09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



chiemomさん癒しをありがとーっ^0^


   前から気になっていた
   あの方の手作り石鹸

    「  chiemomのsomeday somewhere  」でお馴染みの

   chiemomさんの石鹸

   手作り教室も開催されたようですが
   ままんは手作りが苦手
   
   『やろう!やりたい!』

   気持ちはあっても
   結局・・・なのです(*_*)

   chiemomさんの
   ブログで拝見するたび
   わぁ~~~カワイイ!
   と物欲がメラメラ

   
   快くお分けしていただけたのです~嬉しい~~~
   
     
   
   そして土曜日届きました!

   すごくステキです

   優しい香りと
 
   手作り感のある

   顔・全身用です


   


   上段 左から琉球藍とシークレイ  酒・クロレラ・ブルベリーパウダー
   DSC04040_convert_20110123032322.jpg
   下段 左から紫根とシアバター  プルメリア  上段右と同種


   原材料もきちんと記してあり
   安心というテーマにも沿っています

   消費期限を設けているのも
   余計な添加物がない証しですね   

   DSC04041_convert_20110123032342.jpg
   メールでままんの肌質をお話しし
   しっかり相談にのっていただき
   更にお勧めしていただきました

   
   芋焼酎のエキスが入った
   「酒石鹸」が保湿効果も良いという
   お話しでこちらは2個お願いしました

   使い心地など
   とても楽しみです!!




      シェリカレ)『chiemomさ~んママしゃんの為にどうもありがとしゃんでしゅ~♪』
    DSC04035_convert_20110123032240.jpg
       でも・・・これ食べられないでしゅね・・・クレカナちゃんも使ってるでしゅか?



   
     サァ!外からキレイになって中からもキレイにならなきゃ!
   DSC03507.jpg
     若干のお酒は新陳代謝が盛んになり抹消血管が広がりお肌にとても良いのです(若干ならね^0^)
     床下収納に整列したアルコールくん達 『ボクにしてぇ~』と聞こえます(爆)
     レミーマルタンあまりにもバッチイ(呑まないからね~)




     だって今夜も鍋ですから~寄せ鍋ねっ!
   DSC03826_convert_20110123032400.jpg
     『いただきま~す!』・・・あたい幸せ今夜の主役はギンダラでしょ!




タイトルは石鹸・・・なのに
『鍋と酒』冬限定ネタに
1ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
石鹸ホントよさげです
ダラダラお付き合い
ありがとうございます     

大和くんwithララちゃん&デイジーちゃん&えりちゃん&みくちゃん

  
   昨年末・・・

   12月29日norironさん宅へ(キャバリア マーチとかれんののんびり生活) 

    お邪魔しました

    みなさんご存知もちろん5パピーに会いに

   マーチくんとかれんちゃんの待望の5ベビーたん


   10月15日に1男4女で可愛い5ベビー誕生しました
   
   本当はすぐ会いに行きたかったのですが
    
   ぱぱん ままん お嬢 夫々の予定がなかなか合わず・・・
   
   もう諦めかけていた暮の事
   
   「熱が出ちゃったし無理かも・・・」と連絡しましたら
   
   なんと優しいnorironさん!!!

   「暮でもいいよ~大和がいるうちにおいでよ~」と・・・

   優しいお言葉に涙チョチョ切れました!!  (←完全死語)

   そんな優しさに図々しく乗っかり

   行ってきました~

   

     可愛い!!
 
   可愛い!!

   可愛い!!

   可愛い!!

   可愛い!!
 

   ↓可愛いすぎる写真ダダダーッと続きます



      長男 黒一点の大和くん 1月3日会津のひでちゃんさん(WAN HAND)の家族へ
   DSC03569_convert_20110112200757.jpg

  

      四女みくちゃん 
   DSC03571_convert_20110112200826.jpg



      次女デイジーちゃん
   DSC03609_convert_20110112200915.jpg



      三女えりちゃん
   DSC03610_convert_20110112200933.jpg



      可愛いでしょ~ピョピョ~ンとウサ耳になってます
   DSC03606_convert_20110112201032.jpg




      お父さんの癒し系マーちゃんことマーチくん
   DSC03611_convert_20110112201057.jpg



      お母さんの美人なかれんちゃん・・・我家のカレンとエライちゃうな!!
   DSC03626_convert_20110112201334.jpg



      長女ララちゃんと四女みくちゃん・・・名前で振り向くよ!賢い!!
   DSC03636_convert_20110112201626.jpg


      ワラワラ~幼稚園みたいでホントカワエェ~~~
   DSC03622_convert_20110112201506.jpg


      16キロのマーチくん40キロのお嬢・・・この存在感が癒されるそうです
   DSC03620_convert_20110112202914.jpg
       ペロっとしていい笑顔してくれたよ!!マーちゃんカワイイッ!!


      この写真間違えなくお嬢が癒されてます ヘロヘロの顔お見せ出来ずザンネン・・・
   DSC03623_convert_20110112203038.jpg


      ままんに抱っこされても目線はパピー!さすがかれんママ!!
   DSC03627_convert_20110112203107.jpg



      大和くん1月3日に会津に行くと聞いていたので「元気でね!」とお嬢は囁きました 
   DSC03644_convert_20110112201722.jpg
      見よ!このプニプニの肉球を!!たまりましぇ~ん!!


      シェリカレ家がお持ち帰りさせていただきたかった・・・四女みくちゃん
   DSC03664_convert_20110112201938.jpg



      大和く~んマーチお父さんを追い抜くほど大きくなってね
   DSC03683_convert_20110112202506.jpg
      ままんはチュッチュッがなかなかやめられない・・・幸せに暮らすんだよっ!



      左からララちゃん えりちゃん 大和くん
   DSC03691_convert_20110112202600.jpg




      シェリカレも最初パピーちゃん達とご対面したのですが怖いっ怖いっ!って・・・
   DSC03555_convert_20110112202709.jpg
      2おっさんキャバズのシェリカレは元気なパピーパワーに負けたらしい・・・
      なので途中から車中待ち  



      その後お散歩へ   
   DSC03556_convert_20110113001817.jpg
      いつでもどこでも お散歩は嬉しいね♪♪ 






      ままんのお願いリクエスト!マーチくんとかれんちゃんの行きつけのお店
   DSC03700_convert_20110112203210.jpg
      マーチくんとnorironさんに連れていっていただきました




      3ショットもGOOD!!
   DSC03710_convert_20110112203400.jpg
      マーチくんエヘ顔~カワイイ!!シェリーはへん顔!!カレンはベロベロ~!!




      でました ままんの買い物爆走中!! 
   DSC03726_convert_20110113001957.jpg


      ホントに必要???きっと・・・多分必要!!
   DSC03725_convert_20110113002019.jpg




      norironさんに沢山お土産をいただきました      
   DSC03724_convert_20110113002048.jpg
      人用ワンコ用ウマウマ エチケットグッズ ワン服まで・・・
      御主人&norironさんありがとうございました~
      えりちゃんとみくちゃんを家族に残し楽しい4ワン家族ですね!
      ままんまでワクワクしてきます!!




      5パピーの静止画は殆ど無理に近く 選りすぐりでもこの程度でゴメンナサイ^^;
   DSC03616_convert_20110113002207.jpg
   ララちゃんゴメンネ~(T_T)


      マーチくんとかれんちゃんに会えたのも6月の「まったり~キャバオフ会」以来で
      二人に会えたのもかなり嬉しかったシェリカレ家です
      ぱぱんは元々マーチくんのファンですが更に大ファンになったそうです
      ライバルはお嬢!マーチくんファンクラブに入りたいと言っております(爆)

      5パピーに会いたくて会いたくて
      病は気から・・・と申しますが
      本当ですね

      ままんは本当に自分の事ながら驚いています
      前々日まで発熱しておりフラフラで諦めていたのですが
      norironさんに「頑張って2日で治しておいでよ~」と
      快くお誘いを受け「よしっ!」と強い想いが勝ったのです!

      お邪魔した翌日から咳がゴボゴボーーー!!
      3日間声が消えました・・・トホホ


      norironさん本当にありがとうございました!!

      5パピーに幸多かれ~~~





キャバリアって最高!!
そう思うあなた1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
あなたの家族のキャバリアも
最高にカワイイはず!
親バカなんて思わないよ・・・
今日もありがとうございました\(^o^)/
     

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

