144459.jpg   P1040051_convert_20110718144540.jpg
     5.4秒だったかな?
     本気じゃないケド楽しめたからいいね・・・はなちゃんオツカレー


     ぱぱんが公園内ウロチョロしてたら
     5月に舎人公園でお会いしたピースちゃんに
     会えましたーラッキー
     DSC00229_convert_20110718133032.jpg
     カメラが荷物のところに置いてあったから
     ビデオの静止画像ですみません
     きっとまた会えると思うのでリベンジさせて下さいね!
     会えて嬉しかった!ありがとうございました!






     奈々&芽衣ちゃんはいつでもカートでイイ仔でいられるんだよー
     P1040031_convert_20110718160044.jpg




     気温こそ高く陽射しもギラギラでしたが

     こちら道満グリーンパークは

     荒川と彩湖サイドなので

     時折涼しい風が涼を運んでくれます

     ナナハルさんご夫妻がタープを設営してくださったおかげで

     本当に快適で終始日陰にいられました

     暑い中準備してくださりありがとうございました!!


     リッツママさんお茶菓子をご馳走様でした

     またどうぞご一緒させて下さいネ!

     maymayさん めい父さん楽しいおしゃべりありがとーっ!!

     

      「みなさん本当にありがとうございました!!」
     P1040047_convert_20110718160226.jpg



     シェリカレは保冷装備でしたが

     ままんはクールネックのみでした
     (↓首に巻いた保冷剤入りもの)    リッツちゃんパパさんに「誘拐されたー」と訴える!
  DSC00231_convert_20110718162339.jpg



     持参した口元までスッポリのハットと60㎝のアームカバー
     どちらもUV加工品ですが
     ナナハルさんとパパさんのおかげで日陰にいれたので
     必要ありませんでした
     P1040075_convert_20110718162224.jpg
     日焼け対策はUVスプレーのみでいけました!
     



     
     そして・・・ナナハルさんより手作りの虫除けスプレーを頂いちゃった
     わぁ~~~可愛いボトルに入れてくれたの~ありがとう~

     どっかで見たな・・・



     んんっ??

 

     ん??



     

      ナナハルさんと同じセンスでしたー  ファブリーズ入ってます 
    P1040074_convert_20110718162305.jpg
      手作りなので市販品と違い添加物が一切混入していません
      しかも虫除けスプレーって高いのよ~~~^^;
      アロマオイルのイイ香りでこの夏害虫ぶっ飛ばせーーーオゥ
   
      嬉しいったらありゃしないわぁ~~~
      ありがとうございました!!






暑かったけどキャバ友トークは絶品!!
応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
暑いのに最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!!        

DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl LAST



    5月15日 DEC主催のキャバリと遊べるイベント

    あれから一週間経ってしまいましたが

    ①~③まで綴り放置してしまいましたー凹


    先週は予定よりウィークデーに

    勉強会やらランチと称してミーティングが続き

    あっ!と言う間に過ぎてしまいました


    最後まで楽しかった一週間前の舎人公園

    今日はLAST

    少し短めですが(いつもが長すぎなんだよー!!)

    お付き合いください




    
    エルメちゃん(パパになったぞ!)とラデュレちゃんもハヒハヒ暑いね!!
    P1030188_convert_20110520004406.jpg



           ガンバレ~キャバちゃ~ん!!
           ・・・ってかみんなキャバちゃんだよ!
           P1030074_convert_20110519235843.jpg


                             エルメママさんに美味しいお水もらって
                             嬉しいカレンご馳走様でした^^ 
                           P1030094_convert_20110520002729.jpg



      気温が高くて暑いけど

      時折吹く風が

      おでこの汗を冷やしてくれて

      気持ちの良い天候でした



      振り返るとそこにいたのは

      今月3日に

      横浜で行われたペット博で

      お会いして以来の

      カフェちゃんとシフォンちゃん



 
     マルガリータになった可愛いカフェちゃん    すっかり家族に馴染んだ元気なシフォンちゃん 
    P1030126_convert_20110520004809.jpg   P1030127_convert_20110522232951.jpg



          こんにちは~またまたお会い出来て嬉しいでーす♪
    P1030131_convert_20110520005305.jpg   P1030133_convert_20110520005401.jpg



     おからダイエットでスムーズに2キロ減に成功したカフェちゃん(ブレン)
     P1030128_convert_20110520004632.jpg
     まだまだパピーのあどけなさが残り可愛い仕草のシフォンちゃん
     飼い主のお嬢さんはお会いするといつもシェリカレを可愛がってくださり
     写真も沢山撮ってくれるの~ り○ちゃんありがとうね~
     




     11:30から始まったイベントも

     終盤を向かえ

     いよいよ頑張って走ったキャバちゃん達の

     表彰式です






      優勝したのはブリスクちゃん
      2位はミッキーちゃん
      3位はルビーちゃん           表彰状とトロフィーの授与です
     P1030151_convert_20110523000003.jpg   P1030142_convert_20110520005643_20110523005436.jpg
                              因みにトロフィーはもらいました・・・と言う
                              思い出だけお持ち帰りだそうです・・・



        そしてこの後

        集合写真

        「応援の子もど~ぞ~」とお声がけ頂き

        「えっ?いいんですか?」と言いつつ

        センターポジション

        ままんの意と反してシェリカレがグイグイ

        ど真ん中行くもんだから~

        ・・・シェリカレの声「この飼い主なんとかして欲しいだじょ!!性格悪いでしゅよ!!」

        
        (これっ!黙っとかんかい!!)


          
     

       沢山のキャバちゃん目線を頂くのは至難の業

       なので何枚か載せます

        
     P1030166_convert_20110523003258.jpg


      ココにはいないキャバちゃんが何頭かいました(ままんの様に図々しくない方です
     P1030171_convert_20110523002934.jpg
      アレレッ??よーく見ると後列画面向かって右から3人目の方が抱っこしてるキャバちゃん    
      トライっ子じゃないのーーーーー
      ぱぱんもビックリ
      トライは今回カレンだけや~っと思っていたので
      お声がけ出来なかった事とてもカナピー
      次回お会い出来ましたらお話ししましょうね~



      
      ここにいる子は19頭だけど
      載って無い子が何頭かいたので25頭くらい会えたのかなぁ~
     P1030162_convert_20110523012711.jpg

 
     
      走ってもいないのに・・・気分だけ盛り上げようゼ!
     P1030182_convert_20110523004102.jpg
     アビーちゃん「あんたたち何やってんのよー!トロフィー撤収撤収!!おどきー!!」
           「あたちは頑張って走ったのよ~あんた達ハヒハヒ言ってただけじゃないの!!(怒)」  


      ハイ!ごもっともです


 



      キャバリアイケテル御三家の邪魔に入った
      シェリカレ~絶対お邪魔です
     P1030185_convert_20110520011715.jpg



      初めまして~の子
 
      二度目だね~三度目だよね~元気だった~?の子

      たくさんのお友達に会えて

      とっても得しちゃった気分です

      お会い出来ましたキャバちゃんとご家族の皆さん

      楽しく幸せな時間を過ごせましたこと

      心より御礼申し上げます

      また次回どこかでお会いできましたら

      一緒にキャバキャバ盛り上がりましょうね~

      ありがとうございました!!



      「また遊ぼうね~~~」と

      芝生の広場を後にして

      へ向かうと



     P1030195_convert_20110520012228.jpg   P1030198_convert_20110520012313.jpg


      ここでキャバちゃんにバッタリ!!

      

      ブレンのピースちゃん
      

      ピースちゃん「こんにちは~」
      カレ「おぅ!会えて嬉しいだじょ!・・チッ!つまんねー!おとこかよーだじょ!」
     P1030190_convert_20110520011905.jpg   P1030191_convert_20110520011951.jpg
                            カレンそそくさと離れる・・・一応男の一面をチラリと



      にんまりエヘ顔いただきました~可愛さZEPPINです
     P1030193_convert_20110520012044.jpg
      帰り際で残念です!
      でも最後に〆でキャバちゃんに会えたのは嬉しいねぇ~
      ピースくん次回は一緒に遊ぼうネ!!




      DECのイベントは来月もここ舎人公園で行われるそうです

      また来たいな~と思うけど

      6月はとても忙しいのよね・・・

      う~~~~~んっ

      悩むっ

       
          
DECイベントin舎人公園①~③+LAST
恒例のダラダラブログ
お付き合い頂きありがとうございます
応援のポチッとココ押してください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
目薬点し点し頑張ってみました
ありがとうございます

DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 3

    こんにちは~

    今日のシェリカレ地方

    気温がグングン上がり

    半そでOK日和でした

    朝散歩を終え4日分の洗濯に追われました

    8キロコースで3回まわすのは

    3人家族じゃ多いかもね・・・

    ベランダだけでは干しきれず

    デッキにも端から端まで干す干す干す干す~~~

    
    
    平日なのに勉強会やミーティングが続き

    ここ2、3日忙しくしてました

    今日も午後から御徒町へ

    ちょっくら仕入れに出かけました  (諦めていたランコムのラインgetで有頂天!!)




    コメントの返事が大変遅くなっており

    皆さんごめんなさい・・・

    みなさんのところにも

    訪問させていただきたいのですが

    とりあえずDECを終わらせなきゃね!!(・・・っていうか今夜終わるのか?)

    
    




    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 1 


    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 2


    の続きです




    いつもブログで素晴らしい写真を披露して下さり
    皆さんご存知のチャミちゃんとパパさんにお会いしました
    皆さんも同じ様に感じられてると思いますが心に沁みる優しいコメントを
    下さる方でお会いしたら想像していた通りの温かい方でした     
   P1030070_convert_20110520023659.jpg
    ままんはやっちまいましたー(-_☆オシャベリとチャミちゃんに会えた
    喜びで写真が・・・ないっ ないっ ないっ
    あったと思ったらこの一枚だけ。。。美しく風になびく飾り毛をいただきました・・・涙


    ぱぱんが撮影していたビデオから一時停止で撮ったもの(画像最悪)
   P1030208_convert_20110520024337.jpg   P1030213_convert_20110520024827.jpg



    チャミパパさん!本当にゴメンナサイ・・・
    可愛いチャミちゃんをこんな風にしか紹介できなくて・・・
   P1030210_convert_20110520024634.jpg
    チャミパパさんはシェリカレを
    実際よりかなり可愛く撮ってくださったのよー(←って誰に文句言ってんだか?)
    カメラのアドバイスありがとうございました
    次回はカモさんの見れる公園で遊んでくださいね~^^




   
     エントリーした12頭のキャバちゃんがトーナメント式で競い合います
   P1030071_convert_20110519235747.jpg   P1030074_convert_20110519235843.jpg
     みんなキャバなので奮闘とか競うとか・・・言葉が似合わないね!
     ずばり!「楽しんでます」でしょう~・・・(byちびまるこ出演のマルオ・・・だっけ?)




     走ってるキャバちゃんを応援してるままんを他所に
     ぱぱんが出会えたお友達
   P1030064_convert_20110520000610.jpg
   


     ブレンの2頭飼いでお名前失念してしまいました・・・
     パステルカラーのボーダータンクに夫々ブルードットとベージュのパンツでした
   P1030065_convert_20110520000444.jpg



     兄弟かな?とって可愛い!!
   P1030061_convert_20110520001103.jpg
     コースのネット越しにママさんと少しお話ができましたが
     シェリカレブログ見てくださってるとの事でままんはmoreハッピー


     ママさんもし見ていて下さったら是非お名前お聞かせください
     そして次回はた~ぷりお話しましょうね~2キャバちゃんにも
         P1030063_convert_20110520000715.jpg
     ご挨拶したいなぁ~\(^o^)/ありがとうございました!




     ひたすらサラダバーを堪能してるのはルビーのアネラちゃん
   P1030083_convert_20110520002514.jpg
     新芽が美味しい季節よね~


     アネラちゃんと家族ブレンのココちゃんは5歳
   P1030084_convert_20110520002434.jpg
     ココ&アネラちゃんのママさんにはサラダバーのお話しを
     聞かせて頂き勉強になりました~次回またお会いできましたら
     どうぞヨロシクお願いしますね~♪
     



     みなさんとワラワラ~ワラワラ~最高の癒しタイム
   P1030080_convert_20110520002201.jpg   P1030081_convert_20110520002342.jpg




     さぁさぁ~スタートラインに立つのは・・・ 



     ブリスクちゃんです!DECのお姉さんと一緒に目線はブリママさんへ!!
     3位決定戦だよ!!
  P1030089_convert_20110520001956.jpg


        みんなガンバレ~~~
  P1030106_convert_20110520003528.jpg





    みんなパパさんやママさん目指してタッタカタッタカタ~ン
   P1030109_convert_20110520003824.jpg   P1030110_convert_20110520002619.jpg




    「あたち頑張ったれしゅよ~」とサボさんに「抱っこちてちて」光線の可愛いノアちゃん
   P1030113_convert_20110520004240.jpg
    華奢な前足とウルルの視線に惚れちゃいます





     パパさんのスリングでハヒハヒッしてたのは5キロのピノちゃん
   P1030097_convert_20110520003026.jpg

     暑いけどそれでもパパの抱っこが世界一なのよ~
     そうでしょうね~そのお顔でわかります
   P1030099_convert_20110520003338.jpg

     10キロキャバズのシェリカレには無縁のスリングに入ってるピノちゃん
     その可愛らしさにままんは図々しく抱っこさせて頂きました
   P1030100_convert_20110520002848.jpg
     ほんと~に軽くて可愛くてお持ち帰りしたかったです~
     また会いたいなぁ~~~




    暑いでしゅ~っとハヒハヒッしてたのはチワワのリンちゃんと来ていた
    ルビーのルビちゃん!ランでは3位入賞した実力派だよ 
   P1030038_convert_20110520001819.jpg   P1030102_convert_20110520001442.jpg


    こう見えてあたち凄いんでしゅよ!と流し目いただきました!
   P1030103_convert_20110520001340.jpg
    可愛くて走りもすごい!
    クラスにいたよね~美人さんで勉強もトップみたいな~
    才色兼備なルビーのルビちゃんです!




    まだお会い出来た可愛いキャバちゃんがいます

    この続き次回LASTという事でご紹介しますね

    急がねば一週間経っちまうよぉ~~~

    出来れば明日
 
    そしてみなさんのブログにも

    お邪魔させてくださーい



今夜は4時間睡眠だーっ!
目覚まし時計は携帯含めて4つスタンバイ
年に逆らうままんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日も更新するぞ!!ファイティ~ン
ありがとうございます!!     

DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 2

    DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl①


    続きですよ~(未読の方は①からどーぞ!)


    おっ!と・・・先ほど作った夕飯メニューの

    正解は「ミートソース」でした・・・どーでもイイですね^^;

    

    まだまだた~っくさんのキャバちゃんに会えたよ~


     マルガリータで愛くるしい笑顔のポーちゃん
    P1030035_convert_20110516152944.jpg
     ナイスな目線いただきました!ポーちゃんありがとう
     キャバちゃんの丸刈りままんはスキですよ~




     指名させて下さいあまりにも可愛すぎです!
     ミッキーちゃんです!ピンドン入りました~
    P1030050_convert_20110516154957.jpg
     「今日のお酒が呑めるのは~ミッキーちゃんのお陰ですぅ~一気!一気!」←オイ!誰か止めろ!!



     失礼いたしました

     精神状態を鎮めましょ~

     続いて・・・お会いしたのは~
 



     日ハムファイターズファンのカールさんです
     ご挨拶に伺い近くに行くとナ・ン・ト!
   P1030047_convert_20110516153040.jpg
                (ベロンチョがステキ!8歳男子信じられんカワユサだぁ~)



   カールさん!なんて物好きな・・・カレンにクンクンしてくれてます臭いよぉーキケン
   P1030041_convert_20110516153727.jpg   P1030056_convert_20110516154428.jpg
   カールさん気をつけて!臭い臭い!鼻の穴一つになっちゃうよ!!



   カールさん可愛いわ~!カレンのオケツに顎乗せ犬してる~
   P1030055_convert_20110516155243.jpg
   カレンはお友達にクンクンされるとガウッちゃう子なのに・・・アレッ?レッ?
   何も無いかの様に無関心・・・これにはビックリ嬉しい驚きでしたよ~



    カールさんはシェリーには目もくれずずーっとカレンの近くに!
    でもカレンはオカマちゃんカールさん知ってた?? 
   P1030057_convert_20110516155850.jpg
   カレンは自然体でまった~りしてます!
    この二犬ゲイか?オネエか?何かに目覚めたのか?
    シェリー「ママしゃん!今日のカレン明らか可笑しいでしゅよ~」

    
    カレンは1歳の時に起きたショッキングなことが
    トラウマになり性格が少し変わってしまい
    何度もクンクンされるとガウッちゃうのです

    ままんもぱぱんもシェリーも不思議に感じたひとコマでした
    優しいカールさんの犬柄かな?先輩に義理立てしたか?カレンがまさかねぇ~

    マウントするでもなく
    近くに寄り添ってくれたカールさんにカレンはホッとしたのかな・・・

    初めて見たカレンの様子にとても驚いたままん達でした
    優しいカールさんありがとう  


 

    ひゃっほ~~~い!!
    お久しぶりですのカペタくんです 
    昨年6月の「まったりキャバオフ」以来の再会ですね~
    その笑顔ドストライクいただきましたよ~
   P1030057_convert_20110516154325.jpg
    まったりではお世話になりましたー

    クワァァァ~~~まぶしいよぉぉ~~~のカペタちん!! 
   P1030066_convert_20110516160020.jpg

    もう一丁!!笑顔をありがとーっ
   P1030067_convert_20110516160116.jpg
    カペタパパさん~カレンのスキスキ攻撃受けて下さりありがとうございます!!
    写真が無くとても残念ですが確かに倒されてましたよね??(笑)
   



    ママさんシェリカレにイイ子ありがとうございます
    シェリーはママさんにスマイル
    でも・・・カレンの視線はカペタパパさんへ~LOVE注入~らしいです       
   P1030068_convert_20110516160206.jpg




   さぁ!そろそろ短距離走のスタートです


    アビーちゃんとブリスクちゃんはすでにスタートラインでスタンバイOK
   P1030053_convert_20110516163747.jpg P1030054_convert_20110516163900.jpg
                           ワァーンホワイトバランス撃沈ソーリー




    いよいよスタートしました

    エントリーした12頭がトーナメント勝ち抜き戦
    紅白に分かれて2つのコースで走ります

    タッタカタータッタカター
    だっ?だれっ??               ブレンの子!やるわねぇ~応援しなきゃね!!
   P1030086_convert_20110516163345.jpg   P1030091_convert_20110516163534.jpg
                           キャサリンちゃん?ルミちゃん?アイちゃん?
                           チアリーダーにお着替え激カワです



    頑張って~~~
   P1030087_convert_20110516163426.jpg   P1030092_convert_20110516163611.jpg
                          きたよ!きたよ!!あたち達とどっちが速いかちらね~
                          いいから~チアリーディングやらなきゃ~YES!!
                          Goo~~~Goo~~~




        はいっ!今夜はここまで~
 
        中途半端なダラダラブログで

        すみませーん

        中途半端で

        無駄にダラダラ長いのは

        シェリカレブログの特徴でもありますので

        どうぞご勘弁下さいまし

        お会い出来たお友達の紹介

        ③へ続きます

        毎回お詫び申し上げておりますが

        ショボイカメラワークのデジカメ撮影

        しかもままんはキャバキャバすると

        手振れ補正も効かないほど
 
        カメラ構えてエキサイトしちゃうので

        連写枚数こそ多いのですが

        コレ!と言った決まり画がありません・・・トホホだわぁ~

        ヒドイ写真をご勘弁ください

        間違えないのは写真の何万倍もみんな可愛い



    
今更ながら気付く・・・
しゃべくり過ぎて撮ってない子
ぱぱんのビデオ動画から静止画作ろうかな・・・
頑張ってます!応援ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は品川で勉強会~キリッとガンバンベー!!
早く寝なきゃ~ありがとうございます!! 

DECin舎人公園はキャバキャバ高気圧boy&girl 1

    昨日15日は

    足立区の舎人公園で行われた

    DECのイベント

    「キャバリアと遊ぼう~Run!Ran!Race!」に

    参加してきました



    ギラギラ陽射しに暑さを感じる程でしたが

    時折吹く強い風が頬に気持ちよかったー



    サァ!!

    今日はどんな可愛いキャバちゃんに

    会えるかな~~~

    駐車場に着いた時点で

    ドキがムネムネだわさー!!




        ドッグ・イベント・クラブ (D・E・C)
     P1030107_convert_20110516162611.jpg




        アビーちゃん  西武ドーム以来ですね
        アビーちゃんと言えばザウルスちゃん!今日もYESだね!
     P1020897_convert_20110514235616_20110516164129.jpg


        どもども!お姉ちゃんのウサギちゃん~
        白ウサギちゃんは相変わらずの愛らしさピンクめっちゃイケてんな~^^
     P1030013_convert_20110516151848.jpg
        お弁当メッチャ旨そうだったわ~次回はタッパー持っていくね!(笑)




        いつも一緒の仲良しブリブリブリスクちゃ~ん(後でスゴイ事見せてくれるよ!)
     P1030010_convert_20110516151808.jpg




     ご多忙中すみません~12日に元気な2キャバちゃんのパパになった   
     ご存知エルメっちゃ~ん!本当におめでとう!良かったね~サラダハムハムッ 
     P1030117_convert_20110516163000.jpg



       レディーに上からすみません
       今日15日に2歳になった激かわラデュレちゃ~ん
     P1030116_convert_20110516163042.jpg
       どちらもツムジが見たかったのか?カメラワークのモチベーション低っ(・・ゴメンナサイ)


       エルラデュ家は
       エルメちゃんがパパになって
       当日はラデュレちゃんの2歳のバースデー
       ホント!めでたいわぁ~~~  

       


       ノアちゃんとサボさん 今日も二人は超仲良し
     P1030115_convert_20110516163202.jpg
       母子?姉妹?あっ!双子だ!お互いがお互いを一番理解してるって感じなのよね
              (サボさん加工レベル低くてゴメンナサイ
                        可愛いサボさんを本当は加工したくないんだよ~)





      はなちゃん 初めまして~逢いたかったぁ~逢いたかったぁ~
    P1030015_convert_20110516151934.jpg




      ななちゃんも初めましてだね~美白美人さん
    P1030021_convert_20110516152024.jpg
      白いお顔が珍しくう~っとりしちゃったケド凄く懐っこいんだよね~カワイイよ~




       母娘3キャバちゃんは~キャサリンママとルミちゃん&アイちゃん
     P1030017_convert_20110516152252.jpg   P1030019_convert_20110516152400.jpg

     P1030031_convert_20110516152829_20110516180006.jpg
      可愛いあたちはキャサリンちゃん?ルミちゃん?アイちゃん?
                おばちゃんにおせーて!!おせーて!!




      11頭ご紹介させていただきました~

      ここで一度PCから離れ

      シェリカレ散歩へ行ってまいります

      そして今夜の夕食は

      ぱぱんのリクエストに答え

      材料はこれだー      
      
     P1030002_convert_20110516181420.jpg
  
       あっ!足りないものが・・・

       セロリ・トマトペースト・赤ワイン・ケチャップ・ウスターソース

       冷蔵庫にあるけど写真に忘れた!

       分かるかな??

       みんな食べたことあるよね~


       それでは2キャバ別々散歩行ってきます

             

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

