05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シェリカレままん☆1年4ヶ月ぶりの更新

   みなさん
   
   お久しぶりでごんす~^0^/  


    ガサツなオネエ兄弟シェリーとカレン  ひぃぃぃ~~~(~_~;)

   

   『 シェリカレ´ず 』

  NEC_0004.jpg
  スミマセン…2011.11の写真使い回し←オーイッ(+o+)



  全国津々浦々キャバリングファミリーの皆様~~~

  2011年11月18日以来の更新でございます

  元々ハードなお仕事してたわけなんですケド

  この年の秋口いきなり

  ぱぱんの口から出たのが

  「なんか興味あってさぁ~やってみない?」

  「じゃ!一年契約で引き受けちゃろ!」

   って簡単に引き受けちゃったのが

   キャバ活動を封じ込められてしまった事の発端なのです


   自営業を始め「一年だけ手伝うよ!あとはガンバレよぉ~」

   程度のいい加減な気持ちだったのに

   見事に抜け出せなくなりズボズボとハマり( ゚Д゚)

   ついに本職もリタイヤしてしまいました(←まぁこれは数か月後に引退を決め込んでいたのですケドね)  

   今日の更新ではほんの序の口な言い訳(笑)しかできませんが

   この先少しずつパソに向かう時間を作り 

   溜めこんだ一年分の何か??を(笑)

   小出しに( ̄▽ ̄)ニヤリ…と思っています


   そだそだ!!

   後になってしまいましたが

   お詫びやお礼をお伝えしたい方が

   たくさんいらっしゃいます

   オフ会、クリスマス会、新年会、女子会、ワン連れ呑み食い会(笑)

   皆様からのお誘い本当にありがとうございました

   不参加の連絡でさえキチッっと出来なかった方

   無精者の一時働きでさえ出来ず

   本当にゴメンナサイ

   プレゼント クリスマスカード 年賀状まで

   頂きっぱなしで一生分の申し訳ない気持ちでいっぱいのままんデス(/_;)


   少しづつですが

   皆さんのカワイイキャバちゃんにも

   会いに行かせていただきたいです^0^/


   突然の自己中な更新

   実はウラがあり

   こののっぴきならないウラ事情

   近々お伝えできたらな…と思っています


   

             この更新どなたか気づいてくれるだろーか?

             したっけキセキだわなぁ~~~(~_~メ)





   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まさかの救急搬送!!!


   みなさん こんにちはぁ~~~\(^o^)/

   シェリカレままんのダラダラブログ略してダラブロ

   久々からの~~~再始動です


   
   告るか迷ったケド・・・

   なんとー

   
   8月3日深夜

   救急搬送されちゃいました

   エッ?エッ?

   ちょっと待って!!

   このアタイが???

   ・・・って一番思ったのが本人

   この一週間ほど前から庭のウッドデッキを解体してました

   散々塗り替え色替えしてたケド

   シェリカレが少しの時間でも土の上で遊べればいいなぁ~

   なんて想いから先ずは更地へ

   業者に解体と芝生の養生まで頼もうか迷った結果

   シェリカレ達の為に自分らでやろうぜ!!

   
   ・・・で始めた解体作業

   チェンソーとハンマーで

   ガテンッガテンッ

   連日じゃないケド

   5日かけてブッ壊したんだー

   多分これが原因で


   「急性熱中症」
   
   
   まじかよwwwwww


   覚えてないケド自分で

   「これヤバイかも・・・救急車呼んでー」ってぱぱんに言ったんだって!!

   覚えてるのは抱えてくれた救急隊の方

   ノッチ

   (オバマ大統領激似のお笑い芸人さんノッチに激似)

   

   そして10日間の入院ライフを終え

   今日からフツーの生活へと戻りました

   ぱぱんとお嬢は

   ゼッタイ毎日きてよー!とワガママなままんに毎日会いにきてくれたよ

   でも・・・辛かったねーシェリカレに会えない10日

   しかも・・・8月5日はシェリーの5歳のバースデーだった

   ゴメンネーシェリー!日を改めてお祝いしようねー


   散らかってて獣臭い我家だけど

   そこには温かいものが沢山つまってる宝の基地なんだって思ったよ



   ままん帰宅歓迎式の様子はこちら



   まましゃ~~~んどこ行ってたでしゅかー
   P1030236_convert_20110810203713.jpg
   いない間にあたし5歳になったでしゅよ~~~


   そうだよね~

   シェリーおめでとー

   近々ハデにやろうねー


   


   このぉーwwwww       このっ!このっ!このぉーwwwww
   P1030897_convert_20110810204905.jpg   P1030896_convert_20110810204732.jpg



   なんでいなかったんだじょwwwww   もぅじぇったい離さないじょー
   P1030895_convert_20110810204818.jpg   P1030894_convert_20110810204629.jpg



    ゴメンネ!カレン~

    わかったよ~

    寂しかったんだね・・・


    20分ほど降りてくれず

    病み上がりのままんは窒息しそうだった・・・

    しかもカレンはアゴをグイグイ左右に動かしながら押し付けてたよ

    (ままんに自分のニオイをつけてるの?かな?)

    ままんの長~い人生上これほどの愛情を注いでくれる男はいたか・・・?(ムフフ・・・謎笑)

    カレンままんも会いたかったよ~ダイスキだよぅ~




   チラッ・・・なに見てんだじょーーーーー
   P1030893_convert_20110810214122.jpg




   それでもやっぱりママがスキだじょーーーーー 
   P1030892_convert_20110810214157.jpg

   

      
   当然ぱぱんとお嬢に感謝ですが

   この子達に寂しい想いをさせちゃいけないと

   改めて親として痛感したのでした


   熱中症をナメてたままん

   反省です

   

   この激暑!!みなさんも気をつけてくださいねー


   次回から先月のFetch!続編お届けしま~す


   ・・・って誰も見てねー


放置中遊びに来てくださったお友達!
ありがとうございました
ランキングかなり落ちましたが又ダラダラペースで
綴っていきたいと思います!応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました!     

超多忙の日


    梅雨入り直前の先週

    家電量販店へ

    妹家のオーブンレンジが突然壊れた

    無機質な「バチッ!」という異音がしたら二度と動かない

    お弁当を作る妹はレンジ様様

    朝からフル稼働

    無いと困る家電品1位だそうだ

    それじゃあって事ですぐ出かけた

    着いた先はコチラ
          

     DSC04593_convert_20110530214934.jpg




  久し振りだったケド家電ってホント見てるだけで楽しい♪
DSC04593_convert_20110530214528.jpgDSC04597_convert_20110530214836.jpgDSC04595_convert_20110530214758.jpg
   
   余り悩まない性格の妹!即決でお持ち帰り (車まで運んで下さり有り難いわぁ~)

   どこも寄らず午前中に帰宅

   どうしても今日オーブンを使うのだ

   次女の誕生日に本人リクエストの

   「おかーさんの作ったシュークリーム」

   出来上がりまでままんが連れて行ったのは

   インドアテニスの体験コース

   親子ペア(ままんが母代行)で受けるため写真無いのがザンネン 



     DSC04229_convert_20110530215113.jpg   DSC04230_convert_20110530215129.jpg
      ペアでガンバリましたー!!             何がしたいのか?よくわかりません・・・




      妹家に戻り お誕生会開催だ~
     DSC04589_convert_20110530215213.jpg   DSC04590_convert_20110530215254.jpg
      お手製お赤飯のオニギリは格別だわ~ん  


      「4歳オメデトウ!!」 シューの焼き加減なかなかイイじゃ~ん 
     DSC04592_convert_20110530215849.jpg
       イチゴよく見つけたなぁ~・・・デパ地下で見つけたそぅだ!(母の想い海よりも深し)




    姉として
    伯母として

    役立ったぞーっ!!


    6時半ころ帰宅して
 
    風の強い中

    お待ちど~さまの散歩



       シェリー「ママしゃん行くでしゅよ~」
     DSC05099_convert_20110530230814.jpg   DSC05104_convert_20110530220705.jpg


       散歩コースに続く花壇のお花
     DSC05102_convert_20110530220434.jpg   DSC05105_convert_20110530220822.jpg


       カレン「待ちくたびれただじょー!でも嬉しいだじょ♪」
     DSC05103_convert_20110530220522.jpg   DSC05188_convert_20110530230618.jpg




       シェリカレ別々散歩

       忙しい一日だったけど

       心地よい疲れと共に

       ままんもお散歩は結構楽しんでるのよね♪



シェリカレの笑顔で疲れがブッ飛びます!
皆さんの1クリックでヤル気がでます!
ココヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  いつもありがとうございます!!     

断固出演拒否



   ピュ~ピュ~北風が強く
 
   気温も10度を下回り

   3月に入ったのに真冬へ逆戻りの今日

   3月3日   桃の節句ひな祭り


         一年ぶりの各々方
        DSC04585_convert_20110304080359.jpg


         仕込から頑張ったちらし寿司と雛かまぼこ(可愛いでしょ~^^)
      DSC04586_convert_20110304080518.jpg  DSC04587_convert_20110304080621.jpg


      全国の老若問わず女の子達の健康を

      心よりお祈りいたします

      もぅすぐそこまで来てる春

      待ち遠しいですね~


       



女の子のお祝い
シェリカレおかまんずは
出演を拒否しました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 1クリックお願いします(*^_^*)
頑固な一面を持つキャバズです    

休みなんですけど・・・)`ε´(

   
   先日・・・シェリカレにゴメンネの出来事



      ままんは急に呼び出されることがある
      
      今お散歩行こう!!って話してたのに・・・キィwwww

      シェリカレごめんよ~お土産待ってて

      シェ)そうゆうことでしゅか・・・泣くでしゅよ
      カレ)ぬーん・・・軽く散歩誘うんじゃないじょ!!
DSC01546_convert_20101210230644.jpg

   


      吉祥寺だとさ・・・
DSC02515_convert_20101210220403.jpg





      美味しくてかなりリーズナブルなのは賛成!!(会社もちだが・・・)  
DSC02514_convert_20101210221344.jpg


      ミーティングと称して結局ランチつきあわされたか??
       
      サーモン&アボガドのクリームパスタ 
DSC02511_convert_20101210221553.jpg



       スケジュールのドタ変も困るけど
               急な呼び出しもあんまり嬉しくない



      和風シーフード 
DSC02510_convert_20101210221629.jpg
       美味しかったけど不満の影に若干消化不良
          いぇいぇパスタは最高美味かったッスよ!!
        
         

          

       買いました  ワンコに気ぃー遣ってます・・・
DSC02400_convert_20101211113953.jpg
      シェリカレの怒りを静めるべく胃腸にハードなこってりポテト(ホントに犬用?って程オイリー!)  





      三時間後・・・ただいま~お土産ですぞ!
DSC02403_convert_20101210222714.jpg
 シェ)クンクン・・・気になりましぇんよ!    (アッ・・・扇風機!見ないで~!)



     そんなこと言っても大好きなサツマイモ風味だよ~食欲の我慢は良くないと思うよ!
DSC02402_convert_20101211120534.jpg
     シェ)確かに気になるでしゅよ~  でしょでしょ!!(ままんは後ろの扇風機が気になる~)
  




      カレンは何があってもガン見!!ロックオンは外れない!
DSC02405_convert_20101210221847.jpg
     あんたビニールまんまはやめなさいね
   
     油断を与えたら消えてなくなる




     サツモイモ風味orチーズ風味 吟味中
   DSC02407_convert_20101211122629.jpg





     ペロが出た!   カレン)試食も大事だじょ~!
   DSC02410_convert_20101211122657.jpg






     忍耐を養いましょう!
   DSC02413_convert_20101211125133.jpg





     シェ)このくらいは茶番でしゅね~!言うネェ~流石4歳のオッサン!
   DSC02412_convert_20101211125228.jpg





     シェ)余裕でしゅよ!  そっか~ワン芸増やさなきゃね!
   DSC02411_convert_20101211125334.jpg




      さぁカレンも頑張ってみよ~!
   DSC02421_convert_20101211122922.jpg




      臭いだけじゃこの世知辛い世の中渡って行けませんからね
   DSC02422_convert_20101211122942.jpg
         ヨダちゃんビャ~ビャ~で頑張った!






   召し上がれ~・・・ガツガツガツガツッッ~~~なぜソファーに非難して食べるの??
   DSC02429_convert_20101211125613.jpg
   食べ終わったら行くよ~  今度こそはのお散歩です!





待たせたけどミートチャップスに心奪われ~
一瞬お散歩を忘れたシェリカレにポチッとして下さい  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
ありがとうございます!!頑張ります!!
  

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

