09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



~お知らせ~

      パソコンの不調により暫くお休みします

ままんのデスクがパッ!と綺麗に!


   ここ2~3日涼しかった
   東京埼玉県境シェリカレ地方です

   
   かなり暑がりな世帯主+2匹ですが
   エアコン無しでも快適に過ごせています
   むしろ寒いくらいです


   先日の台風もかなり大型と警戒していたので
   逸れてホッとしました


 



   今日はワンコ主体の記事から少し離れて
   部屋の一角 ままんのデスクから~!




     ままんはガーベラが好き いつも上向いて笑ってる様に見えるから
     DSC05250_convert_20110508003259_convert_20110528002003_20110723015426.jpg




     仕事帰りに生花を頂く機会が多いけど

     荷物になるので最近は遠慮してます

     なので滅多に花が無い我家・・・サミシー

            

     


     しかし今日はお嬢がガーベラを買ってきてくれた
     お嬢よありがとーっ嬉しいぞよ~~~     
     P1040078_convert_20110723011615.jpg
     モデル犬のキャバちゃんとガーベラがいいねぇ~





     ままん専用ノートPC・・・仕事のメールやりとりと当ブログ用ですよ~こじんまりのコーナー  
     P1040077_convert_20110723013638.jpg
     メンズ仕様のコーナーが一気に女子らしく可愛くなった 




     ここでままんの腿に10㌔弱の重圧    ままんがトイレへ中座後も居座る
     P1040088_convert_20110723013800.jpg   P1040087_convert_20110723013845.jpg




     PCに興味無いカレンが下でつぶやき・・・


     カレン「兄ちゃん首ないじょーアレじゃ肉の塊だじょー!めい母作の服が破れるじょー」
     P1040105_convert_20110723015117.jpg
     最近1キロ減したカレンが威張りました


     本当だねー

     カラーと服の間のあれってなに?肉なの?

     しかも・・・猫背だぁーガーンッ


     もう一度確認

    P1040087_convert_20110723030730.jpg


     ひゃあぁぁぁ~~~肉!肉!肉!

     紛れも無く肉でした  




     シェリー「カレンッなんか言ったでしゅかwwwww
     P1040081_convert_20110723013940.jpg




     ままん再びピット・イン
     シェリー「ママしゃん遅いでしゅよ~さみしかったでしゅよ~?サァやるでしゅ!」
     P1040090_convert_20110723014049.jpg
     シェリ~背景画像これにする?
     シェリーが決めていいよ~

     シェリー「ママしゃんが決めてくだしゃい」

     いいのよ~どの顔も可愛いから決まんないよ~
     だからシェリー決めてぇぇぇー

     シェリー「じゃあこれにしましゅか~あたし可愛いでしゅ~

     ほんとだぁ~~~カワェェのぅ~







                    

          ママしゃんとシェーリたんがム~ギバタケ~    
     
                   

                             








     アホくせーっ見てらんねえだじょー
     いい加減にしろーだじょーーー     
     P1040100_convert_20110723014242.jpg





      この後も

      ままんとシェリーの

      ロミオとジュリエットは続き・・・

  
      カレンは見兼ねて爆睡モードに入りました



「今日は犬記事から離れて・・・」って書いたのに
結局シェリカレ語録になっちまうキャバリア溺愛症候群患者
そんなままんを元気付けてくださいポチね!   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
あなたのデスク周り男らしい?女らしい?
駄ブログに最後までありがとうございました
  

予告!!明日はDECin道満



    シェリーの体調不良に

    温かいお気遣いとアドバイスを

    ありがとうございました

    夕べのバロメーターも

    今日一日の食欲もバッチリです!


    お陰様でシェリカレはいつも元気なので

    ちょっとウンPーの具合が悪いと

    気になってしまいます

    今朝病院では「なんの問題もなし!」と太鼓判をいただき

    安心しました!!



    本当に本当に!!

    心配してくださりありがとうございます!






    みなしゃん!あたしは元気でしゅ!
    P1030236_convert_20110716222149.jpg




    ちょっとお散歩が長かったんでしゅね・・・そんで疲れちゃったでしゅよ~
    P1030233_convert_20110716221946.jpg




     けっこうタフでしゅよ~一日ゆっくりしたでしゅから明日はガツガツ遊びに行くでしゅ~
     P1030235_convert_20110716222049.jpg




     オイラも行くじょ~~~待ってるからこいよ!だじょ~~~
     P1030231_convert_20110716221802.jpg
                          暑いから木陰にいるかもでしゅ~






    日曜日は仕事だったケド

    月曜日行くことにしたー

    何故って・・・?

    理由は一つ!可愛いキャバちゃんと

    待ち合わせしたのでーす^0^

    明日も激暑だと思うけど

    道満って彩湖からくる風が

    案外涼しいのです

    ハヒハヒで競技には参加出来ないと

    思うケド11時に待ち合わせたので

    シェリカレ夏仕様で行ってきまーす!

    他にもキャバちゃんに会えるとイイなぁー



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
    

[87ラグビー部] 取り急ぎ入部届け提出!



    7月15日深夜です



    3日前にmaymayさんから

    87(ハチナナ)ラグビー部のユニフォーム届きました


    maymayさん本当に沢山ありがとーっ!!

    他の柄も頂いたのですが

    maymayさんが[87]ラグビー部のレギュラー紹介してくれるらしいので

    「ムカーッ!ままんの更新待ちwww写真まだかぁー!!」

    と・・・なら無いように( ̄ー ̄)ニヤリッ

    取り急ぎ87ユニフォームの写真だけ
    ドドーーーーンっと載せまーす



     相変わらずモデル嫌いなシェリー・・・無愛想でスイマセーン
     P1030937_convert_20110715014941.jpg


     87(ハチナナ)ラグビー部のユニフォーム
     カレン「もぅ入部できたのか?だじょー?」
     P1030941_convert_20110715015121.jpg




     入部届まだ出してないの・・・





     カレン「この場を借りて入部届出すんだじょー!!」     
     P1030961_convert_20110715015521.jpg
                 シェリー「あたし出来ればマネージャーがいいでしゅ・・・運動はチト・・・」





     カレン「ままーっ!入部届もっと目立つ所に貼るだじょー!」     



      こんな感じでしょーか??


     
     カレン「兄ちゃんmaymayさんが見てるだじょー!ひれ伏すんだじょー!
         もっとヘコヘコしてスタメン狙うだじょー!!」 
     P1030965_convert_20110715015606.jpg
               シェリー「・・・でしゅから~あたしはジャーマネがいいんでしゅよー
                            それにしても汚い字でしゅね~」





     カレン「maymayさん!ありがとうございましただじょーイソップの様に頑張るだじょー」
     P1030968_convert_20110715015755.jpg
     シェリー「maymayさん87ユニは嬉しいでしゅ!・・・それでもジャーマネがイイでしゅー」



     今回はぱぱんの小細工使いました(入部届)

     改めてもう一度

     ご紹介しまーす!

     今夜はこれにて御免


ポチッ!としてくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

キャバの集!!明日はFetch!!



   同日2回目の更新初だ

   やったね


   明日は久しぶりの火曜Fetch!へ行きまっせ~~~

   明日の埼玉Fetch!方面・・・日中曇り25度の予報です

   可愛いキャバちゃんに会えると嬉しいなぁー 


   


       3月のシェリカレ in Fetch! (シェリカレ仲良く8キロ強)
     2011.3inFetch!
                                              (過去画像)



       5月のシェリカレ in Fetch! (シェリカレ仲良く9キロ強)        
     P1020745_convert_20110510222228.jpg



     今日は過去画像で

     明日の予定を告知するという

     大胆な手抜きUP

     すんませーん!!



集まれキャバの集
明日はメロメロになって疲労回復しちゃうゾ!!
ポチッっとココお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
頑張って更新するよー!
モチベーションあげあげで
ありがとうございました

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

