09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりじゃ~~~ん・・・の更新





   みなさん

   お久しぶりです


   町はすっかりクリスマスモードですね


   10月末の「横浜銀キャバオフ」続編と行きたいところですが

   明朝4:30起床予定のため

   ここんとこの

   ままんの携帯画像をチラチラと・・・




   ここ2週間簡素なホテル住まいで
   シェリカレにも会えずお仕事ファイティ~~~ンなままんです
NEC_0071.jpg






   断りきれない洋食にウンザリ・・・
   定食屋をこよなく愛し通う日々
NEC_0055.jpg





    あいた時間のランチもやっぱり和食で・・・
NEC_0048_20111118221943.jpg




    朝マックに
NEC_0070.jpg



    昼は無しー(ウェイティング無し)




    夜はガッツリー!スキヤキで~
NEC_0059.jpg


   

    翌日も肉かー



    しゃぶしゃぶして~
NEC_0058.jpg


    廻ってるとこ行って~
NEC_0064.jpg



    フレンチにも飽き飽きして
    立ち食い蕎麦屋が超ウンマーイ!!・・・って時々思うよね~
NEC_0066.jpg




    ハイオク満タンなEvery Day~~~ヤバ過ぎだろっ!!って話し~






    空いた時間にドレスの新作見に行ったり~
NEC_0079.jpg




    個展に招待されたり~
NEC_0080.jpg



NEC_0082.jpg  NEC_0085.jpg




    拘束時間の長い仕事なので

    途中空き時間を使いあちこち放浪しています(笑)


    ぱぱん

    お嬢が

    シェリカレのカワイイ写メを送ってくれるのが

    嬉しいままん

    明日から小田原で~~す


    NEC_0004.jpg




バイバ~~~~~イ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    

残念なお知らせ・・・(T_T)



    いつもこんなショボイダラダラボログ(ブログ)に

    目を運んでくださりありがとうございます

    

    この先仕事ハイシーズンにより激務が続きます故

    PCに目をやる時間がありません

    よって少休止させていただきたいと思います

    御訪問くださった方本当にいつもありがとうございます

    「横浜銀キャバオフ」のレポも途中ですが

    復帰次第続きを綴りたいと思います


    
    ありがとうございました
 

    IMG_2080_20111107002847.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

男の子必須アイテム☆おススメマナーベルト!!

    みんなで可愛いオチリ向けて

    何してるのぉ~~~



                                           IMG_5250.jpg


     P・K・Sってなーに?

     どこかのグループ名?ユニット結成したのー?






     アッ!ゴメ~ン

             パスタ?        カレン?          シェリー?
   
IMG_5240.jpg


   
     男子キャバが3匹おそろいでどーしたのー?

     揃ってオソロのマナーベルト

     すごく可愛くて

     すごく実用的

     キャバって男子だって可愛い女子顔だから

     こんなカワイイ布地でマナーベルトしたいよね!

     作っていただきました

      only one  おんりぃ わんをクリックしてみてー

     詳しくはパスタママさんに聞いてねっ!

     相談しよぉ~そぉしよぉ~



     裏布は柔らかくて肌に優しいよ 
IMG_5267.jpg

     モチロン補強面は市販のマナーベルトと変わりなし
IMG_5273.jpg

     でもってーオリジナルの名前入り~

     サマータンク作ってもらったお友達は知ってるよね!

     同じパターンのシンプルなネームを刺繍してくれるんだ!

     これはシェリー(Shelly)
IMG_5271.jpg


     こっちはカレン(Karen)
IMG_5272.jpg



     あ~~~!男に生まれてよかったなぁ~って思う瞬間!!
 
     それは付け心地のいいマナーベルトに出会ったとき!!
IMG_5237.jpg
     この背中が物語る~
     男の勲章

    (ポールポジションもきっとイイはずよ~・・・って女のままんが言うのもなんですが~^0^;)




このプライスですか?と驚く出来上がり!!
大判で漏れに安心~なのにカワイイ
決してサクラじゃないからね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援のポチッお願いします!
ありがとうございます

わかりやすい欲望のランチと100均垂れ耳グッズ




     秋空の広がるキモチイイ~~~日々が

     続いていますネ

     

     昨日月曜日は病院でした

     検査だったので朝食ヌキ


     帰りがけ横目に院内カフェテリア 

     ジーーーーッと見てる

   
     :



     :



     :



     :




     ぱぱんが・・・です(爆

     DSC04352.jpg



     「食べて行こう~」
     DSC04351.jpg
     「うん!」


      こーゆー時って「うん!」って言うぱぱん

      超オヤジなのに

      少年の目になる

      みなさんの近くにもこんな人いるでしょ?(笑)   





     

      ここ最近ゲットした100均グッズを少々・・・


      垂れ耳と毛色でキャバと決めつけ

      即買いしたもの


     ただのメモ帳     
     DSC04356.jpg



     ただのメモじゃなかった・・・

     垂れ耳だもん!即買い!!
     DSC04357.jpg




     シール  これは絶対キャバだよネ
     DSC04359.jpg



     さっき貼っちゃった~(あんまシールとか貼るのNGだけどキャバはいいのー
     DSC04361.jpg
     残りの43枚どーしよう??



     こちらは箸置き5個買ったヨ~
     どう見ても模様がちがくね?
     いーの垂れ耳だから!
     DSC04355.jpg




     最後にボアスリッパ
     肉球ってスルーできないの大好きー

     プクプクした肉球だからキャバのパピーだと思う(キャバ好き重症患者)     
     DSC04362.jpg




     昼のカツ丼が消化しきってないから簡単な夕飯・・・

     と思ってたケドなぜか

     ままんの脳内トマト系パスタ


     エビとマッシュルームのトマトパスタ(結構濃厚

     スィートポテトサラダもつけちゃお!
     DSC04354.jpg




     お飲み物は・・・

     ハイグレープフルーツハイだよ(呑んでから撮るなって!)
     DSC04358.jpg




     おまたせー

     ままん達が早い夕飯だったから

     シェリカレご飯が後になっちゃったね! 
     P1030231.jpg
     「ごはんにしようネ」に


     キラキラ反応のシェリー


     後回しにされた怒りで逆毛立つカレン

     
     ア~~~~~可愛い

     ア~~~~~怖い



本日はコンデジ+携帯画像でお送りしました
コンデジはお手軽でイイよね!
TPOで使い分けさっ!
応援してくださいポチッっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございましたー

携帯画像をずらりずらり

   千葉のブライダルサロンへ

   ポイントだけ習得して後は自分流(いつもいい加減なままんー)

   アテンドしてる友人と語りのランチ


   彼女おススメの和定食
   NEC_0033.jpg



   美味しそうなのに話が尽きない
   箸が手にとれない・・・
   NEC_0038.jpg




   最新ブライダル裏話はとにかく面白い!

   涙あり~笑あり~ドラマの様な展開と流れ

   ここだけの話しが多すぎでしょ~^0^
   NEC_0039.jpg
   いつまでも食べられない

   真鱈と野菜の黒酢あんかけ~
   
   5ふん・・・ 10ふん・・・
   
   冷めました・・・



   帰りの首都高深川線あたり


   白いバーの右に薄っすら見える??
   スカイツリーなんだけど・・・

   よく見えないネ!携帯だから?
   違うよースピード狂の彼女は120㌔越えで爆走中
   NEC_0029.jpg


   佃島高層ビル群
   NEC_0030.jpg
  


   

   一日出歩いてたままんは

   帰って一言「ピザとろーっと!」

   着替える前に

   「もしもし~お願いしま~す」

  
   P1040096.jpg   

   P1040096.jpg

   面倒くさいのでいつも同じの2枚お願いしてます(写真は同じもの)

   残りは一枚づつキッチリラップして冷凍

   ぱぱんの小腹空き~にも

   受験生の夜食欲しい~にも

   いいよ!

   ぷちオデザは地元の美味しいこの子
   白い子も黒い子も美味しい!!
   NEC_0034_20110924165159.jpg


   

   お留守番ご苦労様でした(ココからデジイチの出番!)

   

   シェリー「まましゃんー遅いでしゅよぉー!」
   ブススーッとお怒りのシェリー
   IMG_1203.jpg
   

   まぁ!まぁ!まぁ!オヤツにしましょうね~

   カレン・・・キラリン~
   「オヤツなら許す!だじょー」・・・簡単なヤツ
   IMG_1214.jpg



    でもガシガシの姿は可愛いねぇ~
    IMG_1109.jpg

    カレンも夢中になってガシガシ!!
    IMG_1136.jpg


    オマエたちサイコー

    これが明日への活力源


    早く食べやがれ~~~散歩行くよ~~~


仕事は楽しいケド疲れる~!
シェリカレは足湯のように
ゆっくり疲労感を解いてくれるよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
感謝してます・・・シェリカレに
いえいえ!応援して下さる貴方様と貴女様ありがとうございます!

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

