11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Super Dogs Carnival~出会えたキャバちゃん③

  

  スーパードッグカーニバル2010の概要は

  説明せず出会ったキャバちゃんばかりを

  紹介していきます


  だって・・・
  シェリカレ家の野望は(何を企む・・・野望かいっ!!)
  沢山のキャバ友ちゃんに
  お会いしたーい!!・・・ですので~^^;

  ずんずんいきましょう~


  


     初めまして~コニーちゃん レノちゃん アンジーちゃん
     ステキな家族にウットリしちゃいました~
   DSC03213_convert_20101118200249.jpg




      パパさんのコマンドをしっかり聞いてみんなの視点がピシッ!と
      決まった~・・・
      後ろでヘラヘラしてる子とは出来が違うわ~!!(なんでしゅかっ??・・・Byシェリー)
   DSC03214_convert_20101118200410.jpg




      コニレノアンジーちゃん達のお友達
      こももちゃん
   DSC03216_convert_20101118204031.jpg
      優しい女の子らしい表情をみせてくれました
      可愛かったな~ 
  





      ブラタンのラルちゃ~ん
      ままんが思うにキャバリアの中でもブラタンちゃんって
      一番大人しいね~
      それはラルちゃん見てて再確認!!ホント可愛ゆくてイイコ~
   DSC03218_convert_20101118200605.jpg







      ダイソンお姉さんのお話を聞いてるパパとママの横で
      いい子に待っていたのは
      こちらもラルちゃん 偶然ラルちゃんが続いたのでビックリ!!
      ブレンのラルちゃんシェリーと同じチャームポイント!! 
   DSC03219_convert_20101118200637.jpg
      そうです!左頬の茶毛ですよ~ん
      お顔柄がそっくり~シェリー嬉しいね
      少し小柄なラルちゃん~とってもカワユ~イ(*^_^*)



           まだまだ続きますよ~
 
           ここで一度トイレ休憩どうぞ~






      久しぶりにお会い出来たムックちゃ~ん
      同じ2006年組です 3年前お台場ヴィーナスフォートでご挨拶して以来です
      感動的でした~なんと言ってもパパンが大大大のムックちゃんファン!!
      ふんわり~の癒し系ムックちゃん!!1歳の時と変わらずの笑顔で嬉しかった
    DSC03220_convert_20101118200718.jpg
      ままんは歓天喜地嬉し過ぎだぁ~~~


    


       嬉しい3ショット・・・と言いたいのですがピンボケブレブレ
       ムックちゃんゴメンネ~
    DSC03222_convert_20101118200755.jpg
       ままんは嬉しさのあまり興奮を抑えきれず・・・
       喜びの舞にムックちゃん驚いちゃったネ・・・ゴメンネ





       ムックちゃん家と盛り上がって・・・ふと振り向くと
       そこにはなんとも可愛らしい~そらちゃん確か11ヶ月のお友達
       ムックパパさんしっかりホールドメロメロ~ン
       パグのお兄ちゃんと一緒でした~ 
    DSC03223_convert_20101118200912.jpg



       ここでままんはお買い物へ~
    DSC03209_convert_20101118200116.jpg
 





       シェリカレとぱぱんの元へ戻ると
       超カワイイ笑顔で尻尾フリフリしてくれました~
       ボスく~ん!!背中に『BOSS』とインパクトありなシャツが
       似合ってました~ボスくんって真夏の向日葵みたいな~キラキラした
       笑顔なんですよ~ボスくんありがと~う 
    DSC03224_convert_20101118201010.jpg






       マロンちゃんです
       ピンキーなお洋服がメチャ可愛いく
       カートではきちんとしてパパさんとママさんを
       目で追っていました とってもオサレーで
       キュートなマロンちゃんでした       
    DSC03226_convert_20101118201059.jpg
       マロンちゃんまた会いたいネ~







       ふと前のほうに目をやると・・・
       スゴ~イ!!ゴージャスなカートが並んでます
       追い抜きながら振り向くと・・・
       キャァ~~~~キャバキャバキャバちゃ~ん
       ワオワオワーオ!!!嬉しすぎる光景WWWWW
       なんだかシェリカレがいちだんと貧相な小僧に見えますネェ・・・   
    DSC03227_convert_20101118201220.jpg
       み~んなカワイイ!!左からシェリカレ アンジェロちゃん ピカソちゃん
       アメコッカーのフェロちゃん・・・フェロちゃんの毛並みステキでしたよ~   
 



        おっと~りアンジェロちゃんは13キロのデカキャバちゃん
        抱っこさせて頂きままんとぱぱんはご満悦~ずっしり感が
        嬉しくてホンワカ癒されました~ 
     DSC03228_convert_20101118235106.jpg
        お目目クリクリのピカソちゃんはママさんダイスキなのね~
        甘ったれちゃんの仕草がカワユさ爆裂



      今日の更新は
      お友達紹介がかなり長くなりましたが・・・

      あまーい!!!

      キャバちゃんまだまだ
      この先もお会いしましたから~

      初のスーパードッグ・カーニバル
      本末転倒かもしれないけど・・・

      エクストリームも観戦せず
      芸1(ワン)グランプリを横目に
      ランチは外野席でチャッチャとすまし・・・

      ひたすら・・・
      ただ・・・
      ひたすら・
      キャバちゃん狩り~~~


      ここまでで24頭にご挨拶してきました
      嬉しいのなんのって~(*^_^*)  
      皆さんありがとうございました~
      そのわりにショボイ写真でゴメンナサイね~

      

      と・・・〆のようですが
      とんでもない~
      まだまだキャバちゃんの
      ご紹介は続きます

      総数は・・・
    
      まだわかりません・・・


      
      本日これにて終了  
      
      『出会ったキャバ友ちゃん④』に続きま~す
      
   

 妙に楽しそうなチームシェリカレ
 カートから落ちない様にポチッの
 応援お願いします     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのお心に感謝でございまする
関連記事

こんにちは!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪

こんにちは~
先日はありがとうございました!!
レオのデカサを気に入っていただけて嬉しいデース♪♪
他のキャバちゃんに会うとやっぱり大きいんだなぁ~って思うけど今は見慣れちゃってますぅ^^;
それにしてもいっぱいキャバちゃんに会いましたね~同じ日に行ったのに・・・おかしいなぁ。。。(笑)
また遊びに来ますね~*^^*リンクさせて下さいm^^m

りょうちんさんへ

訪問下さりありがとうございます

ランキングではいつもショボイ位置づけです
が来てくださりありがとうございます
少しでも笑っていただけましたら幸いです

レオ&メイままさんへ

コメントありがとうございます

楽しかったですよね~
デカキャバちゃんはホント可愛いですよね~
11キロでしたよね・・・いいね~^0^
沢山のキャバちゃんに出会え幸せでした~
まだまだvol.4に続きますよ~
一週間前のイベントに
まだ引きづられてまする・・・^^;

きゃぁ~!!
シェリカレままんさん、すごいですぅ~
まるでキャバ祭りのような賑わいですねぇ。
しかも、ままんさん、全員のお名前をしっかり覚えているなんてぇ。
すごい技です(@o@)/
こんなにたくさんのキャバちゃんに会えたら
卒倒ものです!
いいなぁ。

りんごさんへ

コメントありがとうございます

そぅなの~
このイベント・・・キャバちゃん遭遇率高いとは
聞いていたんだけどワラワラ~ワラワラ~
短時間でホント沢山のカワイ子ちゃんに会えて
ワクワクもんでしたv-10
過去3年間参加しなかった事を後悔!!!

来年はパスタfamiも是非ご一緒にワンだふるなお時間を~(*^_^*)/

こんにちは  始めましてですv-410

それにしてもカートが多いですねえ
ここまでで24頭って どれだけ来ているんですかキャバリアは
遭遇率が高いと 回っていても楽しかったでしょうねv-411

きゃっぽ~ぅ♪

ママしゃん、パパしゃん、お会いできてうれしかったです♪
もう帰ろうか、っていう時だったので、お会いできてホントによかったですぅぅ!!

シェリカレたん、いっつもニコニコでかわいいですねぇ~★仏頂面モカコにおツメの垢を頂戴したいですよホントに!!

きゃははっ★ママしゃん、スーパーキャバカーニバルでしたね!すっごいキャバちゃんの数・・・!!うらやましぃ~い!野望達成でちゅな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

シェリカレままんさーーーん!こんにちは♪
すっかり出遅れてしまって、ごめんなさいv-356

先日の、スーパードッグカーニバルでは(←もう1週間経つんですね~ハヤッ!)
約3年ぶり?に
シェリーちゃん&カレンちゃんにお会い出来て、嬉しかったですぅ。
初カートのお出かけは、どうでしたか?

会場では、シェリカレぱぱんさんにいっぱいナデナデしてもらったり…
ままんさんにダッコしてもらったり…(ムックがね 笑)
とっても、とっても幸せな一日でしたー。
シェリーちゃん&カレンちゃん(パパさんママさん)ありがとう~♪

又、次回はゆっくりお会い出来るといいですね♪
そして2005・2006年生まれオフの会の夢が、実現する事を願って^^

ごくうパパさんへ

初めまして・・・
訪問&コメントありがとうございます
ダラダラ親バカブログですが
どうぞヨロシクお願いします

ドームの足元はビニールを敷き詰めてありましたが
チッチの心配やワンコの足元が気になる方が多いのでしょう
小型犬は殆どカートでした

本当にキャバキャバしてしまいました^^

モカママさんへ

コメントありがとうございます

本当にお会い出来て良かったです
あと5分遅かったら・・・
スカジャン姿のプリチーモカコちゃん
に会えなかったかも・・・と思うと
ラッキーでした!!
ままんがテンション高めで
モカちゃん驚いちゃったよね~
ゴメンね~
これに懲りず次回はお空の下で遊んでネ!!
モカママさんとお話しでき嬉しかったよ~^0^/

ムックママさんへ

コメントありがとうございました

先日はお会いでき本当に嬉しかったです
なんせ3年ぶりですから感動もんです!
私あの時一緒にお会いしたルビー2頭の飼い主さん
この方ともお会いしたくて写真を公開してみようか
悩んでいます ムックママさん覚えてますか?

ドーム楽しかったですよね~
今年はキャバちゃんの追っかけで
幸せな一日でしたが
来年は別の楽しみ方で攻めてみますわ^^
お疲れ様でした~v-290

又お会いしましょう
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

