03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スィートポテトケーキはうまっ!笑ってちょーだいっ!!


    4日カレンのバースデー

    手作りケーキ(←果たしてそぅ言えるのか??)

    カレンの見事なガツガツっぷりを見てってネ!

    ガツガツ選手権大会があれば

    間違えなく圧勝するであろう模様

   
    もぅ言葉はいらないと思うので

    ズラズラ~~~~ッと写真でお送りしちゃいます

IMG_2334_20111008000131.jpg     
                         リンゴの変色カナシー




    頑張って待ってます 床は案の定ヨダピーでビショショ~~~
IMG_2335_20111008000130.jpg



    ヒャ~~~寄り目になってるぅー
IMG_2361.jpg



    メンタマ落ちるぞぉwwww
IMG_2362.jpg



    あっ!もしかして一口でいっちゃうのかーーー?
IMG_2364.jpg




    最後にトマト・・・トマトが一番キライなの?(好きなものから食べる派なんだね!)
IMG_2372.jpg


    おいちかったじょ~~~!おかわり食べるじょー?
IMG_2388.jpg


    
    おしまいです・・・


    カレンのバースデーだけど

    もちろんシェリーも食べるよ

    でもバースデーBoyと差をつけています(ワンズは気付かなーい)

    シェリーのはデコリなし!

    お上品なシェリーのウマウマ~の様子

    
IMG_2406.jpg



    ゆ~~~っくり食べる子(トマトも小さくしないと食べないよー)
IMG_2413.jpg



    ハイ!シェリーも完食
    なんでか知らないケドいつもより豪華・・・なんで?なんで?明日も?
     
IMG_2415.jpg


      来年まで普通のフードです

      二犬のバースデーだけ

      年に二度だから嬉しいのです!

      そのへん勘違いしちゃダメー





     
    カレン改めて・・・
    5歳の誕生日おめでとう
    健康で底抜けに明るいヤンチャっ子のカレンが
    ダイスキだよ
    これからもずっとずーーーーーっと一緒だからね

IMG_2289_20111008003127.jpg IMG_2323_20111008003127.jpg

IMG_2400.jpg IMG_2334_20111008003127.jpg
    可愛くて本当にこのお腹から産んだのかも・・・って思っちゃうんだ(重症)

    黒くて臭くてガサツ

    そんなカレンを家族はみんな大切に思ってる

    この1年も楽しく過ごそうね




応援のポチッお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
少し引っ張りましたが
ガツガツは見てても楽しくなるでしょ~
ありがとうございました!!        

☆カレン5歳にサーモン丼とスィートポテトケーキ☆




   昨日5日の朝

   時間ギリだったガーデンプレイス入り口

   走った・・・走った・・・ 


   出勤



   水溜りで思いっきり跳ね上げ

   無地のベージュのパンツを柄物にしたままんです(朝から凹んだー!)

   しかも三越でckのパンツ買い込み(その場で着替える!)

   臨時出費更に凹むwwwww

   昨夜は食事を兼ねた打ち合わせが長引き遅い帰宅となりました(飯田橋Mホテル南国○家)

   (最近平日のミーティングや引継ぎが多くて電車内は酒臭ーっ

   寒さに耐えられず40℃設定の湯船に長ーく浸かりましたよ~

   とても冷え込んできました

   みなさんも風邪!気をつけてくださいネ~



   さてさて・・・

   一昨日から昨日にかけてカレンの5歳バースデーに

   沢山のご訪問 お祝いメッセージいただきました

   みなさん!ありがとうございました!!


   カレンの誕生日にこうして沢山の方から

   お祝いの言葉を頂けるのは想像もつかなかった事ですし

   ブログ開設1年半ですが

   やってて良かったなぁ~とつくづく感じています

   この先もいろ~んなイベントや家族のあれこれを

   綴りながらみなさんと交流を深めていきたいです!

   どうぞよろしくお願いします


   ・・・ってコレ?開設記念を語ってる???

  
   違いますよぉぉぉ~~~


   では・・・カレン5歳のお祝い

   一昨日のままん帰宅前にぱぱんが用意し撮影した

   いつもより豪華なフードです(笑)



    カレンおめでとーっ

    IMG_2275.jpg
    (ラグビー夜間室内トレーニング終了)


  
    フードを少し減らし大好物のサーモンです
    サーモンを薄く小さくスライスしピーマンも型ヌキ
    ぱぱんも愛情注いでるねぇ~驚きだ!!(サーモン多くね??)
    IMG_2289.jpg



    「待て!」のコマンドに5歳のオヤジ頑張ったそうです
     (よだちゃんビャービャーだったそうな~)
    IMG_2281.jpg
 


    スヌードしなかったら魚臭ーくなっちゃうから
    取っちゃダメ(ぱぱん気付いてくれてヨカッタ!)
    IMG_2288.jpg



                  ガツガツガツガツ
    IMG_2302.jpg



                  ガツガツガツガツ 
    IMG_2304.jpg



    大好きなサーモンをたいらげた
    ほらね!フード丸残り!
    IMG_2307.jpg



    でも最後まで食べきるとこがイイこ
    IMG_2311.jpg



    ふ~~~~んだ!おかわりほしいじょ~~~
    IMG_2315.jpg



    ごちそうさまだジョ~~~
    IMG_2323.jpg



    おいしかっただじょ~~~
    IMG_2326.jpg
    カレ~~~ン5歳のバースデーディナーは  
    ぱぱんが用意してくれてヨカッタねぇ~(お皿はいつもと同じなのね・・・
     

    

    そして一昨日の夜ままんが作ったケーキ(20分で完成!)

    時間が遅いけど当日じゃなきゃネ!
    

    20分で出来たケドなかなか可愛いでしょ~(過剰な自画自賛)
   
    サツマイモとアボカドを潰して型抜いてトッピングしただけだよ~
    (味?人にはオエッ!!でしょ~ね!)
    (リンゴスライス・茹でダイズ・無糖無脂肪ヨーグルト・フルーツトマト)
IMG_2333.jpgIMG_2334.jpg




    モヒカンおねえのカレン
    IMG_2335.jpg
    ケーキを前に超ガッツクよぉ 
    ままんの目を盗んで鼻で突っつきフライング~~~(崩れてるでしょ~)


         
    笑っちゃう名物ガッツガッツシーンは

    次回へ続きます


家族になり5年健康で怪我も無く
可愛い笑顔を振りまくカレン!
5年前のあの日連れて帰って本当に良かった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援してくださいポチッとね!
ありがとうございますぅぅぅ~~~

☆カレン5歳のお誕生日オメデトー☆




     本日10月4日


     カレン5歳のお誕生日をむかえました!!


     たった今帰宅のままんは

     毎年恒例のバースデーディナーを作るため

     材料を仕入れてきましたが

     遅い帰宅にシェリカレを愛するぱぱんが

     ご飯をあげてしまいました


     ちょっとだけ豪華なご飯だったらしいのですが

     その食べっぷり写真はまだ見ていません


     こんな時間なので(現在22:00)

     ケーキは作りますがUPは明日以降になります

     また見に来てくださいネ!


     それではカレンの可愛い成長をチラリと載せちゃお~~~




      カレンがやってきた!!



                       P1000038_20111004220154.jpg



      DSC00106.jpg



      DSC00118.jpg



                     DVC00009_20111004220123.jpg



            DVC00017_20111004220123.jpg



     P1000250.jpg



     ガツガツしてる

     カレンらしい様子は後日お伝えします!!




カレンってずーっと可愛いの!
ヤンチャでヤンチャで手がかかるのぉー!
大変だけど愛おしい!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
アッ!と言う間に5歳!!おめでとーっ!!

口に入るまでが孤軍奮闘!!



         編みキャバオールスターズもお祝いしてくれたヨ!
         P1030931_convert_20110827033505.jpg




     img_1481000_44318143_9.jpg


            Let me wish you a happy birthday   


               シェリー5歳のお誕生日おめでとう


        IMG_0294_convert_20110827040450.jpg





        家族の一員になって5回目の誕生日
       
      IMG_0366_convert_20110827033746.jpg





        穏やかな性格で癒してくれるね

      IMG_0393_convert_20110824230056_20110827041952.jpg





       毎年の儀式・・・お嬢と接吻

       シェリー「エッ?エッ?エッwwwwwww

     IMG_0395_convert_20110827034423.jpg


        ラブラブが苦手・・・

       シェリー「やっ!やっ!やだでしゅwwwww

     IMG_0396_convert_20110827034544.jpg

       お嬢「やるんだよっ





       シェリー「クチビル(マズル)奪われました・・・

           「でも・・やっと目の前にご飯がきました」・・・ご飯か?

     IMG_0406_convert_20110827034920.jpg
                   必須アイテム生みの親maymayさんのスヌスド装着



       これだけは通常モードの

        「 よしっ 」 
       
        馬肉からいきました・・・草食系オネエだけどココは肉から!       
     IMG_0416_convert_20110827035913.jpg
               



      シェリーって用心深くて考えながら食べる変な仔なの

      シェリー「よーいしょっと!座りなおして次なに食べましゅかねぇ~」
     IMG_0409_convert_20110827035123.jpg




      シェリー「んんっ?お肉~のニホヒでしゅよ~
     IMG_0412_convert_20110827035552.jpg






      シェリー「ご馳走しゃまでしたでしゅよぉぉぉ~~~」
     IMG_0295_convert_20110827040340.jpg


      文字に使ったパプリカ(茹で済み)とキュウリはお残し

      残飯整理係りの黒いのが目をギラギラさせているから大丈夫(笑) 




      3歳のシェリー  お嬢とランにて

      ガチでサマカにしたら「あのぉ~犬種なんですかぁ~」ってよく聞かれた・・・       
     P1010289_convert_20110822224809.jpg
      おんどりゃ~~~
      こんな可愛いワンコはキャバリアにきまってんだろがぁぁーぁあんっ

 
      ・・・とは言えないままん

      ままん「あっ!サマーカットしたキャバリアですぅ・・・」

      イチャモン野郎「へぇ~面白いですね~」

       
        

      面白い?

      可愛いと言えwwwww





       2歳のシェリー・・・まだ耳毛が薄い(足先カット失敗しました
       全身貧毛でギャランドゥーもありません(5歳の今はイイ感じヨ^^;)
     DSC00529_convert_20110822224630_20110827052942.jpg
   


      ココから5歳前後のシェリーです

      写真ドドドーンと続きますので

      お忙しい方はココでバイバーイありがとうございました~



     (勝手に写真提供・・・
        らんぽうさん&ちゃろパパさん&ブリスク飼い主さんありがとうございます)




     a0064918_232245_convert_20110827040913.jpg


     a0064918_2241346_convert_20110827040930.jpg



     a0064918_22412041_convert_20110827041040.jpg
     


     a0064918_22412695_convert_20110827041247.jpg



     女子顔オネエのシェリー

     ベタベタ甘えたりしないケドそっと寄り添ってくる

     体のどこかしらままんにくっつけて寝てる

     オヤツもオモチャもカレンに譲っちゃう

     ・・・ケドじゃれ合うのがスキ

     自分からカレンにふっかける(遊ぼうヨー)

     カレンがスキだから   

     JnLhbKH0r47sCNBM3603ks3kskXL01_convert_20110827041324.jpg
  うぅぅ!目やに取りたい切望!!



     大きな病気や怪我もなく

     今年もアレルギーでなかったネ

     節目の5歳を迎えたけど

     シェリーのペースで

     また楽しい一年を過ごそう

     健康でいてくれて

     家族に癒しをくれて

     本当にありがとうー

     愛してるよぉ~~~  
  

     img_319968_45216788_0_convert_20110827040701.jpg
                         ラグビー部 昼練in Fetch!



親バカ全開爆走記録やってらんない~見てらんな~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アホらしくて疲れたわ~って感じちゃったあなた・・
すまんのぉ~親バカ事情10月カレンのバースデーにも
再来します~Come back soon ホンマでっか~?ありえへんわぁ~

バースデーケーキは気持ちの問題!

    今日のシェリカレ地方

    午後3時

    観測史上最高の集中豪雨

    どしゃぶり!!です!!

    
    みなさんの地域は大丈夫でしょうか

    これだけ降り続けると

    河川の氾濫や土砂崩れの心配もでてきますね

    どうぞみなさん気をつけてくださいね
 

  


    シェリー5歳のバースデーは

    10日遅れでした(何度もお伝えしていますがままんが入院していた為)

    過去4年間帰宅が深夜になっても

    必ず「ヘッポコでもいい!LOVE注入だもんね~」

    の精神で作っているバースデーディナー
 
    その年によりディナーだったりデザートだったりですが・・・

    今年はディナーにしました(デザートにしてはカロリー高めなので・・・)




    普段留守が多く

    お散歩以外何もしてあげられない気持ちから

    年に2回シェリーとカレンの誕生日には手作りにトライ!

    どんな味か分かんないし

    ヒドイ見栄え!

    ・・・栄養バツグンなのは間違えなし

    それと愛情はメチャメチャ入ってるもんね!


    今年は

    ササミミンチとおからをマゼマゼ

    パプリカに詰めて

    無糖・無脂肪ヨーグルトを敷いて

    後はトッピングしただけー

    茹でニンジン

    愛羽ママさんに頂いた馬肉(愛羽ママさん!ありがとう~

    ひでちゃんさんに頂いたドライさやいんげん(ひでちゃんさん!ありがとう~

    文字はキュウリとパプリカ


      IMG_0319_convert_20110824220213.jpg 





         ぱ・ま・お嬢 「ハッピバ~スデ~シェ~リく~ん」                 



         シェリー 「ありがとでしゅぱぱしゃ~~~ん」
  
    IMG_0352_convert_20110824224638.jpg



         ぱ・ま・お嬢 「ハッピバ~スデ~シェ~リた~ん


         
         シェリー 「ありがとでしゅまましゃ~~~ん!ねえた~~~ん!」
 
       「真ん中のキイロのが食べたいでしゅ~ゴクリ」 ペロッでてますよ
    IMG_0343_convert_20110824225637.jpg 




    IMG_0334_convert_20110824225157.jpg

        シェリー 「まだ食っちゃいけねーでしゅか?」 
            



           
           ぱ・ま・お嬢 「ハッピバースデーでぃあシェーリく~ん
 
                    「ハッピバースデーとぅゆぅ~~~

              飼い主3人ノリノリ


          3人 「イェ~~~~イ

              「ヒュウヒュ~~~~ウッ

              「ドンドンドンッ~パフパフパフ~~~」   




            我家のエンターテイメントは
    
            やたらめったら長いのよぉ~


            手拍子に3人誰もがシンガーに徹する

            放っておくと誰もやめない・・・             


            もぅ5回目のあなたが主役パーチィー

            そろそろ慣れてください





          シェリー「でしたら・・・ワン芸はどーでしゅか?」 


            おねえも5歳になると流石にやるねぇ~
             (ノーコマンドでも勝手に持ち芸やる仔・・・
    IMG_0337_convert_20110824225329.jpg






             
                


     IMG_0393_convert_20110824230056.jpg
         シェリー 「うゎゎゎ・・・キレイでしゅねぇ・・・感動しましゅね


          
        シェリー・・・かわうぃ~ねぇ~~~







          明かりをおとして

          やっとバースデーらしくなりました
        
     IMG_0389_convert_20110824230228.jpg
          シェリー「もぅ限界でしゅwwwばっばっ!馬肉でしゅよぉー


         
         よしっって言ってあげたいケド

         我が家流はまだなのよぉ~

         可愛そうな我が息子よ!

         

         ・・・ってまだ引くんかいっ



ポチッってしてね!ありがとうございませ!・・・「せ?」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お肉にアレルギー無いのは大変ありがたい!
目の前で何分もガマン出来ちゃうシェリーってマジでキャバリアかな??

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

